

コンパクトに、、、

先日の日曜日は子供が風邪で鼻ズルズルだと言うこともありラジコンはお休みでちょっとお買い物に行きました。

で、こんなのを買いました!  何かわかります??

DSCN1549.jpg

裏はこんなの、、、


DSCN1552.jpg

そう、台車です

ご存じだと思いますが我が家の車はラジコン向きでは有りません

なので、何でも荷物はコンパクトにしたいのですが、私はこの台車、、、どうも心配で、、、

台車を押すのは主に私か子供、私、、、、、あの英田のサーキットの入り口の坂をこの台車で行き来するのは無謀のような、、、

車道に荷物をばら撒かなければ良いですが

どうしても、ばら撒く光景が頭をよぎります
あまり使いたくないな~~~~

今はまだ子供の良いおもちゃになってます


そうそう、先日1年を振り返ってブログを見直していたら、どうみても去年より子供が痩せて見えます。
子供に聞いてみたら、前に腹痛でのぽけっとレース参戦の時(後でノロとわかったのですが)子供が特にトイレ通いがひどかったんですね!(平然としてるのであまり気にして無かったのですが
その時、4キロ痩せて以来増えてないそうです


おっ!! そういえば私もこの間またなったとブログで書いたと思いますが、、、ということは!!!
で、体重計に乗りましたが???体重かわりません、、???
なんで???
それより微妙に太ってる
どーいう事?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
