

OS 8時間耐久レース決勝日

昨日はOS 8時間耐久レースの決勝日でした!

家を出るときはもうレースがないと思う位の雨でしたが、奈良は止んでいました。












9時から耐久が始まるのでそれまでは練習走行。
土曜日からコースも8耐用に変更されました!


小さい雨が降ってる感じの中決勝が始まりました❗
予選1位なのでピットも立つ場所も一番に決めれます。


スタートは我が子で、1時間ほど走り2位との差を5ラップ差にして選手交替、子供いわく1時間走ってタイヤが全然減ってなかったからベストラップ狙ったら出ただって(^^;
皆さん走って2時間半


徐々にさは開き、折り返しの4時間を越えた頃




雨もきつくなったり止んだりで、不安定
トラブルが続出の中我がteamは問題なし


休憩もなかなか取れない中
流しそうめん(^o^ゞ


かき氷(^^)v


スパなめが発生!


そうこうしてるうちに時間も立ち、雨の中皆さんびちょびちょになりながら一生懸命!


100周以上の差になりましたが、とうとう我がteamにも雨でノーコンが出てしまい時計が止まった💦💦💦


すぐさまメカをのせかえ走り出そうとしましたが、雨が激しくなり防水対策していないメカでは無理そう(>.<)y-~
時間ギリギリまで待ちましたが激しさはますばかり時間が止まったままは嫌だと言うことで最後30秒で、ノーコン覚悟で出ていきゴールを切りました




結果、終始1位の座をあけ渡すこと無く優勝でした(o^-')b !





何もしていなかった我が家が出来るのはteamに少しでもよい成績をと思い我が子は3.5時間ほど走りパパさんは給油に専念!
私は汗をかく子供の首のタオルを走行中に替えに行き子供のフォローとがんばらせて頂きました(^o^ゞ

京商カップとはまた違うレース、なかなか出来ない体験で皆さんも参加されたら楽しいと思います(^^)v

参加された皆さん、お疲れ様でした!

優勝に導いてくださったteamの皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました(^q^)

また、来年も参加したいレースです(^o^)/~~

OS 8時間耐久レース

今日は1年前からから決めていた、OS 8耐の予選日!

ただ、メンバーが、、、違う(笑)
アンビシャスファクトリーさんに入れてもらいました❗










今日は、30分間の3周ベストが2回行われます!

のんびり始まり、練習走行からは沢山走れて楽しそうでした❗

そして結果は
1回目


2回目


両方、1位でTQでした(^^)

2回目の最後の方から雨が振り出し、雨の練習も出来て終了となりました!

今年はEPTの全日本とかぶり参加者は少な目ですが、関東からも来られていました(^q^)


明日は雨予報、レースができる程度の雨だったら良いな!



で、最後はここで遊ぶ(^^;





先日の週末は

久しぶりにエンジンカー!

ほんとうだったら2in1のセントラルカップに行って肉~~だったのに(T-T)
なかなか、準備が間に合わず、、、
つまんない夏☀~~~~~~



半年屋内ピットにいたから外は暑くて、、、しんどい(>.<)y-~




でも帰りはずっと行きたかったかにチャーハンに行けた、やっぱり美味しい(^o^)/~~





着々と物も揃ってきました


が、人間がダメダメですな~~~~(/_;)/~~

久しぶりのblog

昨日からお盆休み!

やっぱりラジコン(^^;











昨日ぱぱさんが作っていたもの!


福岡で1/12はタイヤの削りで全然違うと色々おそわりましたので、まずは暗いところでも綺麗に削れるように!


削る時に手元が暗い時が多いので


子供が割りと綺麗に仕上げられるようになってきた!と、、、(^^;








少し暑さがましなような気がしますが、エンジンカーは暑そうやなぁ(>.<)y-~

合宿終了~~

楽しみにしていた、群馬の旅が終わり子供が帰ってきました(^^)



土曜日のナイトレースは、MODとストックに参戦!

MODはBメイン優勝(^^;


ストックは優勝でした!


その前に祝勝会があったそうです!





楽しそう(゜∇^d)!!
勝手にFBから拝借しましたm(__)m


そして、ナイトレースが終わって深夜2時頃まだ走ってるー、更に3時前にメンテナンス中~~と写真が来ましたΣ(゜Д゜)



自由にラジコン三昧でちょー楽しそう\(^o^)/



そして、日曜日は走行後晩御飯に連れて行ってもらってました( °∇^)]




色々と出来ない体験もさせて頂き、また皆さんには本当に良くしていただいたと子供が言ってます!


本当にありがとうございましたとても楽しかったようで、またお邪魔させて頂きたいと言ってますのでその際は宜しくお願い致しますm(__)m





子供に写真送って~~と毎日言っていたのに最後に送って来たのはこれ(;_;)/~~~






向こうでは

クレストさんにラジコン合宿に行って早くも今日で3日目!
朝から夜遅くまで走っているらしい(^^)
話を聞いてるととても良い環境で羨ましいです(^o^)/~~



関西にはこういった環境が無いのが残念です(-_-)

今日はトゥエルブのナイトレース&全日本祝勝会だそうで楽しそうです(^^)

CREST SPEEDWAY : 今週の予定


向こうではMODを始めさせてもらい、色々して頂いているようです。





全日本チャンプのお二人、関東12ストックチャンプの方に相手をしていただいているようで、
お忙しいなかありがとうございますσ(≧ω≦*)



帰って来たら群馬に引っ越すとか言うんじゃないかなぁ(((^^;)



プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
