スポンサーサイト


ハチイチ全日本選手権

昨日、家に着いたのは24時過ぎ、
思っていたよりは早かったですが、今日の
仕事はしんどかったです(--;)

我が家の全日本と言えば....

予選は.....

とにかく、超ハイグリップ路面に泣かされました(´Д`)

この間来た時とは全く別物...

今までに出なかった症状が出ます、
とにかく、
足回りの弱い部分に負担がかかり、
タイヤが割れたり取れたり、
まともに走れません(*_*)




大会の流れも分からず、
もう少しで失格になりそうだったり、車検も、さっきは良かったのに今回は
駄目だったりで、私は車検場を行ったりきたり(-_-;)

この日はまともに走れませんでした.....

やっぱり、土日だけは無謀だったかなぁ...




子供にマーシャルをやらすのはどうかと思いましたが、やらせた方が良いといわれたのでやらせました、どこにいるでしょう?(^-^)

そして、土曜日は帰りにホームセンターで何か対策出来る物をと、買い物して帰りました。

日曜日の朝は、疲れと、今日もまともに走れないかもしれないと言うのとで、気分は最悪、早く出るつもりが、ギリギリになってしまいました(-.-)






そして、もしかしたらと、
他のメーカーさんのこの部分を付け替えてみたら、なんと!
無事タイヤも取れずに走り、
完全になおりました(^o^)/



まさか、、です、、
これで、決勝は走れます!!!

で、調子良く走ってましたが2回ひっくり返ってしまい後少しと言うところで勝ち上がれませんでした(>_<)

さすが最高峰のハチイチは厳しいです(>.<)y-~



でも、苦労しても楽しいです\(^o^)/




たっくんお疲れ様でした!



楽しい小林くん、また宜しくね!



小さいカップだけど、....の、ショウキくん、次は一番でっかいの期待してるよ!



皆さんお疲れ様でした!

お世話になりました(^-^)

全く緊張感の無い私達...特に子供は....
色々ご迷惑お掛けしたと思いますm(__)m

この間、練習に来た時に楽しくさせて頂いた地元の方には、2日間とも声かけて頂いて応援して頂いて、ありがとうございました\(^o^)/

お陰で楽しく過ごす事が出来ました!

子供に練習用のマフラーを2本も頂きありがとうございますm(__)m
本当に皆さん、よい方々ばかりで何回お礼を言っても足りないですm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハチイチ全日本選手権】

昨日、家に着いたのは24時過ぎ、思っていたよりは早かったですが、今日の仕事はしんどかったです(--;)我が家の全日本と言えば....予選は.....とにかく、超ハイグリップ路面に泣かされま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全日本お疲れ様でした。
僕は給油係りで参加でした。

凸凹マフラーですみません。あくまでも練習用として使ってね。

またお会いしましょう!

No title

お疲れさまでした!

本当にありがとうございます!!

ますます練習すると、気合入ってますe-257

子供も今年は悔しかったので練習して来年も参加すると言ってますe-271

また、そちらに行ったときは宜しくお願いしますe-287
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
