

タムタムグランプリ2014.10.26 GPツーリング


GPの決勝、スタート成功!でしたが仕切り直し(T-T)
えー!Σ(゜Д゜)









2回目は、、、、失敗(。>д<)
人で車が見えず見失ったそうな(/。\)
しかも嫌いな円盤ちゃんがいっぱいなので、飛ぶ飛ぶ(^^;




次回はコース変更されるそうです( v^-゜)♪
どんなコースになるか楽しみですね( ̄∇ ̄*)ゞ

次回も宜しくお願いしま~す(^o^)/~~




タムタムグランプリ2014.10.26 F1&リアル

昨日のF1とリアルスポーツの動画です!



リアルスポーツ決勝



予選結果








F1決勝











業界では有名な方がレースを見に来られていて、レース後に我が子にアドバイス&セッティングを教えて下さりさらにベストラップは上昇~~~
( ☆∀☆)
ありがとうございま~すp(^-^)q
とっても良くして下さいました!



TRG!
更に良くなりましたよ~\(^o^)/




タムタムグランプリ2014.10.26

今日は、タムタムグランプリに参加して来ました!

台風で延期になって今日の開催なので都合のつかない人もおられて少し少な目、、





路面はとても綺麗で、超ハイグリップ



















F1は6月のセントラルカップで壊れたままでしたが、治して久しぶりに参加!



予選からとても好調!


決勝も好調でした!


GPは、予選1回目はトップでしたが、2回目で抜かれてしまいました(TT)


決勝はスタートに失敗して、そのままズルズルと、、、





表彰式!

GP


Mシャーシ


F1


リアルスポーツ


エキスパート


皆さんおめでとうございます!
本当に楽しいレースでした( ☆∀☆)

えっ私ですか?(^_^;)
以前と変わりません( ;∀;)

皆さんお疲れ様でした~~!
また、宜しくお願いしますm(__)m

来月は賑やかになりそうですねp(^-^)q



岐阜タム

久しぶりに岐阜タムに来ました!
リニューアルされてて、綺麗です(^o^)v
















ARC R10Wのモーター燃えた(T-T)







夕方になって皆さん続々登場!(^^)

チャンプ登場


⚪関さん!
買っちゃったんですね~~Σ(゜Д゜)









戸⚪さんも!
話し込んじゃって写真忘れてました(^^;
明日、TRG楽しみですね~


明日の為に、、私練習、、( ̄ー ̄)




本場、紹興酒



明日も宜しくお願いしますm(__)m






1/10GPツーリング全日本選手権2014.10.19

やっと、動画あげれます(^^;



ちょっとですが、スポーツマングランドファイナル(^_^;)












1/10GPツーリング全日本選手権グランドファイナル


皆様、この度は子供を応援して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

沢山コメントに入れて頂いたりメール頂いたり子供もものすごく励まされました
(*^-^*)

また現地で、楽しくして頂いた皆様本当にありがとうございました。
皆様全ての方に感謝しきれない思いでいっぱいです!




子供はもう次に向かっております(*^ー^)ノ♪




とりあえずYouTubeにはアップ出来ました!


スポーツマンの時は応援に来ていた知り合いとしゃべっていて気づかず場所が悪かったので途中までしか撮れてませんすみませんm(__)m

先に見たいかたは私のYouTubeの方で見てください!

明日また、こちらでも上げます!


出来ない

うーん、(* ̄◇)=3

15分以上の動画上げれるようになってるのに出来ない(`_´メ)

もう、めんどくさくなって来た~~~~~


とりあえずドラマ、今日は会社休みます!
見なきゃヘ(≧▽≦ヘ)♪

疲れが

昨日は仕事から帰って爆睡(^^;
動画上げたいのですが、時間が長すぎてアップ出来ないのでもう少しかかりそうですm(__)m



4日間沢山食べ過ぎてちょっと太ってしまった(。>д<)
当分、ご飯は少な目にしよ(;o;)



1/10GPツーリング全日本選手権決勝

今日は最終日!

まだ、コースに慣れていない様子だったのでちょっと心配(((^^;)





子供は1/2Bからです!
スタートした時点ではトップに!
何周か リードしてましたが縁石にのってひっくりかえりそれが致命的にΣ(゜Д゜)
残念ながら勝ち上がれませんでした(..)





レース後、自分のミスに悔し泣き、車がかなり良かっただけに辺り構わず号泣、、、(´・ω・`)
皆さんすみませんm(__)m
来年も全日本出てやる!と、宣言しておりました(^_^)
このやる気がいつまでもつのか、、f(^_^;










スポーツマン



オープン



表彰式







皆さんおめでとうございます((o(^∇^)o))


世界戦参加選手!
皆さん応援してます(o^O^o)










KMタイチームの皆さん!





お世話になった皆さん本当にありがとうございました!
特に私達子供と二人の時には、お世話になりっぱなしで申し訳なくて、、、、Σ(ノд<)

楽しかった4日間、子供にとっては勉強になることも多々あり嬉しい事も有りました!

本当に皆さんありがとうございました、お疲れ様でしたm(__)m
また、宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪



1/10GPツーリング全日本選手権 2日目

今日は2日目、予選4回です!



ピットは面白くてあきないです(*^▽^*)
ボディーも綺麗に修復して頂きありがとうございますm(__)m
















予選5.6回目は無難にまとめようとおきに行ってました(((^^;)



明日の決勝組み合わせ!







今日もお疲れ様でした!
明日はいよいよ決勝です(*^▽^*)
明日も宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~


1/10GPツーリング全日本選手権2014

今日から全日本選手権が始まりました!









昨日1日の練習でどこまで行けるかなぁて感じでした(^-^;



















今日はコントロールプラクティスと予選2回です!

今日の結果(*^▽^*)



明日はまた1日予選です、
皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

全日本練習!

今日は明日から始まる1/10GPツーリング全日本選手権の為に神奈川県のBOSS SPEEDサーキットに来ました!

昨日の夜に子供と二人で夜行バスに乗って、、、
パパさんは仕事が休めないので、後からです(..)





朝到着すると、沢山の方々もうおられました!







昨年の12月に来て以来10ヵ月ぶりです!
1日しか練習が無いのでどうかなぁと思いましたが、KMの車が良く走るので問題なく練習は進みました、が一番タイムが出る時間に走れなかったらしく子供は納得行かない様子(⌒‐⌒)





自分でタイヤも削れるようになりました








あっと言う間に2時頃にタイヤ4セット軽く終了(T.T)



明日はいよいよ全日本選手権が始まります!
皆さん宜しくお願い致しますm(__)m


台風

ただ今、台風真っ只中ですが皆さんの所はいかがでしょうか?

私は朝から頭痛がひどく1日寝ていました(^^;


子供達は色々準備をしていたようですが、、、(((^^;)


今週はお天気良いといいですね!




桃色おじさんから帰って来たけど天気が、、、とメールが












写真見ると
海外旅行行きたいなぁ~~(^o^)
と、思います!


風が

今日は台風の影響で風が強かったですが、雨は降らずで一日走れました!





新しいOSエンジンのならしの方が沢山!
かなり良い感じです(^^)






昨日ならしした全日本用エンジン仕上がりました\(^o^)/
来週はいよいよです!
皆さん宜しくお願いしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ








お疲れ様でした~~
明日は色々準備しなきゃ!










今日はまだ

今日はまだ台風の影響は無く良い天気!

ファイブバレイのオーナーさんが町内会の行事で1日不在の為、我が家の貸し切り状態~~~
プライベートビーチならぬプライベートコース("⌒∇⌒")





色々やりたい事が進みました!





風避け雨避けが綺麗にd=(^o^)=b



角も!
ここで、ジェットヒーターしたら暖かそう\(^o^)/
あっ、近くは燃えちゃいますので駄目ですが(^-^)







お立ち台も!




私のジュースにこんな訪問者がΣ(゜Д゜)




明日は台風で行けないかと思っていましたがどうやら走れそうなのでOS行きます~~

皆さん宜しくお願い致しますm(__)m




ラジコン出来ないけど良いなぁ~

お友達の桃色おじさんから出張ばかりでラジコン出来ない~~とメールが来ましたが、、、

今は、ジャカルタらしく私から見たら美味しいもの食べれて羨ましいのですが~~(^^)













落ち着いたらラジコン行きましょ~う(* ̄∇ ̄*)



週末はまた台風みたいですね(。>д<)

我が家はエンジンのならししないといけないので明日はファイブバレイかな!
佐◎さん、今回は残念ですがまた宜しくです~~\(^o^)/




PGTCは無くなったけど

PGTCは台風の為、延期になってしまいましたがOSフィールドはそのまま解放日なので行ってきました!
もうOSのPGTCは無くなってしまうかなぁと思いましたが延期になって良かったです\(^o^)/

明日は雨だし多いかなぁと思って行きましたが、意外と少なく20人位でした。



でも、ワークスさん達が沢山おられたので子供はやる気マンマン!!
午前中はTGメインで、TGはいつも通り良い感じ!
スポンジは、最後の方で良くなってきたかな?
















帰りはまた、ここ(((^^;)



外は渋滞中



食べ終ると渋滞引いてるのでスムーズに帰れます(^^)

皆さんお疲れ様でした~~



また?

今週末は、待ちに待った?
OSフィールドでのPGTC!

今回からゴム車も出ます~q(^-^q)
ゴム車結構よい感じに仕上がってます
('ー')/~~

なので楽しみにしてるんですが、今日の天気予報みたら、、、日曜台風🌀が、、、Σ(T▽T;)

なんで~~~Σ(ノд<)




取り敢えず、ズレる事を願いますヽ(´o`;





最近子供に買って~~と言われる物、、




我が子の半分位の背丈しかないお子ちゃま達に混ざって探している中学生、その姿が笑える\(^^\)



プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
