

週末は

今週末は、英田でNASAカップ!

なので、明日の晩から出発予定\(^o^)/


でもーー       ?

お天気が、、、、、、

今の所雨、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


誰が雨男、雨女、雨家族?




まぁ、この間みたいに晴れるかもしれないしね(^_-)-☆


でも、ツーリングは3週間前から放置状態(_ _;)


みんな、全日本終わりで良いエンジン積んでるのに、相手になるかしら?

しかも、壊れたままなので土曜日雨だとレースは厳しいなぁ~(^_^;)


取り敢えず楽しんで来ます!


皆さん、宜しく~(^O^)v








親戚は岡山でぶどうを作っているので、今は丁度ピーク(*^^)v

第一弾が、届きました~!

ピオーネが一番人気ですが、最近は紅瑞宝も人気なんです!(^^)!





スーパーではお高くてなかなか買えないので毎年この時期は嬉しい(#^.^#)


帰れば食べ放題だし )^o^(







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
