

お買い物

やっぱり雨~~~でしたね(。>д<)

時間はたっぷりあるのでとのんびりしていると、あっという間に夜、、、(T▽T)

とても大きいホームセンター、スーパービバホーム!







ものすごい広さの中にマニアックな物がいっぱい\(^o^)/

目的は安い時は98円のパーツクリーナーでしたが、今日は140円でした、でも箱買い!



キムタオルの代わりにこれ使って見ようかと、、、





そして、ピットボックスになるものを探して、、、



早速家に帰ってステッカーチューン!





この間のように椅子を忘れても座る事ができ、これでお値段約1800円はお安いのでわ?(^-^)v


色々面白いので皆さんも行ってみては?(*^^*)





良いお天気が、、

今日はとっても良い天気!

明日は雨予報、最近は遠出が多かったので近場のぽけっとサーキットに行ってきました(^^)v



真夏のような日差しにパラソル出現!



タムタムやファイブバレイは椅子がいらないので、すっかり椅子を忘れてしまい、、、、



こんな椅子に、、、(T▽T)









そして、やっぱり夕方には雲がやって来て今にも雨が降りそうな感じになってしまいました(。>д<)

やっぱり明日は雨~~~~~




ARC R10W

今回は、他のレースと重なってしまい人数も少ないですがモーターも自由になりさらに面白くなりそうです!!





タムタムグランプリ岐阜 F1

今日はF1です!






タムタムグランプリ岐阜 GP決勝

昨日の続きで、GPの決勝動画です!
Aメインも、Bメインも最後には台数がかなり減ってしまいました(^_^;)

走っている途中で路面が変わると言う難しいサーキット!やっと理解できたとの事でこの結果につながったようです(*^o^)/\(^-^*)半年かかりました(^_^;)

この日の我が子のボディーは真っ白です!

でも、白ボディー多い、、、!Σ( ̄□ ̄;)

Bメイン決勝!



黄色いボディーを追いかけてまっしぐら~~~
Aメイン決勝!





タムタムグランプリ岐阜!

今日はタムタムグランプリに参加して来ました!







昨日からセットがなかなか思うように行かず予選もいまいちから始まって、GPは、、、散々(/。\)










で、始まったBメイン決勝!
セットを変えてタイヤも変えて
なんとか、2名勝ち上がりに入りAメインに上がりました\(^o^)/

そしてAメイン決勝!
後ろから二番目の位置なので、からまずに行ければ上位も狙えるかなぁで、始まったのですが上位2台が速くて、、、

我が子は皆さんより給油が1回多いので不利(T.T)
だったのですが、、、、
結構サバイバルで、ボディー歪みながらもなんと、、、優勝~~~~~~してしまいました((((;゜Д゜)))




そしてF1は、いまいちタイムが延びず3位でした!





子供の目を引くちょーカッコいいボディー!


で、終わりではなくて、、、
今日は私もレースに参加して来ました~~~( ;∀;)

電動のリアルスポーツと言うカテゴリーです!車は親子でレンタルして頂きました\(^o^)/

予選ではまあまあなタイムで走れましたが、決勝は避けるのに必死で、、、(T▽T)

結果は、、、言うまでもありませんが、、

まぁ、こんなものです。。(〃_ _)σ∥

でも、とても楽しいレースでした!


表彰式









皆さん本当にありがとうございました(≧▽≦ヘ)♪
お疲れ様でした。
また、宜しくお願いします(。^。^。)


タムタムに

今日は、タムタム岐阜に遊びに来ました!





またエンジンカー復活!




今日も自分でやってましたが、なかなか難しく時間が来てしまいました、、(。>д<)


F1ボディー塗って頂きました!










子供が三食も食べるほど美味しいかにあんかけチャーハン!


皆さんありがとうございました!
明日のレースも宜しくお願いします(^o^)/

準備中

ハチイチをしないといけないのに、、、

本当は、3月からはハチイチに専念するのでタムタムのレースは当分お休みする予定だったのに、面白過ぎて行くらしい、、、


先週、英田でエンジンの調子が悪くなってしまったので、今日はチャンプに行ってパーツ買って明日の為に準備です(^^)v



これ可愛い(*^ー^)ノ♪



R10Wも、モーターも買ったので走らせれるまで後少し、でもなかなか進みませ-~~ん


思うように事が進まずもっと時間が欲しい~~な毎日です(^o^;)

F1もかなりあちこち壊れていて、今日はTRG114のパーツを投入~~
サイドバーも114に変えてます!



子供いわく、間をとってTRG113になったと、、、f(^_^;)


ラジコンコースに

昨日のカートのサーキットですが、ハチイチで走ったら面白そう~~と、話してました((o(^∇^)o))



ちょっと広すぎるかも知れないですがレイアウトは面白いと思います!






昨日のお買い物で、レアなトミカを買ってましたが子供がこの古いトミカ知ってる人いないかなぁと言ってました(((^^;)

知らないですよね~~(>_<")






昨日取って来て大事にしてるタイヤかす、、、



何が良いんでしょうか、、、、、?(・_・;?





岡山国際サーキット

今日は、岡山国際サーキットのファン感謝デーに行って来ました!



とりあえず欲しい物を見に、、


その後ピットウォークで、いろんなドライバーさんにサインをもらい、私はめっちゃ疲れた、、、(/。\)







そして、2時過ぎには下に行こうといいだして岡山国際サーキットをあとにしました、、、(T-T)

で、やっぱりここに、、、、









4人のバトルは面白そー!




山○さんの新車TRG114!



我が子も欲しくて仕方来ない(((^^;)




で、今日は岡山国際サーキットのカートに乗って来ました!
ちょー面白い(*^▽^)/★*☆♪カート大好き!




子供は初めてのカートでちょー激遅!!
私と違い慎重に走りすぎて、遅過ぎ(ーー;)



降りた瞬間、重たいハンドルで腕がプルプル筋肉痛~~~~('ー')/~~


楽しい1日でした!
今日も皆さんありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

英田サーキット

今日は久しぶりに英田サーキットに来ました!

岡山国際サーキットは明日です(^^)v
でも、英田のみんなはお仕事で会えず゜゜(´O`)°゜

今日はGPの方が多かったです。





今日のセットは少し悩みました。












タムタム用タイヤも作りましたp(^^)q


帰ってからもいとこの家のながーい廊下でラジコン(((^^;)



今日もありがとうございました!
また、宜しくお願いします(^o^)v


この週末は

岡山国際サーキットのファン感謝デーに行く予定~~
スーパーGTの公式テストがあるんです(^-^)v



http://www.okayama-international-circuit.jp/special/fan-2014/img/top/mv.png


暖かそうだし、楽しみ~~d=(^o^)=b




テストに

今日はハチイチでホクセイのお誘いを受けていましたが、エンジンの準備が間に合わず断念、、、ごめんなさいm(__)m
また宜しくお願いします!

OSに行くことに(^-^)

が、昨日から鼻水ズルズルの子供が体調いまいちそうだったので、OSも断念、、

でも、昼過ぎになり子供が行くと言うのでやっぱり行って来ました(^-^)v




今日はタイム計測の日でもあり、テストに最適!


セットはもちろん子供にお任せ(^-^)



鼻水とくしゃみの中走っておりました(((^_^;)

その後はいつも通りチャンプに集合~~



皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした(*^_^*)

来週は、、○○に行きます!



買って来ました

Facebookばかりで、ブログの更新が、、、、

そのFacebookに紹介されていたミニカー、コーヒー?早速買って来てました(^-^)v

子供が選んだのはこれ!



一つ100円でお子ちゃまにも買える\(^o^)

いっちょまえに「加速ギア搭載」で、なんセンチか進んだら加速度アップで、テンションMAX!!、、、、?(^^;;

めっちゃ可愛(^-^)







扱いが雑なのか、充電が出来なくなることが多々あり、また新しく作り直してましたf(^^;







それにしても寒すぎ~~~~~~~~~~~m(。≧Д≦。)m

早くラジコン日和とブログに書きた~~い゜゜(´O`)°゜








セッティングデビュー

今朝起きると、すっごい良いお天気!

昨日やりたい事ができなかったので、また近場のぽけっとサーキットに行ってきました!
今月のレイアウトはかなりテクニカルで難しいけど面白いそうです(^-^)v











南○さんの手作りの風避け!


今日は燃調以外は自分で(^^)v



納得行くセットにするまで、2時間ほど何度も走ってはセット変更を繰り返し(^_^;)
ハンドルきった瞬間にリアが出るのが良いらしい、、、(^-^;

それがだんだん楽しくなって来たようで、何でも進んで自分でするようになりました(^_^)

パパさん暇になってしまって退屈(^^;)))





行ってきました

明日のレースは無くなりましたが、OSに行ってきました!


いつもながら休みの日にも会社の携帯がなるなか出発(^_^)


お天気は良くなく今にも雨が降りそうな空、、、(T_T)





約20名の方たちが来ておられました!




でも、夕方からの雨だと思っていたのに2時前位からポツポツと、、、、

2時半位には走れなくなってしまいました(。>д<)



屋根下に入れていただいて様子見ましたが諦めました。


皆さんありがとうございました!



プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
