

1/10GPツーリング全日本選手権③

大会3日目、決勝です!


朝7時の受付はとても早すぎ

7時30分から順番に練習走行です!

朝の風景~~~

関西~

DSCN2116.jpg

皆さん例の中華料理屋の話題で盛り上がってました

DSCN2117.jpg

DSCN2118.jpg

DSCN2119.jpg

中国~

DSCN2120.jpg

関東~    って私も入れて頂きました

DSCN2121.jpg

3日間とてもお世話になりました、プロポ、サーボ、受信機全て安心して使用できました!!

DSCN2122.jpg

お疲れさまです~~

DSCN2123.jpg

楽しかったです~

DSCN2124.jpg

1/2決勝前~

DSCN2126.jpg

DSCN2127.jpg

DSCN2129.jpg

DSCN2130.jpg

お昼休み~

DSCN2131.jpg

DSCN2132.jpg

スポーツクラスグランドファイナル前~

DSCN2136.jpg

倉さんボディー

DSCN2143.jpg

表彰式~
スポーツクラス

DSCN2144.jpg

オープンクラス

DSCN2147.jpg

ZACユーザ~さん

DSCN2148.jpg




で、我が子の結果は?

決勝は1/2からで3位以内プラス成績でグランドファイナル入りと言う一番緊張する?面白い?位置です!!


前日原因が分からず、エンジンのキャブ、マフラー、プラグ、クラッチ全て新品に変えました!
なので、練習走行は走れたのでなおったかな~と思ったのですが決勝になって何度も止まり皆さんに
ご迷惑をお掛けしてしいました

DSCN2133.jpg

勝ち上がれなくて残念でしたが、帰ってきた子供は「やった~ベストラップ取ったで~~~」と
にこやかに帰って来ました
なんだかな~~


最後はこんなんになってました(ーー;)





最後にアクリンママさんに会えて嬉しかったです~~\(^o^)/





おめでとう!!!







我が家にとって初めてのGPT全日本!

私は毎日大笑いの楽しい日々でしたが、お邪魔になって無かったでしょうか?
(^o^;

色々質問して教えていただいたり、セットを見ていただいたり本当にありがとうございました。
大きな大会でしか会えない皆さん、今回もありがとうございました、お世話になりましたm(__)m
いつもレースでお会いしている皆さんお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

皆さん本当にお疲れ様でした!
また、宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
またまたワンずれでお邪魔をしてしまいました~(爆)
暑いのでワンは冷蔵庫(車の中)
外に出てうろついていたのは私だけだったので、目立ちませんでしたね

次回はこちらですか?
またおしゃべり楽しみにしています♪

No title

お疲れさまでした!!

よく見たらり○くんが写ってる写真の右に少しママさんの服が写ってますねe-330

気がつかずすみません、、、

今、ちょっとした目の病気で片方の目の視力がかなり落ちて視野も狭いので見えてなかったんだと思いますe-258

また、おしゃべり楽しみにしてま~~す!!
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
