スポンサーサイト


ほけっとサーキット最終戦

世界戦、終わりましたね。
日本チームの皆さんお疲れ様でした_(_^_)_


今日は久しぶりの、ほけっとサーキットのレースです。



ちょっと遠い。。。。









いつも、楽しいレース展開をしてくれる、現役アナウンサーさん!










子供の体調はと言うと、熱は下がったのですがお腹に来てしまい、5分おきにトイレに駆け込み状態(~_~メ)
流石にこれは無理かなと思いましたが本人が行くと言うので、遅れてサーキットへ!

町中なので、エンジン始動は10時半なので10時についても間にいました!(^^)!
なんとか、トイレに行きながらレースに参戦!
が、
タイヤを全部忘れてくるという失態、、、
どうやって走るんやーて感じです('A`)y-~
車に付いていた、わずか1セットのみ、それもレース用ではありません!
今日に限ってショップは13時オープン( Д ) ゚ ゚
なんとか、1セットは譲ってもらえましたが予選は、、



Cメイン、、、、、勝ち上がりに賭けます!

でも、タイヤが無い、そのうちお店が開いたのでショップで調達!

Cメイン決勝!



他車と絡みながらも、なんとか2位勝ち上がり!



Bメイン、ブチ当たりながらも2位勝ち上がり!



そして、Aメイン決勝!
ここは、常連さんが皆さん早くてなかなかAメインに入れないんです(^.^;

しかも今日はシリーズ戦最後で年間チャンプが決まる勝負所!
皆さん気合いが入った走(^_^;)
レース当日のみの我が子もコースに慣れてきましたが、まだまだ上位の方には届きません_(_^_)_



最後は少々強引でしたが、マフラーがやや外れながらもGOAL!

オシィ、4位でした!



そして年間チャンプが決まりました!



おめでとうございます~~~~\(^o^)/


F1もされていて、こちらも!




おめでとうございます!

そして、一番楽しみな景品!



今日の目玉は、、、、、、、、、、我が子は当たりませーん。゚(゚´Д`゚)゚。




エンジン当たりました!



後、ミニッツのレディセットとかも有りました!

皆さん楽しい方達ばかりで楽しいレースです!

また、来年も宜しくお願いします!

お疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

ありがとうございましたm(_ _)m
まだ始めて四ヶ月というところで色々レース中接触してしまったり、マーシャルも二回連続かづき君に当たりそのままお父さんに丸投げしてしまったりしてすいません…

次はもう少しまともに走れるようにしと来ますのでまたお会いしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

こちらこそ、ありがとうございました!
ブログを読んで下さっていたのですね! 声を掛けていただければ、、、

レースアクシデントは気にしないで下さい!我が子もやってます、、、e-454
はじめて4ヶ月とは思えなかったですよ!
あそこを走れればどこでも走れるようになりますe-319
ぽけっとを走っている方達は皆さん親切に色々教えて下さる良いサーキットです。
どんどん新しく始められた方にもレースに参加していただきたいです!

また、よろしくお願いします、今度は声掛けてくだいね~~~e-257
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
