

使用率NO.1は?! OS編

またまたエントリーも出揃いましたので、使用率をまとめてみました
前回延期のCRP編はこちら

120406_01.jpeg

まずシャーシですが、1位は今回もNT1、圧倒的支持を受けてます
2位も前回同様MTX5、やや数を減らしているのが気になりますが、早くもマイナーアップキットが出ましたので、戦闘力はUPしてますね
3,4位の733とR4は前回同様の順位ですが、ほぼ倍増、サーパントは747の発売も控えてるんで良い流れではないでしょうか
R4もスチールのデフベベルが出ましたので、戦闘力UP 少しお高いですが・・・
120406_02.jpeg

次はエンジン、今回も圧倒的にNOVAROSSI、続いてOS、今回も2社でほぼ70%、続いて3位はRBがPICCOを逆転、早くもNEWモデル効果でしょうか

120406_03.jpeg

次はプロポ、前回とほぼ同じ流れです

今回は土日とも天気は大丈夫そうですね
OS前回走ったのって7月で、今の車では走ったことがないで少し不安です

明日の練習は午前は用事があるのでお昼からになります
よろしくお願いしま~す


実は今日は私の誕生日、嬉しいのか嬉しくないのか、、、
我が家の男たちは全く無関心、、
年を取るのは嬉しくないけど、何か言うことあるやろ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

って、初コメントさせていただきま m(_ _"m)ペコリ


しかし、息子さん、速くなりましたですね!!

じいさんは、衰えてゆくばかり・・・・・・




ところで、PGTC参加のエンジンPICCO系が多くなりましたね!!

PICCO大好きじいさんとしては、ちょと、うれしいです(w



また、どこかで、、HOKUSEIかな?
声をかけてただければ、、うれしいです m(_ _"m)ペコリ



No title

ありがとうございますe-257
いくつになっても言ってもらえると嬉しいです~。

いつも、参考にさせてもらってます~i-235

また、Mヤードさんにもお邪魔させて頂こうと思ってますi-179
その時は宜しくお願いしますi-235

勝手なお願いですが、宜しかったら、リンクさせて頂いても宜しいですか?

No title

了解で~~す!!


んじゃ、、相互リンクってことで・・・・

これからも、、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

Re: No title


ありがとうございます、よろしくお願いします。
今日は疲れちゃったので明日リンクさせて頂きますe-257
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
