疲れました

日曜日の夜行バスで新宿に着き、そしてたどり着いたのは、ここ

茨城県です!
筑波サーキットに、、、、では無く用事をすませ9時半には茨城を後にしましまた(^_^;)
(私は行きたかったですが、、、)

ここからは、子供のいきたい所へ!

まずは、やっぱりここ

東京スカイツリー!!!

そして何故か、とても小学生が行きたいとは思わないような、浅草寺へ(^.^;

雷門は人が多くて写真が撮れませんでした。

そして、K岡さんも仕事でこちらに来ているとの事で、秋葉で待ち合わせてランチする事に(*^^)v

待っている間はやっぱりここに行きました!

チャンプの秋葉原店です!

お店は、大阪と違い小さめでした。

で、待合せのはずが、秋葉原の駅周りに駐車場が無く随分探しましたがなく、K岡さんとのメールはすれ違いばかりで結局ランチは出来なかったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

すみませ~~んm(__)m

もう少し時間があればゆっくり出来たんですがあまり時間がない中、子供が後はお台場と厚木に行きたいというので、、、

その前に築地でお昼と思ったら、風景がとても変わっていてビックリ!!
凄いマンションだらけで、、、

昔食べたもんじゃ焼きのお店もわからず、

K岡さんからは美味しそうなランチの写真が来る中、我が家はお昼にありつけずお台場へ!

人は多いし駐車場は無いし( ・´ω・`)

そして、首都高使えば早いのですが都内観光しながら厚木へ向かいやっと郊外の駐車場があるお店があり、遅い昼食に、、、

そして、17時半頃高速に乗りました!

が、連休の凄い渋滞にあい、家に着いたら25時でした~~~~(´д⊂)‥ハゥ

ホント、ハードな連休でした~('A`)y-~

でも、何十年ぶり??の夜行バスに、もう行くことは無いだろう茨城、家族で行けて楽しかったです!!

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。