

日曜日

まだまだ、全日本の余韻がありますが、、、、


SP優勝の山◯くんの嬉しそうな笑顔が印象的です(=^・^=)

こっちまで嬉しくなっちゃいます(*^^)v



で、我が家は、

先日の日曜日、全日本の応援に行く! 予定だったのですが、、、、


なかなか車が出来上がらず、パパさん徹夜で作成(^^ゞ


寝たのは朝の8時!

当然ホクセイまで行く体力無し、、、、(ーー;)


で、12時に起きて出来た車をシェイクダウンに \(^o^)/





ファイブバレイに行きました!


う~んどうもイマイチ、、、

そこで、、、、





これを見ながら、、、





出来たーと言う事で、下選手と同じに!



子供は、よく曲がりリアが丁度よく滑ると生意気な事を言ってます(^_^;)


さすが、チャンピオン車!!


これで、私のマイカーになる確率が下がってしまいました、、、













で、ボディーは?  いつもと同じボロボロボディ-に見えますが、、、


そうなんです、前を少しずらしたら付いちゃったんです!


カプリコーンとエボルバはほとんど、同じ穴位置だったんですー(*^^)v


チョッと~ビックリでした!(^^)!



さー全日本も終わり、次はツーリングの世界戦ですね(^_-)-☆


楽しみです\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
