

お天気が

今日は朝から晴天!
高雄に向かいましたo(^o^)o

お天気が良いからか京都も渋滞してました。



到着すると、久し振りに会うかたがいてワイワイ楽しかったです(*^ー^)ノ♪











お昼は茶店からセルフで!





そうこうしているうちに雲が怪しくなってきました、そして1時半頃から小さな雨が、、、でも走れない程でもなくと言った感じで2時半頃から少し強くなりましたが皆でしゃべっている間に雨はやみなんと晴れて来ました!



また皆店開きo(^o^)o



EPツーリングを貸してもらって面白かったみたい(^^)d






皆さんありがとうございました~~~

桃色おじさん!
R10W買いましょ~~(*^ー^)ノ♪


コメントの投稿

非公開コメント

ARC10W

昨日はお疲れ様でした。
子供の成長は早いですね!!
「かあ~君」すっかり大人っぽくなってて”ビックリ”です。

ARC10Wですが、先日、一緒にいた社長さんに1台確保してもらいました。
のんびり仕上げていきますネ。

何点か質問させてください。
・モータは何ターン?
・ボディーは何処に売ってるんですか???
マシンのセッティングは自分で考えますネ。(^0^)/

東京のビジネスホテルより・・桃色のおじさんでした。

No title

お疲れ様でした~~~
早いですね♪
今更ですが、アドレスお聞きしてなかったですね(^^;
ボディーの事とかお返事したいので、良かったら非公開で連絡先教えて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
