

"1/12電動レーシングカー全日本選手権オープンクラス決勝選手紹介" を YouTube で見る

会場で撮れた動画はこれだけ(^o^;

とにかくレースが見たくて撮ることが出来ませんでした~^^;



"1/12電動レーシングカー全日本選手権オープンクラス決勝選手紹介" を YouTube で見る




1/12電動レーシングカー全日本選手権

週末は全日本選手権に出場の為に谷田部アリーナに!

子供は先に行き、私達は金曜日の夜出発~
24時30分頃出発して途中仮眠を取り着いたのは10時30分、遠い(。>﹏<。)





皆さんに山Pと呼ばれて嬉しかった(*^^*)



昨年はストック選手権に出る為に福岡に行ってましたが、今年はオープンクラスに出場
決勝日は今までに無い緊張で顔が笑って無い(笑)
先輩に緊張をほぐしてもらう始末(^o^;







結果は予選4位の決勝5位でした。
決勝3回とも諦めず走りきることが出来たのは良かったと思いました!
決勝2回目の師弟愛に感動~
決勝3回目はもうプッシュのイケイケ状態~

1/12の皆さんの高い技術の操作に感動~
あのハイスピードの中のハイレベルな戦いに感動しますよ(^^)/
是非、観戦に行って見て下さい!
その中で、自分も走れた事に楽しいと言う気持が出てきたようです(^^)








全日本は普段会えない方に会えるので楽しいですね!






ほんとに明るいTeam CRC Japan!
とても素晴らしいTeamです(^^)/

皆様本当にありがとうございました!
お疲れ様でした(*^^)v


今日は私が燃え尽きた症候群かも?
会社休んでます(笑)

ただ単にラジコンしたい

昨日もタムタム四日市店へ~



タムタム四日市店は一周年を迎えたそうです^_^



全日本前の最後の週末でしたが、私にはラジコンしたい病にしか見えませんね(・o・)


いつからドリフトも兼用の操縦台になったの?(゜゜)









昨日は、色んな方々に来週の全日本頑張ってな!!
と、声をかけて頂きとっても嬉しかったですー(*^^)v

いつの間にか色んな方々に、子供の事を知って頂き皆さんの心温まる声援に子供もさらに頑張ろうと再度思ったらしいです(*^^*)


皆さんありがとうございますー!



EPS-J 第四戦 谷田部アリーナ

この週末は、EPS-J参戦の為に子供は谷田部アリーナに!





私達は、ユーチューブで視聴出来るので一日くぎ付け!





今回は全日本用に新型シャーシに新しいアンプPOWERS RADON PRO V2になり慣れるまでどうかなぁと思っていましたが、何が何が調子良く車は速いし電池のもちは良くタイヤはGXX35、プロポは新しいEX-2で全てがめっちゃ良かったらしい~
全て8分完走と、安定した走りでした!


で、結果Team CRC Japanが表彰台独占でした(*^^)v






詳しくはこちらで(^^)/


http://kimihiko-yano.jp/


皆さんお世話になりました、お疲れ様でした、ありがとうございましたー!


珍しく土曜日

先週末は、タムタム四日市店がタミチャレだったので土曜日に行って来ました!











毎回最後21時まで走るのでここで晩ごはん、じゃないと帰るのが遅くなるので!



首に注目~(笑)



そのいつも買い物に行くスーパーで缶に入ったこれを見つけ缶が欲しくて買いました(^o^;





6本入って1185円、とお得でした(^^)/




今週末は谷田部でEPS-Jですー!
全日本2週間前ですが
また、旅に出ますな(^.^;

皆さん宜しくお願いします~(^^ゞ











プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
