

アクティブカップ

今日はアクティブカップに参加してきました❗


今日は、アクティブタイヤ、ボディーと決まっていて、セットも良くわからずボディーも貰い物と言った感じで当日参加(^^;
新しいエンジンも間に合わず
無謀ーと思いながら今日はリフレッシュの為に来たので、余り気にせず参加しましたが、予選から何故かタイヤ外れてしまい走れず、、、
車も決勝の頃には良い感じ❗でしたが
決勝もタイヤが外れてリタイヤでした(-_-)



でも、今日はARC-R10の速い車をレンタルしてもらい参戦!


Aメインには残りベストもまぁまぁ出てましたが、まだ自分のものに出来てないと悔しかったようでレースが終わってからもずっと走っていた子供、、、
ツーリングには興味なかったはずが、めっちゃ面白い~!
の、一言Σ(゜Д゜)
めっちゃ良いらしいですよ~~















最後は、車に上着を取りに行ってちょっと寝るつもりが、、、、目覚めたら表彰式、景品も終わってました゜゜(´O`)°゜

なので、写真がありませーんσ(^_^;)?



皆さんありがとうございました、大きな大会の前でしたが久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです(⌒0⌒)/~~
また、宜しくお願いしますm(__)m








さぁどうする?

今日は、最終調整でホットラップさんに!

もうやることはやったので、今日で一息つく事に(^^)



コースはめっちゃ面白いらしいです、ここはいつ来ても店長さんがちゃんと仕切っておられるので気持ちが良いです(^^)/





シュークリーム新発売につられた(((^^;)


後はなるようになれ~



そして、皆のいるタムタム岐阜店へ



明日は、リフレッシュで気楽にアクティブカップを楽しむ事にしました!





エンジンカーは全く触ってないし、色んなレンタカーがでて来そうなのでどうなるかわかりませんが、楽しんで来まーす(⌒0⌒)/~~







少しずつ

今日もチャンプ~

少しずつ色々な物が揃って来ました❗



時間があるようで間近になるとバタバタして時間が無い~~

もう、来週が最終調整です(。>д<)




今日もF1のタイヤやら、バッテリー貰っちゃってありがとうございましたm(__)m
セッターもお借り出来たし、後は来週の最終テストのみ!







今日もありがとうございましたm(__)m
皆さんお疲れ様でした~🎵


IRCC F1 Aメイン


実はF1にも参加してた子供、、、
なかなか一緒に走れない、とても速い方たちが出場するとあって気合いを入れていたのですが、車高4ミリと言うのがなかなか難しく1日目はかなり良い動きをしていたので良かったのですが、2日目は車高を高くするのに合わせたタイヤの大きさでは大きすぎて走れないのでリタイヤしました😢😢😢

でも、色々見ていただきありがとうございました~🎵









F1

今日はF1の動画です!
と、言いたい所なのですがあの日私のスマホの電池が無くなり子供のスマホで、撮ったのですがなかなかYouTubeに上げられず困ってます(。>д<)
もう少しかかりそうです💦💦💦
F1の写真はそっちで撮れてたので先日のblogに追加で載せました❗


先日のレースでの荷物、、、いつもチャンプでお逢いするかたは知ってると思いますがこれでも半分に少なくしてきたつもりでしたが、まだ多いそうでやっぱり机も狭いので小さくしないといけないとは思いますが、これ以上何減らそう(-_-)






後、スパゲティ屋さんあの後バタバタ決勝が始まって見に行けず探せませんでした~~~゜゜(´O`)°゜
せっかく教えてもらったのに~~

これは見つけました❗
FBで見て美味しそうだったので食べたいなぁ~と候補に!





夜は空港で何食べようやっぱりパスタかなぁと楽しみにしてましたが、結局渋滞の手前まで行ってからにしようとなって長島のサービスエリアで和牛コロッケ定食でした(^^;
いつもなら刈谷のサービスエリアですが遠くなるので(((^^;)
でもなかなか美味しかった和牛コロッケ!




パスタと豚カツは、、、

また来年? かな?(笑)


IRCC EPツーリングと1/12モデファイのAメイン

今日は、EPツーリングと1/12モデファイのAメインです❗


















IRCC 1/12レーシングストックAメイン

今日は、1/12ストックAメイン動画です!

最後の追い込みの所はさすがに盛り上げるのが上手で見ていて楽しいです\(^_^)/

私の声が思いっきり入ってますが、ご了承下さい(^^;
お恥ずかしい、、、




IRCC 2日目

今日は予選2回と決勝です!


あれ?
レース出てないのに大きい人が写ってる(笑)
我が子と馬○さんの間に、、、












予選4回目で、やっと最終組に入れ ました!
そして一つでも前から出たかったのですが予選5回目もタイムは更新出来ずで決勝も5番目からスタート


決勝は、8分1本勝負!
人数は少ないですが強豪揃いで、凄いメンバーです(。>д<)
接触があったりで後退してしまいましたが、じわじわと追上げ最後は2位でフィニッシュ!!でした(^^)/





今日は、世界のレースでお馴染みのこのお方の進行で、盛り上がりました(⌒0⌒)/~~




表彰式















全部撮れて無かったです(-_-)(-_-)

始めは知らない異国の地みたいな感じでしたが、知り合いも増えて
楽しい二日間でした、皆さんありがとうございました❗
運営の方にも色々気を使って頂きありがとうございましたm(__)m

皆さんお疲れ様でした(^^)/







IRCC

今日は、中部国際空港のセントレアにIRCCと言う大会に参加の為に来てます❗
今回は1/12ストックの勉強の為に来ました(^-^)/


まさか湾岸道がつながってないとは思っていなかった為に気づかず静岡の手前まで行ってしまい、遅刻(-_-)
練習走行走れずー

F1と1/12ストックに参加です!


この週末はチームヨコモさんの仲間に入れて頂きました(笑)












後は予選3回で今日は終了なので、今日は明日の為に練習と言う事に(^o^ゞ


F1は
2回目はまぁまぁだったので3回目にもっと上がるかと思いましたが
車高4ミリなのでタイヤを大きくして車高を上げる事しかできず、イマイチタイムも伸びず、、






ストックは、グリップ剤の塗る量など試し三回目にやっと何とかなって来てました、ベストラップは取ったものの、出走前にまた電源が入らない事態になり、途中参加になってしまい、残念ですが明日にかけます❗



今日は良い体験が出来ました❗
とりあえず今回は色々吸収して帰りたいと思います(^o^ゞ



明日も宜しくお願いします(^^)/

どうするのやら

来週のIRCCのレースに向けて最終調整

ボディーもちょーカッコ良い❗
見やすくて、白いボディーよりタイム上がったらしい(^^)




最後は常連さんだけでワイワイと楽しいトークで盛り上がり(^^)


F1は今になって80グラムも足りないことが発覚(゜ロ゜;ノ)ノ
おいおい(;´д`)


どうするのでしょ~~(^^;




今日は新品のF1のタイヤを箱ごともらっちゃいました(ノ´∀`*)




ありがとうございます❗
皆さん本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
感謝感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日もお疲れ様でした(^^)/


考え中

今日もチャンプ~
あれこれ悩み色々やってみてましたが、どうするのやら~
今日は、ぽんっと持って行って良いよとこんなお高いモーターを貸して貰って走ってました(^^;
モーターは一つしか無かったので嬉しい🎵😍🎵









今日はボディーも届きました❗


凄いです~~ついこの間送った所なのに~⤴
しかも、全部違います(゜ロ゜;ノ)ノ
岐阜タムでご一緒の山○さんの作品です\(^_^)/

本当にありがとうございました(^^)
今日も21時までお疲れ様でした(^^)/





プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
未分類 (6)
ラジコン (710)
その他 (63)
趣味 (9)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
