

ラジコン天国名古屋店

昨日は走り納にTeamの皆さんとラジコン天国名古屋店に行って来ました!
いつもとは違うアスファルト路面、なかなか苦戦しておりましたが、コースは面白くまた練習に来たくなるコースだそうです(^^)/



オープンは12時と遅めなので、のんびり行こうかと、、その前に4ヶ月前に替えたアリストのタイヤがもう無くなってワイヤーが見えてる状態(;・∀・)
これは遠出は出来ないとレンタカー借りに行きました


この間、谷田部に行く時にも借りたアクアはなんとタムタム四日市まで片道ガソリン代300円ほど、谷田部まで2800円でした(・o・)
今回も名古屋まで下道往復でしたが、1400円程でアリストで行くより安かった(^_^;)

で、9時頃出発してのんびり行ったらもうピットはいっぱいでしたΣ(゚Д゚)

1/12も前半後半に別れないと走れない状況~






今日は22時まででしたが、終わってからも話は終わらず~(^o^;)





私は近くに出来たスーパーが安いスーパーだったので年末の買い物に2回もウロウロしに行きました(;^ω^)
そばが、安すぎて(@_@)
でも、いつもお腹いっぱで年越しそばが食べれないので残っても良い様に海老天では無くおあげとかなんです(^o^;)


結局、家に帰ったのは3時半頃でゆっくり寝たかったけど、9時頃にはレンタカー返しに行きました
( ;∀;)


今年はこれでラジコンも終了~
皆さん今年もお世話になりました、また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~(^^)/






年末の事何もして無い💦💦💦

なかなか書けず

昨日は2週間ぶりにタムタム四日市に!



久しぶりに、このお方にお会いできて嬉しかった❤

電動も沢山持っておられるので、また宜しくお願いしますm(_ _)m



他でレースがあったので1/12はちょっと少なめでした(>ω<)

と、言っても我が家も.いつも四日市に行く時に店の前に人だかりが出来てるホルモン屋さんが待ち客が少なかったので入ってみました!

定番、ホルモン定食!お肉は伊賀牛!!




伊賀牛美味しかった(≧▽≦)

なのでのんびりタムタム四日市に.着いたのは2時半頃(^_^;)

前日色々準備してたけど(^o^;)


結局、ワールドGTと1/12だけだった、、

ワールドGT…
そういえばブログでは先々週の話し載せてませんでしたが、子供がまた一人で谷田部に行って向こうでTeamの皆さんと合流!で、EPS-Jと言うレースに出て来ました(^^)
こんな可愛い夜行バス(^^)/


バス停も駅の上でとっても便利\(^o^)/


気合いが入っていただけあって本人頑張ってました(*^^*)

その時の決勝の動画です!
https://youtu.be/gkBRp2QByl8

なんと、ポールトゥ 3位でしたΣ(゚Д゚)

YouTubeうまく載せれないのでその内なおしますm(_ _)m
流石にモデファイは速い(*_*)

Team員として景品の準備や配ったりした様で楽しいレース見たいでした(*˘︶˘*).。.:*♡


CRCのパーカーも、もの凄く気に入ってるので毎週同じパーカーです(^_^;)




週末のレースに向けて

昨日はまたタムタム四日市!

お天気が良かったからかちょっと少なめでしたが、それでも机は埋まって行きました(^^)







今度の週末はまた谷田部でのビックレースのEPS-Jです!
何やら1/10ワールドGTと言うのにも出るらしい、面白そうなんで見て見たいけど
もうチームの皆さんとするので私達は行きません(^^)
なんと、あの全日本でも朝起きない子供が一人で寝て起きてとビックリです(✽ ゚д゚ ✽)
でももうちょっと近ければ見に行ったかも(^_^;)


金曜日から風邪を引き鼻水ズルズルの子供(^o^;)


漬物~(笑)


またこれからも

週末はまたタムタム四日市へ!

AOCが終わり一段落つくかと思いきや
来年のスケジュールを見ると結局タムタム四日市に通い続ける事になりそう(^o^;)

8月に1/12の世界戦が有るからか気持ち全日本も早めだし、あっという間に6月にになりまた、AOC? Σ(゚Д゚)
そんな気がするなぁ~


今日は色々テストしてあれやこれややってました(^^)




でもタムタムは子供にとっては楽しい所で昨日もアニメのくじ引きしてよろこんでました(_ _;)
何回も引くの恥ずかしいから私にも引いてと( ´Д`)=3


可愛いのが当たったのに何もくれないせこいやつ!


最近私のおやつはいつも焼きたてパンと、うまい輪!(笑)




年内のレースは谷田部でのEPS-J最終戦に出場?リベンジ?予定~^_^;


良かったら皆さんもどうですか~(*^_^*)
面白そうですよ!
昨日もEPS-Jに出場される方が練習に来られてました\(^o^)/


http://rccar.hobby-web.net/EPS-J5/list.cgi?table=entry



私的には谷田部の近くに引っ越ししたい(^o^;)

アジアオンロードチャンピオンシップ動画

3カテゴリーしか撮れてません(^^ゞ

一人づつ紹介されてサポートメーカーさんの名前を読み上げたあと名前を呼ばれるのはカッコ良い~ですよね~

めっちゃ盛り上がってますぅლ(´ڡ`ლ)














アジアオンロードチャンピオンシップ

先週末は谷田部アリーナで行われたアジアオンロードチャンピオンシップに参加して来ました!

1/12のモデファイを始めて3ヶ月、初のレースが海外選手も沢山参加するとても大きなレースでした。

子供は先に行っていたので、土曜の朝9時半頃出発!
したのに、迷いと渋滞で谷田部に着いたのは19時半頃でした(。ŏ﹏ŏ)

唯一子供が送ってきた写真は、かっこ良すぎるボディーの写真(^^)/



到着すぐの様子!


もう、この日は子供の予選も終わっていて宴会参加のみ(^o^;)
久しぶりの食べ放題、食べ過ぎましたΣ(´∀`;)



土曜日は予選3回、日曜日は予選1回と決勝1回!




予選は6位、決勝は途中リタイアで10位でした、本人納得行かずリベンジに燃えております(笑)



関西勢二人!














渋滞引くのを期待して皆でご飯食べて、渋滞引いた~ってとこで皆さんとお別れして、高速乗る前にガソリン入れようと思ったのですが、ガソリンスタンドがどこも閉まってるΣ(゚Д゚)
とりあえず下道で探しても無い~
結局柏インターまで行きました(~_~;)

で、スカイツリーが綺麗で写真撮ったけど全然撮れてない(^o^;)

2時頃に着くはずが、事故渋滞で帰ったのは5時前💦💦💦
昨日は仕事には行きましたが流石に何もする気になれず寝てました(^^ゞ




皆さん本当にお世話になりありがとうございました!
お疲れ様でしたm(_ _)m

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
