

大掃除

今日は雨~~~ラジコン行けず私は物置部屋の片付けを始めたら、出てくるわ出てくるわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

懐かしい3人でやっていた頃のミニッツのボディー!
3人の好みがそれぞれあったので色んなボディーが_(^^;)ゞ

ちなみに私はエンツォ、GT-R、ディアブロ派!









1/12



京商カップに出ていたボディー!



道上さんのサイン入り(^^)v



パパさんは、あるパーツ作りと先日のチャンプでなんとTRG114が信じられない格安で売っていたのでTRG112を売る準備(^_^;)
せっかくいい感じでセット出てたのに~~~また最初からやーとぼやきながらも新しいのを買う( ̄^ ̄)
欲しい方はお早めに!
もう売れちゃたかな?(^^)


全然片付かず、続きはゴールデンウィークにしよ((( ̄へ ̄井)










OSフィールドに行ってきました

今日も良いお天気でしたねー("⌒∇⌒")

今日はOSフィールドに行ってきました!
タイム計測の日なのでいっぱいですd=(^o^)=b











今日も色々試したい事があり、あれやこれやしているうちに、もう4時半(。>д<)
タイムアタックの時間がなくなり、急いで走行しましたがいつもつけているパーツをつけなかったのでイマイチタイム伸びず~~~でした(*ToT)






途中までこんなんで走ってました(((((((・・;)






帰りのチャンプも皆一緒(^-^)





皆さんお疲れ様でした~~~
また、宜しくお願いします("⌒∇⌒")



ファイブバレィ

今日は久しぶりにファイブバレィに行ってきました!







久しぶりのハチイチ!
エンジンのならしに(^^)v








暇な私はタケノコが残ってないか山の中へ探索に、、



残念ちょっと遅かったです(´д`|||)





花粉まみれの棚○さんの車!
こんなに花粉が飛んでるんですね
((((;゜Д゜)))



机の上を片付けるためにビバホームで買っていましたが、なかなか机の上は、、、、、(--;)





走行後のマフラーの掃除に力を入れるパパさん、走行直後もキレイですd(⌒ー⌒)!




次回ファイブバレィは29日に行く予定~~~
でも、天気予報は雨、、、、、(-.-)y-~






明日は

明日は、何もなければファイブバレィでハチイチエンジンのならしかな~~~!

週末はお天気良さそうで、良かったですね\(^o^)/


可愛い物好きの我が子に買ってきたくまモンのチロルチョコ、1つ私が食べようとしたら可愛いから食べたらあかんと言われて食べさせて貰えず、置いとくそうな(^^;



そもそも、ひこにゃんが大好きだったので5年ほど前のひこにゃん饅頭も可愛過ぎて取っていてまだ勉強机の引き出しにあるんですよΣ(゜Д゜)

怖いことになってないか気になるけど、見れない、、、(;・∀・) 怖すぎる、、、、、((((;゜Д゜)))

何故か

YouTubeに上がってました(^^;)))

めっちゃ少ししか撮れてません(><*)ノ~~~~~
笑えますσ( ̄∇ ̄;)
載せなくても良いくらいですρ(・・、)




















で、今月の新車! タムタムで購入~~~
発売してすぐなのに、最後の1個になっていて焦ってました(^^;)))


あれ?

F1の動画を撮っていたのに最初の少ししか撮れてませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも何故かYouTubeにアップロード出来なくて、後はフェイスブックに載せまーす!!


お遊びのドリフトもこれしか上がらないので後はフェイスブックで(^。^;)





タムタムグランプリ岐阜

今日は、朝から当日参加で岐阜タムのレースに来ました!














今日は雨が降りそうなので、予選は一回に
なりました。

GPツーリングは、予定していたタイヤを忘れたのと初めてのボディーの使用でいまいちタイムが伸びずBメインに、、、Bメインはタイヤを変えて
結果Aメインに上がれました!



Bメインはちょっとしたアクシデントがありとっても盛り上がりましたd=(^o^)=b

今回のこのボディーなかなか良い感じで次回は良いタイムが出そうな予感(^-^)



T-野さん、塗って頂いてありがとう!





F1は、フロントタイヤの大きさの選択ミスとバッテリーの寿命で撃沈、、



そして私が参加したリアルスポーツ!
今回は、ちょっと握って行ったので飛んでひっくり返えってこの結果~~(^_^;)))



そして、雨がパラパラしてきて中断



ドリフトで遊んでましたが、雨が強くなり終了~~~(/_;)/~~
予選結果となりました!
我が子はBメインを走れたのでまだ良かったと_(^^;)ゞ










今度、ホットラップにも行ってみたいですね!



小○さんのバギーを勝ち取ったのは!



負けちゃいました、、、
羨ましい~~~(* ̄∇ ̄*)


そして、時間もたっぷりあるので買い物に




皆さんお疲れ様でした!
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""
また宜しくお願いします( ´∀`)/~~











明日は

今日は急用が出来てタムタムには行けませんでしたが、明日のレースは当日参加して来ようと思ってます!



GPツーリングは先週できているので、

F1の用意と



タムタムで浅○さんが着けていて一目で気に入り即買いで着けたウイング!
今のF1見たいでカッコいいそうな( ̄▽ ̄;)



タムタムの皆さんにもらったライト!
日が落ちて走行すると、めっちゃカッコいい!






明日いよいよ初走行のARC R10W!



今日仕上げるつもりだったのに、、、
果たしていきなり走れるのかな?(^-^;






中学校の行事予定を見ると、初めてのテストや合宿やら色々あってやはり今回は学校に集中するためハチイチ全日本は参加しない事にしましたm(__)m
本人も小学校から気持ちを切り替え勉強しているので、出させてやりたいですが今は学業のほうが大切だと思うので(^-^)/

でも、これからの為にエンジンはならししてホクセイにはお邪魔しに行く予定です
/("⌒∇⌒")



宜しくお願いします!




週末はまた

週末はまた雨ですかねー(ノ_<。)

昨年9月から毎月まだ1度も雨にあってない岐阜タムのレース!
でも今回は雨マーク、、、(T_T)

前に子供がレースの日に熱をだして、薬を買って来てもらったりした事があったので最近遠征の時はこれを持ち歩いてます!



なんでみんなオレンジ色なのかな?





のんびりと

今日は、ハチイチエンジンを実家に忘れて来たり私の頭痛などもありのんびりと来週のレースの為に準備!

子供はGPツーリングを、タムタム用にセット変更(p^-^)p







そしてパパさんは、R10Wの作成~~~



やっとここまで出来ました!
なんせマイペースな二人なもので、、、
(^-^;

来週は走れそうで~~~す(^^)v
昨日の高雄も、R10Wで走ったら面白そうでしたよ(^^)d

出来た車を触りながら、良くできた車や~~~と言ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





高雄パークウェイ

今日は、久しぶりに高雄に行って来ました!

嵐山を通っているともう桜は終わりかけ



でも、高雄に登れば!
まだ、満開でした(^o^)



花吹雪が綺麗でしたが、、、
皆さん机の上が大変だと言うので、少しずらしましたが、偉い事でした(^-^;






桃も綺麗でした!
サーキットのすぐ横にあるフラワーパークも去年来た時より綺麗になってましたo(^o^)o








夜はライトアップ!



気候も良く穏やかな一日でした\(^o^)/



明日は

明日は何も無ければ花見がてらに高雄に行こうと思ってます!

桜あるかな?(^-^)


早くも、次のPGTCの練習か~~~σ( ̄∇ ̄;)


岐阜タムの皆さん、こそ練行って来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





このマグカップ、くまモン可愛かったので買おうか悩みました(* ̄∇ ̄)ノ


入学式

今日は中学校の入学式でした!

早いもので中学生です、ラジコン第一だからクラブも文化系にして土日出なくて良いようなクラブにするとかで、、、( ;∀;)

どうなる事やら、、、





今週末もまたお天気が、、、、




この間、岡山国際サーキットで売っていた、、、



やっぱりレクサスは高級~~~
σ( ̄∇ ̄;)


スーパーGT岡山国際サーキット決勝!

今日は、スーパーGTの決勝です!
昨年より、凄い人です(゜ロ゜;


昨日の予選も面白かったですが、今日は雨が降ったり晴れたりのお天気(T_T)
荒れる予感、、、

で、決勝は午後からなので、やっぱりここに(^_^;)





で、決勝の時間になり上がり
決勝スタート!





友達とも合流!



帰りもラジコンしたいと言うので一足先に、私だけ降りて二人を迎えに向かったのですが、凄い人が歩いて来るで、なかなか前に進まず、、、ラジコンコースに戻ったのはもう4時半回ってました(T_T)



昨日より寒さが増して、、、寒すぎ(。>д<)
でした。




今日は私の誕生日!
みんながすき焼きで、お祝いしてくれて



サプライズにケーキまで買ってきてくれてました(∋_∈)



ありがとう(*≧∀≦*)




楽しい週末でした♪ヽ(´▽`)/


スーパーGT岡山国際サーキット!

今週は、スーパーGTを観戦しに来てます!

明日は、友達も合流するので楽しみ(⌒0⌒)/~~











ラジコン行くのに欲しいナァ(*≧∀≦*)



日中は良いお天気でした!

でも、キッズウォークの頃には雨が降りだして、、、







びちょびちょに、、、(。>д<)

鈴鹿よりのどかなので疲れもちがうように感じます!


今日の頂き物~~~






明日は、離ればなれになる友達と楽しい思い出作って欲しいな(@^▽゜@)ゞ







今日から

今日から塾も中1コースになり、遅い時間になってしまったので、大丈夫かな?と思いつつ私は好きなテレビが見れるのが嬉しい(⌒0⌒)/~~







今週は和歌山セントラルでPGTCですね!
面白いレースなので、
行きたいんですが、ちょっと雲行きが怪しく、、、、なって来た、、、




プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
