

PGTC Round1 CRP ②

決勝は、、、、というか決勝もグダグダで、、

フライングをしてしまったので、ブレーキをかけたとたんにエンストしてしまいタイムロス

今日は何をやってもまるでダメ

昨日の片○さんの不運が舞い降りて来てしまった二人、、、?(もう一人はヨシ○君)
二人とも思うように走れませんでした、、、

DSCN1667.jpg

やはり、この寒さの中で走ることが無かったので微妙な燃調のズレや子供も寒さ対策をせずにやっていたので手もかじかみ、エンジンももう少し慣らしが必要だったような感じでグダグダになってしまった様です。
せっかくエンジン見てもらって決勝では結構良かったのに残念です。゚(゚´Д`゚)゚。



オープンクラス
DSCN1653.jpg

DSCN1668.jpg

DSCN1672.jpg

TGクラス
DSCN1656.jpg

DSCN1662.jpg


エキスパート
DSCN1659.jpg

DSCN1674.jpg

DSCN1675.jpg

DSCN1669.jpg


皆さん、おめでとうございます

DSCN1671.jpg


ジャンケン大会はXRAYのバギーでした!
DSCN1677.jpg




寒い中皆さんお疲れさまでした!!
明日から動画上げて行きま~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中、お疲れさまでした!
あたすも今回、グダグダでした…
次回も、お互い頑張りましょう^ ^

No title

皆さん、お寒い中お疲れ様でした。
あの日は特別に寒かったでしょう~(;_;)
次回和歌山へ向けて休息を・・・!
おおお~動画楽しみにまっています~♪

No title

すいません!奈良でした(爆)

No title

ラジもりさん

お疲れさまでした!!ほんと寒すぎて、、、、

あまりラジコンされてないのにちゃんとファイナル入ってたじゃないですか~~~e-257

また次回宜しくで~~~すe-271

No title

アクリンママさん

寒かったですよ~~e-330
我が家はやっぱりこれからは、寒いとレースは無理かもねe-260

ブログに載ってたお店おもしろいですね!
また教えてくださいe-320
行ってみたい~e-317

皆さんに宜しくです!!
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
