

もらっちゃった!

先日のタムタムで、T-野さんにまたもらっちゃったバギー\(^^)/





他にもいただいちゃってすみませ~~~ん(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!

何処でも遊べて面白そうです~~~



いつもの中華料理屋さんの高校生の青年、じゅ○くん!
店のお手伝いしながら厨房の横でメンテ!



ほんとにお手本になる青年!
我が子にもその良さ分けて欲しい、、
( ̄▽ ̄;)


参加賞で貰える走行劵!最近当日参加が多いので使ってないけど、これで1日ただで走れるので我が家にはとっても嬉しい(#^.^#)







タムタムグランプリリアルスポーツエキシビションマッチ

今日はリアルスポーツエキシビションマッチです!

グリッド順がなんとべべから、必然的に私がポールポジションに(^。^;)

ですが、にせママ(我が子)が登場でレースが始まりました!
















とっても楽しかったタムタムのレースでした!





タムタムグランプリ2014.5.25 F1決勝

今日はF1です!









タムタムグランプリ2014.5.25GP決勝

今日はGPツーリングの決勝です!

我が子は白にピンクの縁取りのボディーです( ^∀^)
途中でいなくなりますが、、、、(^。^;)
活躍してくれた初号機は残念になってしまいましたが、これから1号機が活躍してくれるでしょう~~
後、まだ使ってない2号機と3号機にも期待(^^)v



















GPの時に首にとまったのはこれでした
(;・∀・)



タムタムグランプリ2014.5.25 EP

今日はEPのリアルスポーツとエキスパートです!

















タムタムグランプリ

今日も岐阜タムのレースに参加して来ました!





















GPツーリングは快調~~でしたが、予選1回目はタイヤの大きさ選択ミスでホイルになったり、2回目は首に虫がとまったのにビックリして激突し車が壊れて、、、、




決勝はとっても快調で、良かったのですが、、、、、途中でエンジンが、、、コンロッドが折れちゃいました~~(;_q)
でも、このエンジン去年の全日本から第一線でずっと1機で活躍すること1年以上長い間トラブルも無く活躍してくれました!




F1は新車にしたおかげでこれまた快調~~(* ̄∇ ̄)ノ



決勝はミスで上手くいかなかったです(;o;)















皆さん暑いなかお疲れ様でした!
また、宜しくお願いします(*´∀`)

明日は

今日は明日のタムタムのレースのために準備!


今回も当日参加です(*^.^*)

GPツーリングはする事ないそうでf(^^;

F1を少し



今度は受信機を乗せる所!







私は散歩がてら(水路の亀さん見に行って)買い出しに、、て言っても駅前なのでついつい他の買い物へ(((^^;)



先日生まれたいとこの孫ちゃんに



どれもこれも可愛い過ぎ~~(* ̄∇ ̄*)


明日、レースに出られる皆さん宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪




体調不良

今日は夕方から塾に行くので、昼間で終わる近場のぽけっとサーキットのレースに久しぶりに行こうとエントリーしてたのですが、子供が体調不良で行けなくなりお家でメンテ!

F1のポンダーをのせるスペースが無かったので、MTX用を流用!












私はお天気が良いのでお散歩に!
最初の亀さんのお家は脱走しほうだいだったのでその時に逃げた亀さん達が
家の近くの水路に( ̄▽ ̄;)



みんな元気そうで良かった!
通りすがりのご家族が、なんであんな所に沢山亀がいるの~と言うので、確かに知らないとそう思うなぁと思いました(*^。^*)



やっぱり

今週末は合宿で行けなかった塾の振替とテスト前勉強で塾に行かないといけないので、朝から三人で美容室に!

で、おとなしくしている訳もなく、美容室が終わったら即ファイブバレイへf(^^;











今日はなんだか山を探索に行きたくなり一人で出発!





自然はいいなぁ(*´∀`)
畑仕事している地元の方と話したりして、探索終了~(* ̄∇ ̄)ノ

いつもなら、暗くなるまでやっているのですが今日は早々と片付けて帰路につきました(o^-^o)

お嫁入り?

今日は珍しく子供もおとなしく家に居ましたが、ラジコン行きたい~~~って感じでした(^_^;)


なので、車のメンテナンスと!

以前我が家が使っていたハチイチのカプリコーンをこのblogを見て頂いてる方が是非とも譲って頂きたいとの事で、お嫁入り?婿入り?の為に、お色直し?(^_^;)

やっぱりかっこいいなぁ( ☆∀☆)



車もほったらかしにされるより使って頂ける方が嬉しいでしょうし、家も片付きます~~~(^^)v

ご連絡頂いて
ありがとうございます(^^)
宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/








ホクセイサーキット

今日はホクセイサーキットに行って来ました!
本当はゴールデンウィークに行きたかったのですが(^^)

とっても良い天気(*´∀`)

ゴールデンウィーク明けだからか少なめで全日本前だと言うのにのんびり出来ました(#^.^#)









関東からも明日のレースの為に来られてました!








また、こんなんで走ってました( ̄□ ̄;)!!




ストレートで飛ぶ飛ぶ、、我が家だけでは無かったが
飛んで新品タイヤが、、、、付けて何週かで、、結局4セットも使ってしまった
゜゜(´O`)°゜


でも、マフラーがへの字に曲がっていた方にくらべるとましですかね(;_q)



実は負傷していて今日明日と安静にし外出はしないようにと言われていたが、やっぱり無理でした(;>_<;)



明日はもともと月曜日からの合宿の為にラジコンお休みしようと思っていたので今日は行っちゃいました(#^.^#)






で、久しぶりにここ!!



一人一枚食べてもまだ余りお持ち帰り
( ☆∀☆)



今日も楽しかったです~~~
皆さんありがとうございました(*´∀`)
また、宜しくお願いしますm(__)m

コース案内?


ファイブバレイのコースはこんな感じ? 









バッチリ?

今日はちょっと肌寒い一日でした!

でも、ラジコンにはよい季節(⌒‐⌒)

予定通りファイブバレィでハチイチ(^^)v





朝は色々忙しく、遅くなってしまいました。










で、いい感じになって壊す前に早々と終了~~~(^。^)y-゜゜゜

で、出来上がったTRG114シェイクダウン!



子供がめっちゃ良いと言うので私も走行!
走りやすかったです(*´∀`)♪






売れちゃって最後1つになってました





最近はまってるチャンプの近くにある天丼屋さん、これで390円!
私は食べきれない位ですp(^-^)q


やっぱり雨

お天気悪いですね-

今日は
昨日チャンプで買い物した物の作成に、、、、

まずは、スターターのバージョンアップ!






そして、最近色々ガタが出てきて成績が振るわない(本人の言い訳(^-^;)F1も、、
チャンプで安かったTRG114!
只今作成中~~~



早く作ってタムタムのレースまでにセット出さないといけないらしい(^_^;)))

昨日チャンプでまた新たに出てきてたので、まだ買えますよ(^-^)



後、しないといけないことが色々あるのですが、明日はファイブバレィでホクセイに向けて最終チェック(⌒‐⌒)



倉○さんからかっこいいボディー届きました~~~



いつも、ありがとうございます!




暑い

今日もちょっと遊びに行ってきました(⌒0⌒)/~~

















これは!ついに買っちゃいましたか新しいエンジン!
我が家のではありませ~ん(T▽T)
誰のでしょう~~~(*^^*)




日焼け対策が必要で日焼け止め塗りまくりでした(/≧◇≦\)

明日は雨みたいですね(/´△`\)
家の事しなきゃ(。>д<)





今日も

今日もならしの続きでファイブバレィに行ってきました!

途中の奈良公園はGWとあって人だらけ、鹿がわからないくらい人々でいっぱい( ;∀;)










今日は、エンジンのならしの続き!
と、新しく買ったタイヤのテスト。



色々やることはいっぱいなので、この連休沢山出ている宿題とにらめっこしながらゆっくりとホクセイに向けて準備しようと思ってます!




で、今日はなんと!タケノコがいっぱい出てる~~~
先週とは大違い((o( ̄ー ̄)o))



道のまん中にも!



こんなに沢山とっちゃいました(;゜∀゜)



当分タケノコ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

ラッキー(⌒0⌒)/~~

オーナーさんありがとう(*≧∀≦*)
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
