

タムタムグランプリ2015.1.18②

週末楽しかったので今日は会社行くのがめんどくさかったです~~(。>д<)


今回はやっぱり寒いからか少な目でエンジンカーも10人ほどでした。
コースは初の右回りです!

いつもの様にコントロールプラクティスから!


セットが決まらない中なんとか2番目

予選になってもタイヤが決まらず、やれあのタイヤ、このタイヤだ~とタムタムさんにチャリんチャリん私は支払ばかり(`_´メ)





円盤にも苦しみ予選は沈んでしまいました(TT)





全員決勝と行きたい所でしたが、ナビがいないのでAメインは8人決勝になり6人がシード、7番目の我が子はBメインを走ることに、、、嫌な予感、、と思いつつもトップゴールでAメインに!

そして、直ぐにF1決勝!
3連覇がかかっているため気合い十分な我が子(^^;

今回も予選2番目と良いところ!
本人は1番じゃ無いのでものすごい不満でしたが(^_^;)

で、スタートして手前に来た時に横っ腹に激突されて、1週もせずに終了~~





でした、、、





そして、GPAメイン決勝!

昨年のEPツーリングオープンのチャンピオンはやっぱり速いです!
7番目スタートの我が子、スタートして混戦状態の中上手く交わして3位に抜け出し更に2位浮上~~これは行ける!
チャンピオンの背中を追ってまっしぐら~~でしたが、あら?ら?、、
戻って来た車は
フロントベルトの山が無くなってました(´;ω;`)
換えてる時間が無かったので仕方ないです~



今回もありがとうございました、
高○さん、灯油入れてもらったのにお支払してませ~ん、今度お支払しま~す!(^^)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
