スポンサーサイト


セントラルカップ2

今日はやっぱり疲れてます~~(´・ω・`)

レース当日は15時頃から雨だと言う予報、、でレースは始まりました!

前日は、3タンク程で避けた時にぶつけてシャーシが曲がると言うアクシデントにみまわれ乗って来た車をアクアにしたので荷物が全て入らなかったので置いてきた荷物に予備のシャーシが入っていたため、もう明日は走れないと思っていましたが当日入りする知り合いにお願いして買ってきていただいたのでなんとか、レースに出れる事に!

珍しく朝7時前からピットに行った二人(^-^;
私は部屋でゆっくりと、、、ほんと良い環境~~♪

朝からこんなにパーツを交換


気を使って頂いて、予選は最後に回して頂きなんとか1回目から出れる事に!

とりあえず、様子見の予選一回目


ベルトが切れてリタイア(((・・;)





2回目、慣れない縁石に苦戦、飛んでひっくり返って終了~~




7台シードには入れず勝ち上がりに掛けます!


で、いざ決勝の前にエンジンを回したら、、、、ベアリングが終わってるとの事、、、ここでリタイアかと思っていたらプロさんと同じく救世主が\(^o^)/奥○さんありがとうございます!
エンジン貸して頂けるとの事で15分待ってもらってのせかえて挑みました!

のんびりとした中.決勝Bメインスタート!
12台中勝ち上がりは3台、慣れないエンジンなのとかなりのハイグリップにタイヤが引っ掛かり大苦戦!Σ(×_×;)!
頑張りましたが4位で終了~~勝ち上がりならずと思っていたらなんと、PGTCと同じ12人決勝に変更になったのでAメインが走れる事に!
子供もヤル気満々(^_^;)
ありがたいです!!





そして、タムタムと同じくタイヤがひっかかるのでアクティブタイヤに変更(* ̄∇ ̄)ノ狙いは当たりスムーズに走れます!戸○さんありがとう!
が、何度もコーナーでハイサイド、飛んだりひっくり返ってエンジンストップ!が、何回も繰り返されパパさんヘトヘト状態( ̄▽ ̄;)
でも、タイヤの選択は間違って無かったです!

でも、他の皆さんもサバイバル状態で見てる方はかなり面白い("⌒∇⌒")

結局何だかんだで4位まで上がってました(;゜∇゜)



表彰式










これがほんとのGPツーリング表彰台!佐○さん羨ましい~~(^o^)v


景品配り終える頃はもう6時過ぎてましたが、子供も私も帰りたくない状態、、(^。^;)


でも、帰らないとで帰路につきました(^-^)


今回も本当に皆さんに色々お世話になりました、
前日の走行からバーベキューにいたり気を使って頂きレース当日
テント貸していただいたり、パーツを買ってきていただいたり、エンジン貸して頂いたり、時間を待って頂いたりタイヤ頂いたり工具借りたり本当にありがとうございました!お陰で楽しいレースになりました\(^o^)/
皆さんのお気持ちに本当に感謝です(*^-^*)

また、行きたいです!
ありがとうございました~~(^o^)v
こんな我が家ですが、皆さん宜しくお願いしま~す( v^-゜)♪


また、三人女子会やりたいね~~~( ̄ー ̄)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
