

秋晴れ

今日もファイブバレイに行って来ました!

到着すると子供が幼稚園の頃やっていたミニッツの時に一緒だったお友達が来てました(⌒0⌒)/~~

先日、桃色おじさんと来た話を聞いて来てくれたそうで( ^∀^)

皆家も近いしたまに会うのですが、ラジコン一緒は久しぶり!




今日ならしたての新しいエンジンもストレートが長いので良く回ってました!




今日は花粉も誇りも無くグリップ良かったです!




タイヤウォーマーが付いてるとカッコ良く見える?(^。^;)





散歩編(*・∀・*)ノ



この上はちょっと怖かった( ̄▽ ̄;)









帰りにチャンプに寄って上に上がったけどやっぱりレースは終わってた(^_^;)



また、宜しくです~~♪




オマケ、今日の英田





ミニレース

今日もファイブバレイにきました!

トンビが飛んでいてのどかです(⌒‐⌒)





秋晴れの中、今日は皆でミニレースをするとの事で、楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ














そして4時前頃から予選が始まり、TQは我が子でした




決勝は10分!で、我が子はトップスタートで1周のハンデが付きます(^^;







スタート直後、ボディーが巻き込み最下位(^^;
その後追い上げ7分頃には1周のハンデを縮めて2位に浮上!
でしたが、マシントラブルでリタイア~~
森◎さん優勝~~

で、子供のリクエストでもう一度することに!


決勝2回目!







良いスタートで、1周のハンデを縮めにかかりましたが3分頃、またもやマシントラブルで終了~~
優勝はジャッキーさん!

皆さん楽しそうで面白いミニレースでした((o(^∇^)o))



今のファイブバレイは秋を感じさせるものがいっぱい\(^^)/







バッタもデカイ





帰りはまた名阪が事故渋滞中との事で、また奈良のイオンに、何回食べても飽きないわ~~(;´∀`)




皆さんお疲れ様でした!
また、ミニレースしたいですね、
良ければ他の皆さんも参加して下さい(*^O^*)

暑かった

今日はOSフィールドに行ってきました!
PGTCの練習に来られた方で賑わってました(^o^)v




昨日と違いテントが無いと倒れそう(。>д<)





今日は常に10台以上の車が走っているような感じでした!



ゴムタイヤの方はクラッチがモウモウクラッチになってイマイチでした(。>д<)



子供が幼稚園の頃のタイヤウォーマー、ホコリだらけでボロボロ(^_^;)



今日は、ゴムタイヤ、スポンジ、ゴムタイヤ、スポンジと交互にひっきりなしに走ってました(^^;
皆さんに遊んでもらい楽しかったようです(^o^)v

帰りはお決まりのチャンプに向かう途中、高速が事故見たいで大渋滞、、

チャンプに着いたのはもう20時前でした(。>д<)皆さん高速降りてない組さんの方が先に着いてました。・゜゜(ノД`)
途中で降りて大失敗!






チャンプで欲しい病になってました(^^;)))





皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした~~
次は23日ですね~~~\(^o^)/



涼しい

今日は、ゆっくり実家でと思っていましたが、ラジコン行きたい病なので寝屋川のビバホームで買い物した後ファイブバレイに向かいました(^^;

が、道に迷ってめっちゃ時間がかかっちゃった(((^^;)






ちょっと曇りがちで、寒い位でした!



で、最近はまっている奈良のイオンのかにチャーハンの店!
ファイブバレイの帰りは通らないのですが、わざわざ行っちゃいました(^-^)



ほんとに美味しい~~( ☆∀☆)





こんなもんが、、

先日ファイブバレイで、バックの中(正確には引き出しの外のバックの裏側)から昨年の全日本で用意していたグリップ剤を塗ったタイヤが出てきました(^_^;)))








我が家はグリップ剤が嫌いなので結局全日本では1セット使ったくらいで後は使わなかったので月日がたちどんどん奥に追いやられて行った見たいです(T-T)
子供も全く気づかず、、、


タイヤが出てきてラッキーですがサラサラしてるし使えるかな?( ̄▽ ̄;)






今日も

今日もラジコン行ってきました!

のんびりとファイブバレイへ(*^^*)
つくつくぼうしや虫の声、秋の気配を感じなからエンジンの音!
ラジコンに来ているのに癒されます、いい環境です(^-^)v





今日は京都からお友達も!


R10W速かったです!
みんな見てました(^^)
次は岐阜タムで?( ・∇・)


今日もまだ始めて間もない方のグループがおられて、ワイワイ楽しくされてました(^^)
皆さんNT1でした!





今日は燃料も3種類に増えボトルもう一個買わなきゃ間違えそう(^_^;)




結局暗くなって見えなくなるまで二人で走ってました(^_^;)))
今日も、インナー飛んで無くなってました(^_^;)


のんびりと夕方散歩に出かけて違う場所からみ見たファイブバレイ


締めは帰りにチャンプに寄ったので近くの天丼屋さ~ん(⌒0⌒)/~~


美味しかった~~

皆さんお疲れ様でした~~♪


久しぶりの

今日は、OSフィールドに行ってきました!
















久しぶりにゴム車シェイクダウン!
TGエンジンのならしです~!




今日からこの2台!



子供が幼稚園の頃はゴム車を訳もわからず走らせていましたが、今日はやっぱり面白さがわかり楽しんでました(〃^ー^〃)


走っている途中タイヤがパンク、でもそのまま走って帰って来たらインナーがありませんでした( ;∀;)

タイヤをわけて頂いた棚◎さん!
ありがとうございました、1日楽しめました(^-^)v



今はタイヤも良くなり前にやっていた感じとは違うように見えたので私もやりたいな~~と思っちゃいました(^.^)/~~~



帰りは渋滞待ちでまたこちら








お疲れのようで自分の部屋に荷物を入れている途中でこの状態(^_^;)



皆さんお疲れ様でした~~("⌒∇⌒")
また、宜しくお願いしま~す\(^o^)/





PGTCホクセイサーキット オープンAメイン②

昨日のblogがおかしくなってしまって、、
そのうち戻します~~~(((^_^;)



YouTubeのタイトルが違いますが、PGTCホクセイサーキット 2014.9.7 オープンのAメインです!









PGTCホクセイサーキット スポーツAメイン

今日は、十五夜!
目の手術後初めてマジマジお月様を見たら、凄く良く見えてびっくり!
あんなに綺麗なお月様みたのは記憶に無いくらい前です(^o^;)









PGTCホクセイサーキット オープンAメイン

今日はT-野さんの動画、オープンAメイン決勝です!









PGTCホクセイサーキット

今日は、ホクセイサーキットで行われたPGTCに参加してきました!

全く左回りを走っていなかった為前日入りする予定で、六石も取っていたのに昨日は用事があり、当日参加になってしまいました(ToT)
しかも朝5時にはまだ雨が降っていたのでやっぱり止めようかと、ホクセイに行っている知り合いにメールしたらホクセイは晴れてきていると返事が、、、なので遅刻になるけど向かおうと言うことに!













川◎さん!惜しかったですね(^o^)v





今日は天気も良いからか10時まで練習走行があり、予選も3回!
子供が思っていたセットでは走れず徐々にセットを決めて行こうとした2回目、またブレーキが壊れて走れず~~





セットに悩む子供





オープンの決勝Cメインからです



車はまだいまいちで4位で終わり~~
今日は終わったなーと思いながら、オープンBメインのスタートを見ていたら!
あれ?
11番がいる!!って事は、、、あんた勝ち上がってたやん~~(゜ロ゜;ノ)ノ
て事で、勘違いでせっかく勝ち上がってたのに走れませんでした( ;∀;)
おい~~~~Σ(T▽T;)
笑かすの通りすぎてあきれた( -。-) =3
車も良くなって来てたので行けてたかも知れんのに~~~

表彰式




おめでとうございます!




応援&トミカを持って来てくれたT-野さん!



お久し振りです~~♪



個人的には私サーパントかっこ良いな~と思ってます(^.^)



プロさん今日は凄かったです!
杉◎くん今度はタムタムでね?(^_^)v






皆さんお疲れ様でした!
今日みたいな苦い経験も成長には必要だと思ってます(#^.^#)
なんせお気楽人間なので、困ります(((^_^;)
また、次回宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪


明日から動画載せます~~(ノ´∀`*)



武◎さん!
森◎さん!応援メールありがとうございました(^o^)v






EPT全日本選手権決勝動画

オープンの3回目は2位以下が決まっていない状況でしたので1位の後◎くんは高みの見物で走りませんでした(*^O^*)












やっぱりエキスパートは凄いです\(^o^)/












プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
未分類 (6)
ラジコン (710)
その他 (63)
趣味 (9)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
