

沢山♥

今日もチャンプ~⤴

ピットで私は、1/8レーシング全日本選手権に釘付け!
ずっとスマホが離せなかった~










今日到着したら、F1はもうしないからとこんなに沢山のパーツやシャーシやモーターなど頂いちゃいました(*^▽^)/★*☆♪





本当にありがとうございます❗
ビックなプレゼントに大喜びです、助かります~\(^_^)/

助かると言えば少し前に、CRCのパーツもこんなに頂いていました!



選手権出場に色々物入りなので本当に大助かりです~~🎵







今日は、これを付けて見ました❗



子供はとても良いと言ってます(*≧∀≦*)




今日も皆さんお疲れ様でした(^^)/
ありがとうございました~~(*^o^)/\(^-^*)







F1も

今日もチャンプ~

今日は、トゥエルブとF1のレースも近いのでF1を走行!






合間に遊んで、21時まであっと言うまでした(^o^;)





今日もありがとうございました~~

チャンプシリーズ戦第3戦1/12ストックAメイン

なかなかトゥエルブの動画撮るの難しい(/≧◇≦\)















良く撮れてるチャンプの固定カメラ!





チャンプシリーズ戦第3戦

この週末は、、、

土曜はレースの為にチャンプで練習~




夜は焼き肉一球さんでお任せコース~~🎵めっちゃ美味しかったo(^o^)o



てんこ盛りご飯は凄かった(゜ロ゜)





そして日曜日は、チャンプシリーズ戦第3戦!





来月岐阜タムでアクティブカップがあるそうです!久し振りに行きたいなぁ
でも、次の週はストック選手権!
悩む~~~~( ´∀`)/~~




うちのGT、なかなか格好いいじゃん(⌒0⌒)/~~



レースは、いつも通り12時スタート!

今回は、1/12GTも始まりましたo(^o^)o
ちょっと忙しい(^^;

ストックのほうは予選1回目は結構走れてなかなか良いタイム、2回目はまた縁石のテープがくっつきリタイア、3回目はデフのベアリングが駄目になりタイム更新ならず、、、、でまたもや予選2位(^^)/


決勝は一週目に、飛んできて止まっていた車に当たりボディーピンは飛びボディーは歪みトリムがずれてしまうアクシデントがありましたが、本人いわく、慣れてきて走れた❗との事で、2位ゲット(^o^)/~~





そしてGTの方は、予選1回目から車が動かないやら、原因不明のアクシデントに悩まされ、またもや2位!



決勝は、良いペースで走っていましたが、縁石に当たって弾かれた時に電源が落ちてしまい終了~~







タミチャレ


EPツーリング



皆さんおめでとうございます(⌒0⌒)/~~
お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
今日もありがとうございました\(^^)/

やっとここまで

このお休みは土日ともチャンプへ~

土曜は、ピットはいっぱいでした!
今日も、美容室行ってから到着したらかなりの人でした(^^)/

先日から作っていたこちら、とりあえず走れる状態までに、、、





今日はこのお方も一緒です(笑)





子供はモンスト×エバァンゲリオンが今日おわるので、そっちも必至(^^;


KOさんのこれ、めっちゃ良いからブログに載せて~と言う事で、、、


こちらも準備してましたが降りていくタイミング逃し走れなかったらしい(=_=)


帰り際に、シリーズ戦の年間チャンピオンになると走行券36枚も貰えると聞いてビックリ👀‼
凄い❗

皆さん今週もありがとうございました、お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)


なんで今日はこんなにお天気が、、、、

今日は本当だったらPGTCに行っていたのに、昨日の雨で、、、、

でも、今日は快晴の空の下のなかなか我が家には無いラジコンに行きました❗

いつもと違う楽しさで新鮮かつ空ものもカッコ良い~










みんなとっても楽しそう(^o^)/~~



昼過ぎまで飛行機で楽しんだ後はもちろん、チャンプに帰って、、、



今月から始まる新しいカテゴリー、トゥエルブGTに参加のため新たにシャーシが増えたのでサーボも買わされた.


もう、参加人数14名ほどいるらしいです❗凄い人気ですね(^^)/




世間では、今日は母の日

我が家の母の日はいつ来るのでしょう((φ( ̄ー ̄ )

今日も皆さんお疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
ご馳走様でしたm(__)m






予定変更~

この間5間連続走った所なのに、、、

T2さんの合宿が終わってまたチャンプ~~

やっぱりグリップ剤に慣れていたので無しになると、お手手が、、、、(^^;
でも全日本にずっと出られてる方も全日本の路面はさほど上がらないので、チャンプでの練習で十分とおっしゃっておられたので良かったです(^^)/


ゴールデンウィーク中にF1も仕上がったので、今日はF1も!






こんなセット初めて見た所なのに、、、
リュックサック欲しい~~と思いました❗


今日はこれにめっちゃ盛り上がってました(^o^)/~~


明日が楽しみにですね!



やっと選手権用のボディーゲット~~❗
GPみたいにすぐにボロボロにはならないのでこれで十分(^^)/


今日もありがとうございましたm(__)m


どんなとこ?

プロショップT2さんのサーキットはこんな感じの所です❗











ゴールデンウィーク5日目

今日も!T2さんへー、連続5日、、、Σ(゜Д゜)

私もレンタカー4日目(^^)/



5日間で子供の周回数は2201周でした(^^;
良く走ったもんだ(;・∀・)





T2さんのスタッフになった(笑)



5日間お世話になりましたm(__)m





腹ごしらえして今から帰ります❗




皆さん本当にありがとうございました、お世話になりました、また宜しくお願いします(^o^)/~~


ゴールデンウィーク4日目

今日もT2さんへ~~
もう、4日目です(-_-;)
私もレンタカー3日目(  ̄ー ̄)ノ




タイヤは全く減らず4日目で使用したのは3セットと、1セット慣らし程度、、、、凄いですΣ(゜Д゜)





いい加減飽きて来ないのかな?(^^;

子供いわく、T2さんには自分が欲しいと思った物が全部あると言うくらい揃ってるそうです❗


日課の散歩~



今日は皆揃ってワイワイ!
お兄ちゃんしてる(笑)




今日もありがとうございました(^^)/

ゴールデンウィークも早いもので後1日、、、、、



ゴールデンウィーク3日目

今日もT2さんへ~~

到着したらピットはえらいことに、、いっぱいですΣ(゜Д゜)



サーキットもいっぱい








ARCの1/8カッコ良かったです!


賑やかで楽しいピットでした\(^o^)/





今日はT2さんで、手袋頂いたので手は綺麗(^^)


今日もありがとうございました❗
また、皆さんにお会い出来ること楽しみにしてます~(^|0|^)


ゴールデンウィーク2日目

今日もT2さんへ!



今日は久しぶりに皆さんに会えて楽しかった















今日は私もレンタカーで楽しみました\(^o^)/





せっかくのジェルネイルが、、(/ー ̄;)



スッゴい大盛Σ(゜Д゜)
めっちゃ美味しかったのでまた行きたいなぁ🎵


皆さんお疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
今日もありがとうございましたm(__)m

ゴールデンウィーク1日目

今日からゴールデンウィーク!

津山に帰省し
関西にはグリップ剤を使えるカーペットのサーキットが無いので、グリップ剤のテストしにT2サーキットさんにお邪魔しました(⌒0⌒)/~~


の、前にお天気も良くちょっと寄り道





お昼過ぎに、T2さんに到着!



早速出てきた物は、、、(^^;





揚げたてポテト美味しかった( ´∀`)




今日は同じ関西からしかも家も近い方が、同じく関西にはグリップ剤の使えるサーキットが無いからと走りにこられてました\(^o^)/



明日は、私もレンタルラジコンで楽しむ予定ですー楽しみq(^-^q)



いとこの家で皆とワイワイしたいしラジコンも行きたいしで、
ゴールデンウィーク中はのんびりラジコンで楽しみますー( ☆∀☆)






プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
