

チャンプお試しレース 1/12ストック決勝Aメイン









話は変わりますが、、、

こちらアクティブさんでこの間のタムタムでのレポートが載ってますよ~("⌒∇⌒")

http://teamblog.active-hobby.com/



チャンプお試しレース

今日はチャンプのお試しレースに参加してきました!













予選は3回、3回目の時にコース内のテープが張り付きこんな事に、、、
( ;∀;)






そして決勝は、、

Bメインを見ていてスタート後の混乱を避けないとと気にしていた子供でしたが、案の定縁石の中に取り残されて最下位に( ̄▽ ̄;)



5位まで追い上げましたが5分しか無いので終了~

F-1


1/12ストックBメイン


1/12ストックAメイン


EPツーリング


皆さんおめでとうございます!
お疲れ様でした、ありがとうございましたq(^-^q)

タムタムグランプリ 2015.2.15GP決勝Aメイン

今日は決勝Aメインです!
私としてはBメインもとっても面白かったので録っておいたら良かったなぁと思いました!

途中かなりのペースで走っていた子供も最後の最後は飛ばんように安全運転してたらしい(^o^;)
ボディは白にKMステッカーに変わってます(^^)

パパさん走り回されてへとへと(^_^;)










タムタムグランプリ2015.2.15 GP 予選最終ヒート


貴重な予選だと思い動画録りました!

薄いピンクが我が子で、決して綺麗なピンクの方ではありません(^^)
えっ、見たらわかりますf(^^;





タムタムグランプリ2015.2.15 ②

昨日の続き~


13時までフリー走行、13時15分からコントロールプラクティスです!

雨上がりで路面は悪く大変そうです、、、

そんな中、我が子はなかなかセットがはまったらしく、結構良いタイムを出してタイムUP!




ピンクのボディがボロボロになったのでタムタムで作りました(^_^;)


そして、間もなく予選が始まりました!
泣いても笑っても1回限りの予選です(^^)



子供は失敗は出来ないと、おきにいったらしいですがミスがあり、後退~






そして、決勝がDメインから始まります!
Aメインは20分、かなりの豪華メンバーで凄いですo(^o^)o

3番目スタートの我が子!
スタートも綺麗に決まり良い感じ~と思っていたのもつかの間、路面はさらに上がっていてタイヤが大きかったみたいで、ごろ~~ん!
またごろ~~ん、、
あちゃ~駄目だ~と言いたくなるのをおさえて見てましたf(^^;

激変するタムタムの路面、解っていても難しく、なんだかんだ最後の方で我が子がトップに!
そして残り数分で、小○さんが後ろにいてるのに我が子はなんと追加給油!
2台のトップ争いに盛り上がりプレッシャーで飛ぶかなと思って見てましたが飛ばずにトップゴールとなりました(^o^;)
後は動画で見てください!












皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした~~
長野のお友達、富山のお友達にも会えて
楽しい2日間でした\(^o^)/


タムタムグランプリ 2015.2.15

今日は楽しみにしてたタムタムグランプリ~

朝起きたら雨~~(/。\)







路面が乾くのを待って13時から始まりました!
コントロールプラクティス、予選1回の順番です(^^)










詳しくはまた明日~~




なんと優勝はKOのEX-1のデビュー戦、優勝となった我が子でした!!f(^^;










使ってみたら

今日は、も?(^^)
チャンプに行ってきました!







今日のテストはこれ~KOのEX-1ver3!
長年こだわり続けたユーラスでしたが、もうここら辺でお疲れ様したら?
と、言っても子供は嫌だと頑なに断り続けてきましたが、もう強引に今日使わせて見ました。


すると、一回目の走行が終ったとたん、
良いわ~、めっちゃ良いわ~と全く反応が逆、、Σ(T▽T;)



すぐに、チェンジとなりました(^_^;)))

今までのこだわりはどこへやら、、
プロポは良いのに車があかんと言い出して
更に、プロポバックと外見派手になるステッカーを探しだすはめに、、、、
┐( ̄ヘ ̄)┌



岐阜タムのレースも更に楽しみになってきた様で、後はお天気だけですね~~(^^)


今のままだと多分大丈夫ですよね?
(*・∀・*)ノ







雨~

今日は、エンジンカーのテストにOSに行きたくて天候を見てどうしようか考えていましたが、乾くのに時間がかかりそうだったので止めてチャンプへ~



今日も結構いっぱいです!











トゥエルブしながら来週のレースの準備!と、忙しい2日間はあっと言うまに終わってしまいました(^_^;)))

トゥエルブのユーザーさんが増えそうな感じ、でFacebookにしかあげてなかったトゥエルブの動画をYouTubeに上げて欲しいとご要望がありこっちにも載せました~
チャンプでも、トゥエルブ流行ってますよ~\(^o^)/
子供は下手くそだから嫌だ~て言ってましたが(^ー^;A



やっぱり

今日もチャンプへ~
今日も楽しいピットです!











今日は私もF1で楽しみましたよ~~
やっぱり子供が撮ったらボケボケ(ー_ー;)



私に壊すなと言ったのに自分で壊してる(ー。ー#)



そして、これ買っちゃいましたよ~(^○^)
うふふっ

でも、私のじゃ無い~~(`´)


また連日

とっても寒い週末でした、、、(。>д<)

土曜日は、チャンプへ~~ピットは暖か~い(^_^)v





楽しいピットです!



1/8で知り合いのお友達もツーリングで日曜日OSデビューとの事\(^o^)/


しかも、1/8もツーリングもサーパントになってました(゜ロ゜;

若いチームヨコモさん!
電動は若いサポート選手が多いです!


この日は皆で21時まで、走ってました(^-^;





そして日曜日は、またしてもチャンプ~~









土曜日に館長さんのみて良いなぁと思ったボディー、早速塗って走らせたら良い感じ!



パパさんは、エンジンカーのメンテ!


次の日曜日はエンジンカーのテストしに行く予定ですが、この寒さ、、、ほんとに行くのやら( ̄▽ ̄;)



土曜日はチャンプに行くそうな(-。-;)


プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
