

PGTC Round2 O.S.Field ②

こんばんは~昨日の続きで~す

今日の仕事も眠かった。。。子供は今日から新学期なのでぞうきんやら用意して、またバタバタした日々に戻りました

では、決勝です

1/8決勝から4人勝ち上がり1/4決勝の12人から4人勝ち上がりで、お友達2人が揃って勝ち上がって来ました!
1/2決勝で中学生一人、小学生2人とずっと頑張ってきた3人が1/2で勝負です

スタートで良い位置につけた子供は終始5位をキープ後ろはゴタゴタに巻き込まれてしまいました

大きなミスも無く周回を重ね、2回目の給油のときにタイヤに燃料がかかってしまったものの2周ほどで元に戻り抜かれること無く5位をキーップ
こまま行けばファイナル間違い無し!と言うことで、子供に「落ちついて転がして行けーーー!!!!」とパパの激が飛びますさあ、後はーー!!と思った瞬間、車では無くタイヤが転がって行くのが見えました、、、、一瞬何が起こったか解らずみんなの、タイヤ!!タイヤ!!という声の先を見ると、我が子の車と外れたタイヤが、、、、終わりました、、、

り◯君もトラブルで途中修理ののち2人同じようなタイミングでコースに戻り、頑張りましたがファイナルには届きませんでした

2012-04-08 15.00.13

でも、みんな成長して一歩上の所で争えるようになり、嬉しく思います
レースでは辛いこともありますが、楽しい事も沢山あるのでもっとレースに参戦される方が増えないかなーと
思ってこのブログを始めたのもキッカケの一つです

予選2回目の後、結果が出なくて悔しくて泣いていた我が子も、決勝では何か納得行くものがあったのか手応えを感じたのでしょうかあのアクシデントの後はケロッとしてました。

2012-04-08 15.05.41

2012-04-08 13.10.37

ず~と仲良くしてる、MCが上手なお姉さん!

2012-04-08 12.34.45

同じカプリコーンユーザーさんです!子供に色々ありがとうございました
めちゃ喜んでます

そして一番楽しみな時間が、、、抽選会です

2012-04-08 16.31.42

最後に出てきました!じゃんけんターイム!!実はこれが一番楽しみな我が子

またもや、最終まで残り3人でじゃんけんに!!

2012-04-08 17.05.51

きゃー残念、負けちゃいました

2012-04-08 16.39.40

2012-04-08 16.48.16

みなさんおめでとうございます

オープンクラスの決勝動画は明日またアップしま~す













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
