

用意

今日は、大掃除!

は、私だけ、、、

他の者は、ラジコンいじり、、
汚い机(ーー;


いつになったらチャンプで走れるのかしら、やっとここまで出来ました(^-^;



ARC R10wをチャンプでも?(^o^;)
目が回りそう、、







私は明日の下準備、、


なんか、お正月が来る気分全く無し(-.-)ノ⌒-~

寒かった~

今日は、4時位から雨予報、、
朝はとっても良い天気!

来る途中奈良は気温2度、、( ゜o゜)
寒い~




でも、武○さんにこれ頂いて貼ったらめっちゃ良かったです!
ありがとうございます~(^^)
買いに行きます!






黄色いサーパント3連発!
















スパッ!!
と、言う音と共に、、、m(。≧Д≦。)m


そして予報より早い2時過ぎからポツリポツリと落ちて来ましたが酷くはならず3時頃まで走ってましたが終了~



帰りにチャンプに寄ったらサンワカップの日だったので、知り合いもいたので最後の方でしたが見てました!




年末はもう一回位ラジコン行けるかなぁと思ってましたが、先程とてもお世話になっている近所のご夫婦のご主人が亡くなられたとの事で、まだ解りませんが今日が走り納めになるかもしれません。

また雨かな?

日曜日の日中は走れそうかな~

日曜日、月曜日とお誘い受けてましたが何とその日だけ雨マーク、、( ̄0 ̄;)
なんで~~~゜゜(´O`)°゜


でも、日曜日はもしかしたら走れるかも知れないので準備しときます!




年末か年始で、ファイブバレイも行こうと思ってますが、お天気どうでしょ~~(。>д<)




早速

メリークリスマ~ス!!

子供は今日から冬休み、、、

早速、グランフロント大坂へ(^_^;)




お買い物はやっぱりこれ


アップバンクストアは凄い人だったみたいですが、CD怪しすぎ、、、、
でも、タッチペンは流石です!
使ったら違いが解ります(* ̄∇ ̄)ノ

サービスでこんなのくれるそうな(ーー;


お決まりの大丸のトミカショップで


ますます背が伸びて164センチは越えてる位の子供がいてるとかなり目立ちそう( ̄▽ ̄;)



昨日FBに載せたヘッドフォンは


一応パパさんが買った物で、今日は自分のクリスマスプレゼントを買いに行ってましたが、またトミカ、、、、とマックスむらい(TT)



私はこの間の祝日も庭木の掃除でノコギリ使って体が筋肉痛、、、
見てくださいよ、この量、、( ̄0 ̄;)





疲れた~~

今日は、チャンプにラジコン行く予定で車の準備!



と、思ったら走らせるのに必要で買ったパーツはこの間セントラルに送った荷物の中、と言うことは手元に無く走れませ~~ん(-""-;)


なので暇、、、、
師走だし掃除しよ、で庭木の掃除3時間かかってまだ半分でこのゴミ、、



ほったらかしだった庭木は偉いことになっていて終わらず次回持ち越しに、、

ノコギリでキンモクセイの木を切ったので腕はパンパン!

疲れました( ´△`)


ラジコン行くと家の事が出来ないとイライラするわりには、行かないと暇で1日が長いなぁ~~と感じる私、、、、(^^;



久しぶりに

今日は久しぶりにショッピングに!?

世間も皆さんこの時期は買い物する人で何処もいっぱい!



めっちゃ悩んでましたが、これではなく買ったのはこちら(^^;







ゴルフ行きたいなぁ~~
でも、ドライバー1本でエンジン買える~~(^_^;)






そしてジャンパーも到着しました!
最近手足が長くなりもうLサイズです(-""-;)



欲しい方は、まだ買えるかも!
パーカーも有りますよ\(^o^)/


明日は棚○レーシングはホクセイの最終戦へ!
我が家は冬眠で、チャンプかな( ̄▽ ̄;)

いよいよ

もう少しで2014年も終わりそう、、、

1年がラジコンで始まりラジコンで終わる我が家、、( ̄▽ ̄;)



昨日の中学校の三者面談、、、
いつも私が注意している事が先生からも、、、、
学校がちゃんと出来ないとラジコンはしない!!
と、言ってもその時の返事だけε=( ̄。 ̄ )

朝の読書時間に読む本が飽きたから読むことをしてない、とふざけた事を言うので、
かっチーんと来た私は⚡落としましたΣ( ̄皿 ̄;;

で、明日からの読書時間に読む本がAmazonにあるからと今日届いた本は







はぁ~~~~!!(`Д´≡`Д´)!!








もうひとつ荷物が、、、
監督!
物が届きました(^^)




PGTC最終戦

今日は、PGTCでしたが体調不良の為参加出来ず(TT)

ブルーレイ見てます(..)
寂しい~~






でも、今日の画像が届きました!














我が棚○レーシングの監督大活躍ですね!
最近絶好調ですね~~


いつも書いてる棚○レーシングのご紹介(^^)v

棚○監督!








写真貰った武○さんより、、

香○ 超エースドライバー(私が書くのは恥ずかしい、、(--;))

原○、大○、佐○ 大名ドライバー

棚○、武○は足軽ドライバー!(^-^;

との紹介文が、、(^^)v

KM HK-1、サーパント748、MTX-5、6と皆さん様々な車で好きなように楽しくやってます(^-^)v



来年はこのチームである事を頑張りまーす!\(^o^)/
楽しみ~~~~d=(^o^)=b


超寒い中、皆さんお疲れ様でした!

武○さん、お忙しい中ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
それと、荷物を預かって貰ってすみません!
今度、受けとります(^o^)
















寒い~~

今週はPGTCのレース楽しみにしてたんですが、約一名体調不良で今日は行けず、、、

明日は、、、、、、、
色々路面の事など教えて貰っていたので、
セントラル着でタイヤも送ったのに、、、
最近欠品で走れなかったこのパーツも買い込んだのに~~


あっ、棚○監督、必要ならお分けします~~


なんでこんなに寒くなっちゃったの~~
(。>д<)

今日のセントラルは夕方まで走れなかったそうです(T▽T)

明日は雪みたいな、、、、







すっかり

すっかり、PGTCのエントリー忘れてます~~~(。^。^。)

土日はとても寒そうで、ほんとにPGTC行くのかしら?(^_^;)
京商グランプリのお誘いもありましたが、PGTCに行く事にしました!
また、宜しくお願いしますm(__)m

寒さに弱い我が家は、この時期辛いです(。>д<)

手が寒さで痛くてプロポの操作が出来ないというので
チャンプでこれ買おうか?って言ったけど
やりにくいと。子供、、、、



上着も、やりにくいから要らないなど寒さよりやり易さらしい、、、、
でも、新しいジャンパーが届いたらそれは着るらしいわ、、、(^_^;)


週末暖かくなって欲しい~~

マシでした

今日、棚○レーシングのみんなはセントラルへ!

寒いだろうと思った我が家はOSフィールドにしました、思ったより寒さはマシでしたね(^-^;
雨は降りませんでしたよー(笑)







今日は、TGのエキスパートさんに遊んでもらい、ゴムタイヤ面白そうでした(^-^)v







タイヤ頂いたりありがとうございました!

まだまだな走りの子供、、タイヤがタレて来ていたと言い訳(。^。^。)




来週の気温はどうなるんでしょうー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



やっぱり

昨日は、チャンプカップに行けず昼間時間がある我が家の二人は、結局いろんな所で車のテストする!
とか言って、私を置いてチャンプで買い物して太子サーキットに行ってました(^-^;

懐かしいエンジンが付いてます(^^)



感想は、よく走るで~~との事でもっといろんな所でテストしたいそうです!



帰って用事が終わってからは自分で、パーツの発注準備!
早く何もかも自分で出来るようになって欲しい。







そろそろ、冬眠モードの我が家、、f(^^;
なにやら、冬眠用の小物をチャンプで買ってきました(-_-;)

でも、またすぐエンジンカーしないといけなくなる気がしますが、、、、

今年最後のレースはやっぱり岐阜タムになりそうです( v^-゜)♪





追伸

我が子にスマホは持たせてますが、中学生のうちはLINEやFacebookはさせませんのでご了承下さい_(..)_

Facebookと言えば、私の面白い?写真載せてます(笑)
良かったらお友だちになって貰えたら見れまーす!σ( ̄∇ ̄;)



えっ?
もう見てます?σ(^_^;)?









プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
