スポンサーサイト


京商グランプリ!

たまに、雪がちらつき寒いです(~_~メ)



全然用意も出来てないのに予選が始まり、ハチイチの1ヒート目の我が子は、間に合わず途中参加(-.-;)



結果はでず。


インファーノを挟んでツーリング!






島の中に埋まったりでタイムでず。



後が無い2回目!

やはりまだまだ煮詰められていないハチイチ、何がどう悪いのかもっとテストが必要、、
思ったよりタイムが伸びず、、、、
下位メインに、、、

忙しいのと寒さで写真抜けてますm(__)m


そしてツーリング!
こちらは無難にまとめて割と良いタイムが出てBメインに残りたかったのすが後一人と言う12位でCメインでした(^o^;






そして、ハチイチのFメインの決勝が始まったのはもう14時過ぎ(゚∀゚)
我が子は、順調に走っていて勝ち上がり!
が、、、、、、後車検でなんと重量が足りず初の車検落ちΣ(゚Д゚)



なんちゅうオチ、、、

まっ気分入れ替えてツーリングに(-.-;)

そして、ツーリングのCメイン!
ゼッケン1番の我が子に、出てすぐコーナーだから気を付けろ!
で、スタートしてすぐ、案の定ゴタゴタに巻き込まれフロントのボディーポスト破損で終了~~('A`)y-~

まぁ、ツーリングは昨日時間が無く調整で2タンク走らせただけだったので思ったより良かったのでは?

そして、真っ暗なAメイン!

色々出来事があり見応え十分のレースでした!!

ハチイチ



ツーリング



暗いので写真が上手く撮れず(;^ω^)





おめでとうございます\(^o^)/



今回もお世話になりましたサガミ堂の小○さんありがとうございました!決勝Aメインは凄かったです(^O^)v
家族3人とも感動です!!


高価な景品が当たったのに我が子にと譲ってくださった馬○さん!
ありがとうございました!お話できて楽しかったです!!



そして、気を使って頂いた由○○さんとタバタの方!楽しいお話ありがとうございました!



このセットでは使わないからと変えて下さったこれ!子供は喜んでます!



そして、いつも以上にお世話になりました、下さんにショウキ君本当にありがとうございました。
京商スタッフの皆さん、お世話になりました!お疲れ様でした!

皆さん本当にありがとうございました!

また、参加したいと子供は言ってますのでまた機会が有りましたら宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉さんのところで拝見しました♪
中々盛り上がったようですね。
ナイターになってましたね。wwwww
お疲れ様でした♪
また、お会いしましょうね~~♪

No title

今回もショウキ君にはお世話になりっぱなしでe-330
動画、私も撮ってますよ~~~師弟対決の結末も映ってますe-454
画像はあまり良くないけど、、、
降りてきたショウキ君の(クソ~~~!!!)の叫びは最高ーーでしたe-287

また、英田に行きますのでよろしくお願いします!!
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
