

お盆休みのラジコン2

今日も英田に来てます!

雨予報だったけど良いお天気でした(=^・^=)





皆さん全日本に向けて、色々セットを変えたりタイヤを試したりしておられました(^_-)-☆



こちらは違うテスト中Σ(´∀`;)





こちらはアイスが溶け溶け中(=_=;)






今日はお祭りに行くので早目に切り上げです!













皆さんありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ラジコン

ラジコンRCが格安販売中!タミヤ(Tamiya)・京商(Kyosho)をはじめ、
日本未発売、海外限定の ヘリコプター、飛行機、グライダー、戦車、ドリフト、ボディ、車、バギー、バイク、 船、ボート、潜水艦、重機、鉄道、ロボット、恐竜、昆虫、動物、カメラ搭載、室内用、他、
1000種類以上のRCラジコンが、今なら!格安価格で好評発売中! 当店取扱いのラジコンは新品・未使用です。
http://world-rc.shop-pro.jp

No title

ついに、kyoshoから待望の新しい1/8レーシングマシン(エボルバ 2012 Anniversary)が9月に出ますね!
エボルバ使いの自分としては、もう欲しくてたまりません。

たぶん買います!

No title

エボルバ2012様

ほんとですね!

京商さんのブログに載ってましたね、我が家は買い替えはなかなか出来そ

うに無いです~~~

No title

 普通に、新しいオプションパーツが、売っていたので、M3evoを持っている方なら、プーリー以外なら2012仕様にできるみたいです。
ただ、どこのお店も売り切れのようですが。
自分のはM3なんで、メインシャーシ等がM3evoと違うので、買おうと考えています。
 話変わりますが、京商さんのブログに9月に全日本があると書いてありましたが、JMRCAのサイトを見てもいまいちわからないのですが、よろしかったら、教えていただけますか?
あと、出るのはまだまだ先になりそうですが、出るとしたら、新品のタイヤ2セットではのり切れませんかね?

No title

エボルバ2012様

http://www.jmrca.jp/

の、2012平成24年度 全日本選手権会場を見て頂ければ載ってますよ!

今書かれているのは9月の1/10GPツーリングの全日本ですのでハチイチではないです。

ハチイチは来年まで無いですが来年ハチイチの世界戦が日本で有るので開催はまた、今年の年末か年明けくらいには、載るんじゃ無いですかね?

タイヤの方は、人それぞれですが予選6回後勝ち上がり決勝になるので、2セットでは難しいかと思います。
ケイチューンはタイヤが減らないのですが、思わぬ所でかけてしまったりしますし、出場される時の開催会場によってはタイヤの減り方が違うので、なかなか難しいかも知れませんね。

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
