

お買い物

毎月レースに参加するのが楽しみなのか、新車発売の日にレースがあることが楽しみなのか、、で参加する岐阜タムレース(^-^;

今月の新車&お買い物!






で、先日買っていたミニッツ用のステッカー




でこんな感じに(^-^)





毎日毎日、トミカにせよ、グランツーリスモにせよラジコンにせよ車ばかり良く飽きないなぁと思います(-。-;)


今週末のPGTC.今のところお天気が微妙ですが、久しぶりの参加なので晴れたら良いな~~と思ってます( ☆∀☆)

皆さん、晴れたら宜しくお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪

OSフィールド

今日も、OSフィールドに行ってきました!



やっぱりPGTC前なので賑わってました\(^_^)/
凄い台数が走ってました!





今日は自分で思ったように色々車のセットを変えていたので中々、、



で、終わってしまいました(^-^;







今日はありがとうございました!




今日も皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました\(^_^)/

来週、お天気良かったらいいですね~~

タムタムグランプリ岐阜 ARCR10W決勝

またもや車とプロポをお借りして、、、

少しずつ準備は進んでいますが今回も間に合わず、、、、でもR10W用のポンダー買いました!




タムタムグランプリ岐阜 F1決勝

我が子はグリップ剤の塗り幅を間違えたらしい、、、、!Σ( ̄□ ̄;)


TRG112  良く走ります!!
今度のTRG114も子供は興味深々(^o^;)




タムタムグランプリ岐阜 GPツーリング決勝

今日はGPツーリングの決勝です!






タムタムグランプリ 岐阜!

昨日は良いお天気になりレースが開催されました!





この日はレンタカーを含め4カテゴリー参加で大忙し!















まずはGPツーリングの結果



出だし快調だったものの、途中からタイヤが引っ掛かりだして、、、、思うようには行きませんでした(^。^;)



F1は、予選はイマイチだったものの走りきってなんとか表彰台ゲット!








EPツーリングの結果撮れてなかった(^_^;)))

1位はし○やクンで我が子はBメインからの勝ち上がりでベベスタートの4位でしたf(^_^)




そして、先月から始まったARC R10W!
我が子はまだ車が準備出来なかったのでまたお借りして出場!



やっぱり2位でした、、、(/≧◇≦\)







表彰式












皆さんおめでとうございます(*^^*)



そして、なんと昨日は子供が忙し時に私がピンチヒッターでEPのレースに参加!

久しぶりだし、走った事無いコースだし、練習無いしでいきなりでしたが、何とかなるわい!で参加しました(^^;

皆さんのお邪魔にはなりましたが一応完走!
とても楽しめました!

結果、、、


ウィング、、曲がりました(;゜∀゜) へへっ!

なので、決勝は子供が勝ち上がって行ったのですf(^_^)



景品もエンジンと電動のキットがまた出て大盛り上がり(^-^)v

特にエンジンはエンジンに参加した方たちだけでじゃんけんなので当たる確率が!

我が子は負けましたが、、、(/o\)


本当に楽しいレースでした!

皆さんありがとうございました、いつも岐阜タムの常連さんには感謝の気持ちでいっぱいです(/≧◇≦\)

お疲れ様でした!

岐阜タム

今日も楽しいレースでした!




ここの中華料理とっても味しいんです(^^)v



レースの模様はまた明日載せまーす~~~~(^^;

お天気が、、

明日は岐阜タムのレースなので今日から行く予定でしたがこの天候で今日は中止に、明日はお天気良いみたいなので当日参加で行ってこようと思ってます(^-^)

でも今こっちは雨降ってるんですけど~~( ̄0 ̄;


やっと新車の最新受信機が手元に(^^)v



後はモーターとバッテリー!
もうちょっとかな?(^_^;)))


明日はレース出来ると良いですね~~

さむ~~

今日は寒かったので家でのんびりと~

とも行かず、朝早くから会社から電話、、

急な仕事が入り出動して欲しいと、、、

でも、その後何とかなりそうとの事で行かずにすみました(^。^;)

で、まだ確かめたい事もあり時間も余り無いのでちょっとぽけっとサーキットに(^^;



ほんとは定休日でお休みですが、常連さんが開けてくれてます!










寒すぎてか少なめ、、、

子供は冷たい風で息が出来ない~~と叫んでました(^^;




そして、この間の取材の放送日が決まってました!

2月19日 せのぶらのコーナーです!
詳細は下記で(*^^*)




皆さんお時間あれば見てください(^o^)v

OSフィールド

今日は2年ぶり?位にOSフィールドに行ってきました!

途中、雨が降ってきてどうかなぁと思い知り合いに聞いたら大丈夫だとの事で向かいました(*^^*)






まずは、色々テストがしたかったので前半はテスト!



後半はエンジンのせ変えてタイムアタック!

久しぶりのOSを満喫しました!

明日は

寒そうですが、久しぶりにOSフィールドに行こうかと思ってます!

チャンプに寄ってからになるのでちょっと遅めです、PGTC前だしもしかしたら定員オーバーになっちゃうかな?
入れると良いなぁ~(^-^)

明日の為に、、、やっぱり単色に、、、(^。^;)




明日行きましたら宜しくお願いします(^-^)v

明日は雪

もう今から雪が積もりかけてますね!Σ(ノд<)

明日は子供と中学校に行って体操服等の注文に行かないと行けないのに、、、(-_-#)

そのついでに制服も注文に行こうと思っていたのに、、、

あぁ憂鬱、、(T-T)

今、23時過ぎですが子供は降り積もる雪にテンション上がって外で走り回ってます(^。^;)
いつまでもようちぃ、、、
これ書いている間にも外から縄跳びの音がしてるんですけど~~







先日、知り合いがこのボディーめっちゃ安かってん!ロゴがオモロイやろー!
と、見せてくれたボディー、、、





スーパー DTって、、、、Σ(T▽T;)

改造

最近の子供は、トミカの改造にはまっています(^^;)))







この間ぽけっとでこれもお小遣いで買ってました( ̄▽ ̄;)





なのでやっぱり机の上は勉強の物より改造グッズでいっぱいで、宿題はこたつでやるしまつ、、、

勉強机は作業台になってます(`Δ´)




○林さん!これめっちゃ辛い~~~~Σ(ノд<)

今日も

今日は雨が昼前に上がり、お昼からまた近場のぽけっとサーキットへ(^^;


とても暖かくて、上着いらずでした!









そして今日は、某テレビ番組(○○ぶら)の取材が入っていてテレビカメラが(*゜Q゜*)

近所の人や祖父母も毎日見てる番組なので、子供は恥ずかしくて取材はNG!
車とプロポのみの出演でした(^。^;)








ちょっとボディーが、、、

もうちょっとましなボディーにしたら良かった(/_;)/

暖かい

今日も寒いだろうと朝からのんびりしていたら良い天気!

急いで用意して、近くのぽけっとサーキットへ(^^;








子供いわく先週走ってないから下手くそになってるわ、との事f(^^;)
ほんまかいな、、、(;・∀・)





プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
