

お天気が

今日は朝から晴天!
高雄に向かいましたo(^o^)o

お天気が良いからか京都も渋滞してました。



到着すると、久し振りに会うかたがいてワイワイ楽しかったです(*^ー^)ノ♪











お昼は茶店からセルフで!





そうこうしているうちに雲が怪しくなってきました、そして1時半頃から小さな雨が、、、でも走れない程でもなくと言った感じで2時半頃から少し強くなりましたが皆でしゃべっている間に雨はやみなんと晴れて来ました!



また皆店開きo(^o^)o



EPツーリングを貸してもらって面白かったみたい(^^)d






皆さんありがとうございました~~~

桃色おじさん!
R10W買いましょ~~(*^ー^)ノ♪


さっそく

今日は雨予報だったのに全然降りませんでした(*_*;

夕方から早速サーボの取り付けなどちょこっと明日の為に(^^)d
裏蓋を外して取付ければ、配線に負荷なく楽に取付けれますよ!

私は駅前のモールにお買いもの(* ̄ー ̄)
ちょこっと映画館にトランスフォーマーの情報を見に!






出来上がりq(^-^q)



明日(今日になっちゃったけど)もお天気良さそうですね!
チャンプカップにも行きたかったけど火曜からテストなので近場の高雄に行こうかな?( 〃▽〃)( 〃▽〃)

レース頑張って下さ~~いo(^o^)o




ピカピカ!

今週の月曜日に、プロポ、サーボ、受信機のメンテナンスに出した所なのにもう帰って来ました!


どれも皆色んな所をなおしてもらってピカピカです(/≧◇≦\)



本体ケースも新品☆⌒(*^∇゜)v







やっぱり毎週のように走ると結構傷んでいるようで、1/8やF1のも出さないとダメかも(*_*;





そろそろ手も大きくなったので最新のプロポに変更か?
でも、子供のユーラスの気に入り様が凄いんです(TT)


やっぱり梅雨

朝は雨が降っていましたが、昼前からやんだので近場のぽけっとサーキットの固定カメラを覗いて見ると、オーナーさんが水取をしていました!
走りたくてウズウズする子供は、早速準備して向かいました
(*^ー^)ノ♪



着くと路面は完全ドライ!
でも、雨雲が怪しい、、、、、(/ー ̄;)

急いで用意、コースレイアウトは凄い事になっていました!
これでレースするの面白そうと子供、、、、(^^;
前からですが、難しいコースほど面白いと感じるらしい(; ̄ー ̄A





でも、4時過ぎ頃から雨が~~~(´д`|||)

完全に路面は濡れてしまい終了です



片付けも濡れながらで
やっぱり梅雨の時期はお天気が変わりやすくて大変です┐(´д`)┌

GXRで走るご家族がいて久し振りにエンジンカーを始めらたお子さんを見て最近エンジンカーは減っているのでもっと増えて欲しいなぁと嬉しく思いました!

お休み

今日は高雄に行く予定でしたが、車が間に合わず、お天気もどうかなぁと思いお休み、、、
途中で高雄に行っている知り合いに聞くと雨も降らなさそうで、走れたと、、、
残念~~

先週壊れたパーツ




明日は雨、お天気変わらないかなぁ(ToT)







ずっと1日湾岸ミッドナイトを1話から見てましたp(^^)q






夜は久し振りに近くの洋食屋さんに!

最初に出るサラダも美味しいし( ☆∀☆)



ちゃんと仕込みをして手間をかけてるので遅い時間に行くと売り切れになる物も、今日は頼んだメンチカツもハンバーグも売り切れでしたm(。≧Д≦。)m



何を頼んでも美味しい~~~(о´∀`о)ノ



セントラルカップin英田サーキットF1

今日は、F1決勝です!

ほんとはこの中に入りたかった我が子(ーー;)

















レース後のしょーき君の車のタイヤの大きさ車高やら気になって気になって、、、、、色々計ってました( ̄▽ ̄;)








セントラルカップin英田サーキットGP決勝

今日はGPツーリングAメイン決勝です!


Aメインは何処を撮っていいかわからない位で、ちょっと見にくいですが、、、(ーー;)






セントラルカップin英田サーキット

今日は、英田サーキットでセントラルカップに参加してきました!























F1はなおらなかったので参加できず(T_T)

GPは予選1回目昨日F1で飛んだ所に気を付けてまとめて、、





2回目はタイヤが無くなりリタイア(;_q)



順位はそのままでした






決勝は、Bメインはワークスさんサービス参加で色々あって盛り上がり楽しいレースでした(*´∀`)♪


Aメインは子供は良いペースで走って3位辺りにいましたが最後2分位でブレーキが壊れてしまいリタイア~~゜゜(´O`)°゜







表彰式の写真撮り忘れてツーリングしか有りませんm(__)m





景品は2順して我が家にはとても良いものが当たりました!





皆さんお疲れ様でした、また参加したくなるとても楽しいレースでした(*´∇`*)
ありがとうございました(≡^∇^≡)




帰ってからギョーザパーティー!




真っ黒い汚い手で作ったの大丈夫?( ̄▽ ̄;)

久し振りのレース

明日、英田サーキットで行われるセントラルカップの為に練習に来てます!
英田のレースは久し振りです(*^▽^*)

岐阜タムのレースとかぶってしまって悩みましたが今回は岐阜タムはお休みですm(__)m




















F1がえらいことに、、、、(。>д<)









お天気も良いし明日も宜しくお願いしま~す\(^^)/



良いね~~

先日買ったクロームキャストで、去年の1/8世界戦をTVで見てまーす!

やっぱり大きい画面で見るのは良いなぁ~♪








なんだかケイチューンが海外のサーキットに見えます(о´∀`о)ノ


久し振りの晴天

今日も夕方から雨予報、用事を済ませて急いで出発!





でも、雨が降る所かカンカン照り、、、
暑い、、、( ´△`)





(-.-)Zzz・・・・


家でも洗い物してるんですか~なんて書きませんよ~~(^o^ゞ


子供は曲がらないタイヤをセットでどこまで曲げれるかとあれこれやってましたがタイムは伸びず、、、、
実際は、812ばっかり買って810を買い忘れてしまったのでタイヤが無かったんですけどね(ー_ー;)






まだ、日は高くチャンプに寄っても明るいので、帰りにアウトレットでお買い物!



最近はまってるステーキのどん!
パン、ライス、スープおかわり自由なので食べ盛りの子供にはめっちゃ良い(*^▽^*)



割り引き券があったのでこんなに食べても1700円ほど(⌒‐⌒)
お得~~~




暑い中、お疲れ様でした~~\(^o^)/

梅雨

やっぱり梅雨入りしたからお天気が、、

晴れてると思ったら豪雨が来たり、、、
週末もビミョー(ToT)

明日はどうかな?


MRX-5の駆動系のベアリングがやっと手に入ったので交換!







あれこれしてるうちに
昨日の夜にAmazonに頼んだのにもうきました、これらが、、、(^^;



これでまた勉強しないな( ̄ヘ ̄メ)






で、今日は雨で暇なのでモールの中をうろうろ、可愛いお洋服見つけました!

は○ま、き○ちゃんのだよー(*^▽^)/★*☆♪





ツーリングのエンジンのならししなきゃ
(/_;)/~~


1/8 全日本選手権

1/8全日本の動画です!
by T-野さん(^-^)v















我が家は走りたいというのでここへ








だけど、選手権がきになってばかりで、ずっとライブで見てました、、、(^_^;)


皆さん暑いなかお疲れ様でした~~!
そして、おめでとうございます~~~(#^.^#)




プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
