

最近増えて来ました

最近タムタム四日市での1/12が増えて来ました!
最初はせっかく時間分けしても、高速車が少なかったので、低速車の方がずーと走っていて走りにくい感じでしたが、ここ最近は増えてちゃんと交代して走れます(^^)



谷田部から帰った子供もやっぱり谷田部の路面に似ていると言っているので練習には良い感じ(*^^*)



この間は駐車場でフリマとイベントやっていました!



さあ、今週末は待ちに待ったAOCです、前回の谷田部での練習ではボディーもボロかったし車も、、、子供は早くちゃんと走りたいとウズウズしてますがその前に学校のテスト!
お疲れで爆睡~(;^ω^)


今週末は皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

早い1週間

また、一週間が過ぎてタムタム四日市店へ!
AOCが近づいているので
今日もベストラップより8分練習~




朝までの雨があったからかお客さんはいっぱいでした(^^)


エンジンカーで使っていた真空は大き過ぎるので、買いに行きました~小さくてよいです~


私の楽しみ、買い物(^_^;)


さぁ、またお仕事頑張らなきゃ~
今日から給料計算、自分の先月の30時間ほどの残業時間見て、ため息だけどちと楽しみのような?(^o^;)




雨の四日市

今日は、四日市に通いはじめて初めて一日中雨、、、、

いつも通る宇治の茶畑&茶店、信楽のタヌキさん達も雨で霞んで景色がいまいち、、、観光の車も無く道は空いていたので早く着くかと思いきや、やっぱり2時間はかかりました(^^;


その代わり、タムタム四日市は賑わってました~(^-^)




今日からタイマー置いてました(^o^;)



色んなカテゴリーの方がいるのでピットは増設するほど!


毎回絶対食べないと気がすまないアイス🍦


さぁ、お腹もいっぱいになってラスト走らせて片付けて帰ります~(⌒0⌒)/~~

なんだか、いつもここにいるみたいで1週間が早すぎー


寒いけど快適?

週末は、またタムタム四日市で練習~
外は寒いけど中は最適~~(^^)

一日中ギャラリーも多いです(^○^)



今日は良く会う方がCRC買おう❗MODもしたいなぁと言っておられたので皆増えたら良いなぁと思いました(^-^)/

あっ、充電器も欲しいみたいでしたo(^o^)o





だんだんちょー速いMODにも慣れてきました!


と、 言っていましたが、最後の最後でやっちゃいました~(笑)


早速バーツ頼みました(^^;

MODのバッテリーを冷やすのに取り敢えず100均で、用意!



イオンタウンの中は、何でもあるので良いわ~~





もう11月、AOCまで何回練習に行けるかなぁ~(^○^)

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
