fc2ブログ

お天気が、、

明日は岐阜タムのレースなので今日から行く予定でしたがこの天候で今日は中止に、明日はお天気良いみたいなので当日参加で行ってこようと思ってます(^-^)

でも今こっちは雨降ってるんですけど~~( ̄0 ̄;


やっと新車の最新受信機が手元に(^^)v



後はモーターとバッテリー!
もうちょっとかな?(^_^;)))


明日はレース出来ると良いですね~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ