

PGTC最終戦

今日は、PGTCでしたが体調不良の為参加出来ず(TT)

ブルーレイ見てます(..)
寂しい~~






でも、今日の画像が届きました!














我が棚○レーシングの監督大活躍ですね!
最近絶好調ですね~~


いつも書いてる棚○レーシングのご紹介(^^)v

棚○監督!








写真貰った武○さんより、、

香○ 超エースドライバー(私が書くのは恥ずかしい、、(--;))

原○、大○、佐○ 大名ドライバー

棚○、武○は足軽ドライバー!(^-^;

との紹介文が、、(^^)v

KM HK-1、サーパント748、MTX-5、6と皆さん様々な車で好きなように楽しくやってます(^-^)v



来年はこのチームである事を頑張りまーす!\(^o^)/
楽しみ~~~~d=(^o^)=b


超寒い中、皆さんお疲れ様でした!

武○さん、お忙しい中ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
それと、荷物を預かって貰ってすみません!
今度、受けとります(^o^)

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
