

チャンプシリーズ戦第3戦

この週末は、、、

土曜はレースの為にチャンプで練習~




夜は焼き肉一球さんでお任せコース~~🎵めっちゃ美味しかったo(^o^)o



てんこ盛りご飯は凄かった(゜ロ゜)





そして日曜日は、チャンプシリーズ戦第3戦!





来月岐阜タムでアクティブカップがあるそうです!久し振りに行きたいなぁ
でも、次の週はストック選手権!
悩む~~~~( ´∀`)/~~




うちのGT、なかなか格好いいじゃん(⌒0⌒)/~~



レースは、いつも通り12時スタート!

今回は、1/12GTも始まりましたo(^o^)o
ちょっと忙しい(^^;

ストックのほうは予選1回目は結構走れてなかなか良いタイム、2回目はまた縁石のテープがくっつきリタイア、3回目はデフのベアリングが駄目になりタイム更新ならず、、、、でまたもや予選2位(^^)/


決勝は一週目に、飛んできて止まっていた車に当たりボディーピンは飛びボディーは歪みトリムがずれてしまうアクシデントがありましたが、本人いわく、慣れてきて走れた❗との事で、2位ゲット(^o^)/~~





そしてGTの方は、予選1回目から車が動かないやら、原因不明のアクシデントに悩まされ、またもや2位!



決勝は、良いペースで走っていましたが、縁石に当たって弾かれた時に電源が落ちてしまい終了~~







タミチャレ


EPツーリング



皆さんおめでとうございます(⌒0⌒)/~~
お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
今日もありがとうございました\(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
