

京商グランプリ決勝

お昼休みも終わり、午後から決勝です!
ゴムタイヤ(スポーツクラス)はスイス行きをかけて5ヒート有ったので、1/32から、スポンジ(オープンクラス)は4ヒートで1/8からです。

2012-06-24 15.25.10


りんくんは頭痛に悩まされて、予選は思うように走れませんでしたが、決勝は1/8、1/4とも1位で勝ち上がって来ました!!  凄いです! 

そしていよいよ、1/2決勝!

我が子は2番目スタートと良い位置でしたが、最初のゴタゴタで少し出遅れストレート入り口で前で接触した車に当たりひっくり返ってしまい出だしから半周以上のものすごい遅れに、、、

セミファイナルです、そう簡単には追いつかないと思います、ですが諦めずに走るしかない

じわじわ追いついては行きましたが、なかなか上位は手堅く走っていて追いつきません

そのうち、トップ集団に追いついたっと思ったら、またもや同じ右の一番奥でゴローンとひっくり返ってしまいかなりのタイムロス
さすがにこれは、無理かも~と思いました

そうしていると上位にトラブルが発生、今4位!ここからは、プッシュプッシュ!と攻めていけ~~~~と叫びます


3位の背中が見えてきました!! 行けーーーーーーーー!!
ですが、セミファイナルは10分、、、目の前でタイムアップの放送が~~~~

ざんね~~~~~ん

後、約1秒追いつきませんでした

勝ち上がれませんでしたが、やっぱりセミファイナルは面白いです

2012-06-24 16.18.04


そして、グランドファイナル!!

2012-06-24 16.26.12


優勝は!!
京商さんが後で写真取られていていつの間にか終わっていて写真が有りません

オープンは横山選手、高畑選手、下選手でした!!

スポーツは横山選手、下選手、柴◯選手でした!!

おめでとうございます


そして待ちに待った景品の時間! 狙うはフェラーリ!!

2012-06-24 17.21.41

2012-06-24 17.29.29

残念、当たりませんでした、、

ですがなんと!!!!!!!

もう少しで発売の スペックⅢ が

じゃんけんに出てきました!!!!!!!!

すご~~~い、思わず子供に絶対勝て~~~~と叫びました

が、負けてしまいました


すると子供が、あんな写真だけいらんよな~って意味不明な事を言ってきます??

そうです、まだ発売されてないのでたてに入った写真だったので、それを貰うじゃんけんだと思って
いたらしく、どなたかが勝ってそのタテを貰われた瞬間、ほらやっぱり貰うの写真だけヤン!!!

って、、、、、 発売したら本物が貰えるのに~~ 皆に笑われました

正直と言うかおバカと言うか、、、

そして、じゃんけん第2弾!

R4をかけてショウキ君とじゃんけんです!!

今度こそ勝てよ~~~~

2012-06-24 17.40.20


そして勝ったのは!!

2012-06-24 17.41.35


  え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました、また参加したいと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京商グランプリ決勝】

お昼休みも終わり、午後から決勝です!ゴムタイヤ(スポーツクラス)はスイス行きをかけて5ヒート有ったので、1/32から、スポンジ(オープンクラス)は4ヒートで1/8からです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした♪
こちらで、ブログ拝見させていただいてました~v-221
夜遊びもなかなか・・・
銭湯・BBQと楽しそうでした♪

R4・・・・・・・ごめんなさい
いいとこ取りは・・・・パパさんでした!
ショウキの癖が読めてしまって、ついつい・・・と
私も・・・
何での一言!!その場の空気が読めました(爆)

No title

こんばんは~

やっぱり親子ですよね~、私も子供のじゃんけん読めてしまうのでe-454

でも、ブログの良いネタに?いえいえ面白く?書けたので私的にはOK!!

ですe-319

また、宜しくお願いしますe-454
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
