

ラジコン天国名古屋店

週末は、EPS-Jが行われるラジコン天国名古屋店に行ってきました!
なんたって子供は走行代500円!!


昨年EPS-Jは関東の方でしか有りませんでしたが今年は名古屋でも有ります!
もしかしたら憧れの海外遠征フロリダ行きゲット出来るかも~

チャンスは皆に有るのでシリーズ戦に是非参加して見ては •̀.̫•́✧




毎週高速代節約の下道で片道3時間(@_@)
今度は名古屋が近く感じて来ました(^o^;)

アスファルト路面が苦手な我が子はなかなか苦戦(>ω<)



とりあえずセットが出るまで我慢の走り



先週クレストでヤッキーさんのいないレースの大変さが身にしみた我が子、昨日はずーとヤッキーさんに見てもらってばかり(^_^;)


その後徳○さんも来られて教えて頂いて何とか最後は良い方向に行ったみたいで、アスファルト用はできた見たい?(^^)/



アーリーさんに頂いたインチ工具、よほど嬉しかったようで、私に報告してました!
ありがとうございますm(_ _)m



昨日はとても天気も良くして散歩日和で、うろうろ。
ラジ天名古屋の周りはこんな感じ~




マンションが沢山ですが、わりとのどかな感じです(^^♪



昨日は20時終了でしたが、結局話しこんで、お店を出たのは21時30頃💦
お店もずーと皆さん帰るまで開けてくれてます(*^^*)

皆さんお疲れ様でした!
また次回宜しくお願いします~\(^o^)/







"スピードキングツアーラジコン天国名古屋店 モデファイAメイン決勝 2016.2.14


先日のスピードキングツアーのモデファイAメイン決勝です!

今回は喋ってばかりで、写真撮り忘れたり動画もこれしか撮れて無いです~

載せれない我が子の動画は有りますが(笑)


今回の我が子の使用車はVBC D08です!




Aメインは凄いです(^^)/

"スピードキングツアーラジコン名古屋店 モデファイAメイン決勝 2016.2.14" を YouTube で見る








スピードキングツアー

週末はラジコン天国名古屋店で行われたスピードキングツアーに参加して来ました!
関東方面を中心に行われているEPツーリングのレースです(^^)/
今年は関西でも行われます!



初めてのEPツーリングのレース!

まさかゴムタイヤを削るなど知らず、



レースではタイヤは2セットのみ使用、ホイールにはマーキング
何もかも手探りの中レースに参加して来ました(^^)




流石にモデファイに練習も無しに突然参加は無謀でしたが、最後には車の状態も非常に良くなり、ツーリングにも慣れ!
た頃に終了~でした(^o^;)



皆んとはとても楽しく過せて、あっという間の2日間でした(^^)/


次週のEPS-Jの用意をする子供
隊長に荷物は持って帰ってもらいました(^o^;)



アーリーさんのカッコ良いボディーも受け取りました\(^o^)/
ほんと、凄いです~ありがとうございます(*^^*)



皆さんお疲れ様でした!
お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

もう1週間


先週のレースからもう1週間、早いなぁ~

昨日も、行って来ました四日市へ




1/12が多くて、時間が来て行ったら立てないくらいいっぱいでした!

先週のレース後から逆周りになりました(^^)/

で、皆さん結構カコーン!
と、行っていて我が子もかなり行ってました(;^ω^)





昨日は、あれこれ遊んでいました!
珍しくF1が一番壊れなかった(^o^;)



先日の参観時に受験の話しもあったので話しを聞きに学校ヘ
今年から、願書を出すときにテーマにそったレポートを出す事になり合格が怪しいグレーゾーンの子はそのレポートで学校が欲しい人材か決められて合否が付けられるらしい、、、
国語、作文が苦手な我が子、、めっちゃ不利(>ω<)
今毎月書いているTeamレポートがとても良い経験になっているなぁと思いました!

全く言葉足らずで、文も簡単ですが勉強になると思います\(^o^)/




まだまだですが、先日のレースのレポート書いてました(^^)/
kimihiko-yano.jp





"アクティブカップ タムタム四日市1/12ストックAメイン 2016.1,31"





"アクティブカップ タムタム四日市1/12ストックAメイン 2016.1,31"こちらからYouTubeで見る










"アクティブカップ タムタム四日市F1 Aメイン2016.1.31"





"アクティブカップ タムタム四日市F1 Aメイン2016.1.31" を YouTube で見る






アクティブカップ 

週末はタムタム四日市店で行われたアクティブカップに参加して来ました!

久しぶりに1/12ストックとF1です!

アリストがなおったら行けると言う状況だったので準備もギリギリと、子供がモデで走りたいとなかなか車をストック仕様にせず土曜日は過ぎて行きました
(;^ω^)








F1予選






1/12ストック予選




で途中からプリンターが壊れたそうで貼り出されなくなり、決勝の組分けは手書き(^o^;)





決勝は1回


F1


1/12ストック



表彰式~










皆さんおめでとうございます(^_^)v



終わったのは18時すぎ、レースが終われば自由に走れるので早速モデファイにチェンジ


19時頃から子供がお腹が痛いと言い出して席にいないからトイレかなと思ったら走ってる
( ゚д゚)

お腹が痛いと言いながら走る、といった事の繰り返しで皆んな帰ったのに閉店まで黙々と走ってました(¯―¯٥)


最後の何でも有りエキシビジョンは直線の速度と~1周のタイム争い!
面白かったです٩(๑´3`๑)۶




皆さんお疲れ様でした!
また、宜しくお願い致します~(ノ´∀`*)





走行券ゲット~~~❤

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
