スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どつぼに、、、

先日、生駒を抜けるルートとしてナビが選んだ道は、、、、



日本一傾斜がキツイ、暗峠 (;_;)/~~~


なかなか、写真ではわかりにくいと思いますが、
















この峠に差し掛かった頃、そう言えば先日ここテレビでしてた所ちゃうん!

と、興味津々で楽しくドライブ~してました。

が、だんだん傾斜のきつさに大丈夫か? と

心配に、、、

そして、とうとう水温が100度を超えて、警告音が鳴り出しましたΣ(゚Д゚)


これはちょっと休憩と言う事で、しばしその辺を散策(^o^;


水温も少しさがり、また頂上に向けて出発!


道は細く、石畳になり我が家の車が行けるような道ではありません!


それでも無理やり進み、下りが見えました!!


が、、、、、、


ジェットコースターを思わせる用な急降下( Д ) ゚ ゚

車高の低い我が家の車ではとうてい行けません、戻るしかありませんでした。

戻るにも、そこは集落で茶店がある道幅の狭い石畳、ハイキングの人も多く両脇サイドミラーがすりそうなぐらい狭い道、

バックすると、2本出しのマフラーはガリガリ言ってるし、エアロの底はするし最悪です(~_~メ)


ナビに車の形状など入力できて、その車が行ける道を案内するシステムなんかあったらいいのに(^o^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。