スポンサーサイト


アクティブカップinMヤード!

始まりました!

今日は暖かくてラジコン日和です(*^^)v











路面は朝は昨日よりましかなぁと言ってましたがなんのなんの、超凄いハイグリップ!

EP,TG、GPオープンと始まります。
オープンは28名!

予選1回目、練習走行は良い感じ!が
スタートした瞬間、クルンクルン(;_;)/~~~
原因は通常の路面では緩まないようなネジが緩みスタート出来ず、、、(^_^;)

2回目、練習走行にでてすぐ他車とからみ運悪くストレートに飛んで行きそこに車が来て『あ~~~~!』
私の頭の中に、全損の文字が~~~~

しかし、タイヤが飛んだのとマニホが凹んだだけで済みました。



取り敢えずなおさないと!
パパさん必至です(^o^;  またしてもスタート出来ず。

3回目、いい調子で走ってます~が、コケコケ( Д ) ゚ ゚
あちこち、片輪走行~~
あげくの果てに『お母さん起こすの遅い!!』だと

まぁなんとか、GOALしました。



そして、結果はCメイン



またしても勝ち上がりに賭けます!

Cメイン決勝!

スタートは上手く行き、トップ争いに!
いつもと違い、どこでコケるかわからないので気は抜けません('A`)y-~
私も良くコケまくる所で、待機です!
そして時間が~~~~  自分のベストラップも上げなんとかトップ抜けしました(*^^)v



そしてBメイン!

スタートは上手くかわし前に出ました。
そしてトップに立ちました!
このまま、勝ち上がれるか!!!!
ですが、何かエンジンの音がおかしい、、、
だましだまし走ってましたが、そのうちクラッチが切れずエンストしてしまいました。クラッチナットが緩んでる、、、、
終了~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

目指せ!!○藤のおっちゃんでしたが、全く駄目でした~~走りが全く違います、、、Aメイン決勝は凄かったです(^O^)v



優勝おめでとうございます!



最後はこの方とお話していて写真撮り忘れました(^o^;  実は~~ブログ見て頂いているそうです(^.^;



そして、景品の目玉は!
ピコとRBのエンジンです!
残念ながら当たりませーんΣ(´∀`;)

ですが、レース終了後なんとお店の中全て半額セール!!!

昨日から目を付けていたOSのTQマフラーゲット!(^^)!

その他、京商、アクティブ、XRAY、無限、タイヤ、エンジン、マフラー、ボディー他いつも使っているアクティブのベアリング!全て半額です!

あれやこれや残っているものをあさります(^_^;)
残っていたタイヤゲット!!




買ったのは写真が全部ではありません(-.-;)

今回は初めてと言うくらいのハイグリップに色々四苦八苦でしたが、楽しいレースでした\(^o^)/
いつ車が壊れるかドキドキでした(;^ω^)


色々皆さんとお話出来て楽しかったでーす!
場所も行きやすいですし、なんかアットホームな感じで私も居やすいし、もっと早く行っていたら良かったと思いました!(^^)!
本当に本当に無くなってしまうのは残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、お疲れ様でした! ありがとうございました!
また、お会いできたらいいなぁと思います\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M屋最後のレースに参加してくれ、ありがとうございました。。

超ハイグリップ路面に、悩まされ、苦労してたka-月君でしたが、
実は、あのアグレッシブな走りに、感動してたおじさんでした (o^―^o)ニコ

お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ
また、どこかのサーキットで、、逢える日を楽しみにしてます。




No title

お疲れ様でした!!

色々と我が家には良い経験になりました!
今回で色々分かったことや対策など勉強になることがあって参加して
本当に良かったです。

過ぎてしまえばあっと言う間の2日間で今日あの場を去るのが名残惜しい気持ちで一杯でした。


最後に参加できて良かったですe-257

これからもよろしくお願い致します。

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
