

PGTC Round2 O.S.Field

PGTC開幕で~す!!
書きたい事は色々あるので何日かに分けてアップします

2012-04-08 08.54.59

paint倉さんのブログで当たったボディ、とても綺麗です

2012-04-08 09.10.15


まずは予選から

1回目、出だし好調!しかし止まっている車に当たりマフラーがへこみ、さらにマフラーにボディがかぶってしまい走れなくなりリタイア

2回目凹んだマフラーのせいなのか、燃調も上手く出来なくてなんと燃欠、、

2012-04-08 11.33.18

何がおかしいのか解らず、先生にお願い

2012-04-08 11.27.49


すると!何とこの様な結果が

2012-04-08 12.02.00

このヒートのトップに


◯キ君ありがとう

結果この様になりました

2012-04-08 12.21.03

なんとかギリギリ1/2に入りました

まだまだ、有るのですが今日はこの辺で、、、

良きライバル??

2012-04-08 11.26.10

こちらも?! 

2012-04-08 12.07.21

いつもお世話になってます

2012-04-08 17.26.17

いつもレースの運営やレースに参戦で大変だと思います
とても勉強になります!ありがとうございます

2012-04-08 17.44.46

皆さん今日はお疲れさまでした
動画も撮ってあります、またアップして行きたいと思います

しかし、もうちょっと笑えないのかしら、我が子は
顔がこわばってる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PGTCお疲れ様でした。
ボディーは?どうでしたか~?

耐久性があればよろしんですが........

ドキドキもんですね~i-229

Re: No title

こんばんは、ボディーすっごく良かったです!
レギュラーウエイトしか使った事が無かったので子供が、ライトウェイトめっちゃ良いで~って言ってましたi-233
まだ全然綺麗ですよ!次、また使えますi-234
見慣れない色で、途中見失う事もしばしばi-229
ありがとうございました、子供もボディーが違うだけでテンション上がってましたi-235
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
