

満員!

今日もチャンプへ~~
絶対今日は間違えられないと、再度バックの中を確認(^^;


到着したら、凄い人で机はいっぱいです!

久しぶりにお会いする方も走りに来られていて嬉しい~


お世話になっている館長さんには聞きたい事が沢山







今日は暖かくてコースに出ても全然寒くありません(^^)v


なので駅前のダイソーまでお買いもの(^^)




カッコいいとお気に入りのモーター、、、


KMのパーツの整理!まだ、全然パーツが覚えられない(;>_<;)


今日もGP帰りのお友達が~~嬉しい~


と~~てもお久しぶり!


皆さん上がって来てもらって嬉しいです!
でも意外と皆さんトゥエルブ持ってるんですね\(^o^)/

今日は5合も🍙作って余るかなぁと思いましたが、1日いるので無くなりました~(@_@)








何て事!

今日は三人で美容室に行った後ラジコンに!

電動なんで昼からで沢山夜まで走れます(^^)v
と、思っていたら近畿道で事故の為下道も大渋滞(T_T)
かなり時間がかかって到着~~
さぁ、早く用意しなきゃで机に着いてカバンを開けたら、、、
NOVAの青い箱? 次開けたら燃料ポンプ?
、、、
エンジンカーのカバンと間違えてる~~~で、車が入っておらず走れず、、、
何しに行ったんだか┐(´д`)┌

結局買い物して帰りました、、、(TT)



高○さんにもらったMシャーシ、、、
ついに私のレース用に、、



と思ったら、子供が岐阜タムでオプションで総額5万円のガンベイドのお二人さんに立ち向かうそうで、タミヤでぶち抜いてやる~ですって(((^^;)

こちらも届いたので、あ!私の車用?
( 〃▽〃)




と、思ったらトゥエルブを新しくしてMシャーシに古いの付けるんだって
(*`Д´)ノ!!!
遊びと言っていたトゥエルブが本格的になってきた、、、(TT)


明日はまたチャンプにおむすび🍙作って行こう!("⌒∇⌒")




届きました

今日はこんな物が届きました、、、

普段はトゥエルブ用ですが、、タムタムではF1に使います!
レギュレーション変わったので
これにしましたp(^^)q
これでチャンプで更に目標タイムがあがって厳しくなるな、、、(^_^;)




館長さん宜しくです~~( ☆∀☆)




新しく

先日、岐阜タムに行ったら新たに時間で分けて走るのに時計を付けていました(^^)

土曜日は雨上がりで少なかったので自由に走れましたが!(^○^)




プロフェッサーさんのblogに有りますが、
来月のタムタムのレースは凄い事になりそうですね~!\(^o^)/








タムタムグランプリ2015.1.18 F1決勝

いつも、私の動画を楽しみにしてくださる方もおられるそうで、ありがとうございますm(__)m



今日はF1です









今月のタムタムでの購入~

初回特別版が最後の1個だったらしく、危なかったー、と真剣に言っている我が子、、、(ー_ー;)


タムタムグランプリ2015.1.18 GP 決勝

今日はGPの決勝です!

まだまだ練習が必要ですな、、、(^^;














結局子供は、土曜から風邪を引き喉が痛いだの鼻が出るだのでした(TT)
また、冬眠かなぁ~(^_^;)




タムタムグランプリ2015.1.18②

週末楽しかったので今日は会社行くのがめんどくさかったです~~(。>д<)


今回はやっぱり寒いからか少な目でエンジンカーも10人ほどでした。
コースは初の右回りです!

いつもの様にコントロールプラクティスから!


セットが決まらない中なんとか2番目

予選になってもタイヤが決まらず、やれあのタイヤ、このタイヤだ~とタムタムさんにチャリんチャリん私は支払ばかり(`_´メ)





円盤にも苦しみ予選は沈んでしまいました(TT)





全員決勝と行きたい所でしたが、ナビがいないのでAメインは8人決勝になり6人がシード、7番目の我が子はBメインを走ることに、、、嫌な予感、、と思いつつもトップゴールでAメインに!

そして、直ぐにF1決勝!
3連覇がかかっているため気合い十分な我が子(^^;

今回も予選2番目と良いところ!
本人は1番じゃ無いのでものすごい不満でしたが(^_^;)

で、スタートして手前に来た時に横っ腹に激突されて、1週もせずに終了~~





でした、、、





そして、GPAメイン決勝!

昨年のEPツーリングオープンのチャンピオンはやっぱり速いです!
7番目スタートの我が子、スタートして混戦状態の中上手く交わして3位に抜け出し更に2位浮上~~これは行ける!
チャンピオンの背中を追ってまっしぐら~~でしたが、あら?ら?、、
戻って来た車は
フロントベルトの山が無くなってました(´;ω;`)
換えてる時間が無かったので仕方ないです~



今回もありがとうございました、
高○さん、灯油入れてもらったのにお支払してませ~ん、今度お支払しま~す!(^^)







タムタムグランプリ2015.1.18

今日は今年初のエンジンカーレース!
エンジンカー触るのも久しぶり、、

囲いとストーブで暖かくて、寝てしまう位でした(*^^*)























挟み撃ちで暖か!



今日も楽しい1日でした、ありがとうございました!\(^^)/

まだ、岐阜でご飯中~~~

また、明日~~~~



岐阜タム~

今日は、明日のレースの為に岐阜タムに来てま~す!

エンジンカーは冬眠中で久しぶり、、、

朝来るとき滋賀に入ったら大雨、、そして吹雪にかわり岐阜はどうなんだろうと思っていたら山を抜けたら晴れてました(^-^)v



岐阜タムに着いたら朝雨が降っていたらしく路面はまだ完全には乾いていませんでしたが晴天です!



徐々に皆集まって来ました!


















明日の寒さはどうなんでしょう(>_<)

明日も宜しくお願いしま~す\(^o^)/

最近

最近良くいろんな方から岐阜タムの事を聞かれます(^^)

blog見てくださりありがとうございます\(^o^)/


私達もいつもお泊まりで行くのですが、とてもリーズナブルで満足なホテルがあります!

こちらのコパン各務原ホテルはジムがあるのでとても広くて綺麗な大浴場があり、部屋も広くてツインのベッドもセミダブルで3人泊まって一部屋7000円程です(^。^)y-゜゜゜
和室でも、布団4セットついて7000円程です(^ー^)

部屋は少し古さを感じますが狭いビジネスホテルに比べると全然許せます!

是非来られるときは泊まって見てください!
岐阜タムから15分程です(^^)/

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/37377/37377.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=59c1e420-a4f2-1e49-1200-00004d6bd817


久々の!

今週末は久しぶりに岐阜タムのレースです!

でも、F1のレギュレーションが21.5に替わりコラリー、JET禁止と言うのを先日お聞きしまして、コラリー一筋だった我が家には当てはまるモーターが有りません、
色々と品定めして欲しいモーター決めたのですが、新品は売り切れ(。>д<)
今週末には間に合わないので、どなたかいらない、余ってると言うモーターがあれば譲って下さ~~いm(__)m
宜しくお願いしま~~~す(*^。^*)








これ、福士くんが出てたから読もうと思うけど気持ち悪いのかな?(;・∀・)


3日目

いい加減飽きてくるかと思いきや、それどころか益々ラジコン病~~(T▽T)

今日もチャンプへ~~~










ある目的の為にタイム更新に燃える子供、、
でも、与えているモーターはトゥエルブ用のモーターではありません(^^)
パワーよりお手てで頑張って貰いましょう!






今日もありがとうございました、楽しい三連休があっという間に終わってしまいました(/。\)













二日目

今日はラジコンは中休みのはずが、、、

また行ってしまいましたチャンプに
( ;∀;)

途中アウトレットまで大渋滞(;つД`)







遊びに来てもらえましたq(^-^q)




格好いいじゃないですか!



今日は、OS解放日なのでOS帰りの皆さんが、、、(^^)


今日も楽しい1日でした!
館長さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")


トゥエルブを始めて4日目、楽しくて仕方がない無い見たいです(*ノ▽ノ)





三連休

昨日から三連休~~

早速チャンプへ~









今、とても欲しい1/12のGTボディー

館長さん、すみません勝手に撮りました(^^;



チャンプの近くにタイヤ交換のショップがあったので抜け出しショップへ、やっと遠出が出来るようになりました!


そして昨日は21時までなので、チャンプでいつもの天丼を買いに行って晩ごはん(^^)v




で、やってみたかったトゥエルブ!
以前はプロ使用の為全くしようと思う車では無かったですが、今回はストック使用なのでそれでも曲がりすぎて難しいですがやっぱり面白い!良い練習になります(*´∀`)♪





そして今日はゆっくりと家でと、言って帰って来たのに、、、、、
子供が走りたいと言うのでまた昼から向かうのか?Σ(T▽T;)
まぁ、お気軽にいつでも行けますが、、、、(-""-;)

今日も

今日もチャンプサーキットに行って来ました!





今日は電動のお友達も一緒で~すd=(^o^)=b









20時まで出来るので本日2度目のラーメン(^^;


昨年の全日本でチャンピオンになったサーボも付けました!



また宜しくお願い致しますm(__)m



チャンプの常連さんにも良くして頂いてレースのお誘い受けました(^-^)
面白そうなので出てみたいですね~(* ̄∇ ̄)ノ





初売り、初走り!

今日はチャンプに走りに行って来ました!
初売りと言うことで駐車場もいっぱい、、






走行はABC10分づつに別れていて我が子はA-Mシャーシ、B-F1.C-トゥエルブと大忙しで結局BとCになってしまいました、なので次は私がMシャーシしようかな(^o^)







いつものエンジンカーの皆さんも電動で楽しんでました!





私はこのソファーで楽々観戦♪ヽ(´▽`)/



今日初めて付けたこれ、良いですよ~~(*^o^)/\(^-^*)





絶対おすすめ♪ヽ(´▽`)/

久しぶりのトゥエルブ、難しいけどやっぱり面白いと子供(^^)

小学校の頃よりは、上手くなってました(^^;



今日の欲しいものは、、、、これ(^-^ゞ



TRGよりはかなりお安いです(^.^)



さて、明日も、、、、、、( ;∀;)




雪が

お正月は、何か掘り出し物は無いかと買い物に出かける我が家

でも、夕方から駅前はこの雪、、、、



だけど、駅前モールは凄い人

子供の目的は元旦に発売のこれ(^^;





そして今日は、こちらを探しに、、



色々見に行きましたが、結局Amazonが良いかな?(^^;


明日は何処へ~~~





明けましておめでとうございます!



皆様昨年は大変お世話になりました、
今年もまた親子共々宜しくお願い致しますm(__)m

今日はホントに寒いですね(。>д<)
買い物に出掛けたいけど、、寒くて動けない、、(/_;)/~~

ラジコンも、行きたかったですが皆さんお気づきでしたか?
先日のOSフィールドでの我が家の車のパンク(^_^;)
現地ではバレてました(TT)



タイヤは買いましたが、交換のショップがお休みなので、応急処置で今は道が良い所か近場しかいけませ~ん(ToT)

また、治したらエンジンカー行きたいと思います(^^;


今年も宜しくお願い致します!!!





プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
