

PGTCround3 高雄パークウェイ

今日はPGTCround3に参加してきました!

朝は良い天気でした(^○^)
予選は3回です!



いつもよりのんびり始まりました!



名古屋から来てくれたT-野さん!
ワザワザトミカ持ってきていただきありがとうございましたm(__)m



何やら打ち合わせ?



今日は子供に任せてるので暇なパパさん他の方のピットのお手伝い






予選1回目



スタート前の練習の時に今日ストレートの途中に作られた円盤に乗って飛んで車が吹っ飛び壊れたまま出走~








予選2回目

今日は子供が自分で感じたままセット出しているのですが1回目とあまり変わらなかったらしくイマイチだったらしい
車検でウィングを結構切った為に今までのセットでは全く走らず状態(^_^;)







そして3回目にかけていた
我が子、セットもこれで行ける!と感じたみたいで、楽しみにしていたんですが、、、雨が、、、
残念中止になってしまいました(´д`|||)
2回目の結果で決まりでした。



表彰式の頃には雨がとてもキツくなり



スマホが濡れるので写真とれませんでした(*_*;

我が子は8位で終了~~


景品のじゃんけんで勝ち抜き貰っちゃいました!





皆さんお疲れ様でした~
最後まで出来ずに残念でしたが、また参加したいですね!








コメントの投稿

非公開コメント

この車、昔やってたのですが、スゴく良く走りますよー!

No title

へーそうなんですね!
まさか当たると思って無かったです(^_^;)
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
