

今日は3台で!

3台だと結構迫力有りますね!


ハチイチならではの、ウィリー状態で吹っ飛んでゆく所を撮りたいのですが

なかなか、撮っているときに起こりません

あの瞬間撮りたいんだけどな~~~~~

全日本の予選で、我が子がケイチューンのストレートでウィリー状態になり、

突っ込んでいく姿は、迫力有りましたよ


あんなの見るとワクワクしちゃいますね 






これだけお尻フリフリ走っても、タイヤの減りは数ミリ程度







この日は、タイヤもまだまだベストな大きさのまま終了!次回まだ使えるし、パーツも壊れず、出費は燃料少々のみ!!!


助かる~~~~



皆さ~~~~ん、エンジンカー楽しみましょ~~~~う






この間、夕ラジ!って書いたのは、<た>ラジ、ではなく夕方のラジコンと言う意味の、夕<ゆう>ラジです!

なんか、子供が<たらじ>ってなに?   と聞くもので 



まっまさか、皆さんも?、、、、、





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたすは、、ちゃんと、、
「ゆうラジ」って、、読んでますたよん (o^―^o)ニコ
 

No title

こんばんは~~、
先日のPGTCでお会い出来なくて残念でした~!

そして先週末はお疲れさまでした!!

ゆうラジ、わかって頂けてて良かったです~~

もしかして私って、おバカ!  と思われてるかも~と

思い、フォローしちゃいましたe-455
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
