

面白くて

ここの所Facebookが面白くて、ブログがおろそかになってしまって(^^;

ていってもラジコン行ってないからネタも無いですが、、、

Facebookでは
皆さんありがとうございますm(__)m
まだ、イマイチ使いこなせてないですが、、、



卒業、入学と考えることも多く何だか毎日過ぎるのが早くてm(。≧Д≦。)m

自分の事も考えないと、、、
実は私、着物が大好きなので着物にするつもりですが、いつも着付けとセットしてくれてた美容師さんがいなくなったのでどうしようか考え中、、、(T_T)

着物が好きで高校の時から着付け、茶道にお花を習いに行ってたんですよーそうは見えないでしょf(^^;)
花道もちょっとした免許は持ってます、なんの役にも立ちませんが、、、



この日曜日は雨みたいですね、我が家はどうするのかなー(^o^ゞ

ビックリ

今の中学って、、、Σ(゜Д゜)


説明会に行ってビックリ!

どこかの私立みたいに買い揃えるのにビックリ( ゜o゜)

制服に関しては、ブレザー、ズボン、ポロシャツ、セーター完全指定、のわりに靴や靴下は何色でも良く 、体操服は某ブランドメーカーのネイム入のジャージ三点セットに体操服では無く学校の名前と何か大きくデザインされたTシャツで、、、中学生が体育するのにこんなの必要なの?って感じでした(ToT)


セーラー服だった我が母校の面影は全く無かった、、、、(._.)


そりゃ、何年前の話やって事になりますねf(^^;)

今度は

今度はパパさんがダウンで、この休みは寝込んでしまいラジコンに行けず~でした(ToT)


なのでまだこれも作れず、、、




良い天気だったのに残念、、、((/o\)

子供は1日これでした。







明日は中学校の説明会!

今年度から中学校も給食になるので嬉しい~~
働くママには助かります(^o^)v

制服もいっちょまえに紺ブレにチェックのズボン、、、、
やっぱり中学生は学ランがいいなーと思うのは、オバサン?、、、、(。>д<)


Facebookにブログ更新と出るようにしたいのに出ませんΣ(ノд<)
どうして???

Facebook 2

Facebookを理解しようと色々触っていたら、あー押さえちゃった~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

とか、ばっかりで、、、

当分は、Facebookと格闘?、、、、かな?(* ̄∇ ̄)ノ

Facebook

いつも皆さんに、Facebookやってないの?

と、聞かれるのでこの間、岐阜タムで色々聞いて進めているのですがどういう物なのか良くわからないまま進めているのでなかなか出来ませ~ん(^o^;)


皆さん見つけたらお友達になって下さいねー(///∇///)


&色々教えて下さい(゜∇^d)!!

結局

月曜日は子供と私が風邪でダウン(/o\)

しかも子供は木曜日まで学級閉鎖でうらやましい、、(*ToT)

私は溜まった仕事に追われさらに残業~~・・・(;´Д`)







先日の動画なんですが、

スマホの調子が悪くR10W以外は撮れなかったのです(ノ_<。)


寒すぎたのかな?(。>д<)








後はプロフェッサーさんの所で!


GPツーリングのスポンジタイヤを使い回し出来るので良いですよ(^ー^)ノ









タムタムグランプリ2014

昨日はタムタムグランプリ2014年初戦に参加してきました!






















結局熱を出してしまった子供、体はしんどくないからと言うので参加しましたが、練習最初の一周目でマフラー凹まして、修理なんとかコントロールプラクティスには間に合いました。

マフラーを新品にかえて走るもまたマフラー凹まして散々でした。( ̄□ ̄;)!!



F1は相変わらず好調で、、、





良く走ってくれたのですが、決勝前にノーコンが出てTバーが折れたら状態での参加になりくるんくるんでした(;゜∇゜)




今回GP専門の皆さんも電動ツーリングをレンタルでレースに参加!





楽しいレースになりました\(^o^)/












そして昨日はR10Wの発売にともない、購入した方たちのエキシビションマッチが行われました!

我が家は昨日購入で間に合わなかったのですがT-野さんが我が子に貸してくださったので参加しました!









子供は大好きな分野の車なので、ポールtoウィンでした(^o^)v




貸して頂いてありがとうございました!




昨日一番ラッキーだったのは!!

このメンバーでジュースじゃんけんに4回参加!で、全部勝っちゃったので昨日の飲み物は買わずに済みました!
ごちそう様でした、、、盛り上がって楽しかったです\(^o^)/
昨日は負ける気がしなかったな~~(^ー^)ノ




300円のコーヒーは美味しかったな~~(*^ー^)ノ♪

皆さんとても寒い中お疲れ様でした!
ありがとうございました、また宜しくお願い致します。




今回も景品でボディー貰ったので元は取れました!これも欲しかったけど、、、

まだまだ岐阜

今日はタムタムのレースでした!





皆さんお疲れ様です(^o^)v
また、明日アップしまーす!

岐阜タム

今日は、では無く今日も岐阜タムに来てます!
















またまた、ハチイチ!
シェイクダウン楽しみですね♪





昼間は良いお天気でわりと暖かかったです(^o^)v
子供は昨日、小学校生活6年間で初めて熱があるからと迎えに行きました、なので今日もちょっと体調が悪いのですがラジコンは別らしいです、f(^^;)

明日もかなりの人数が集まっているみたいです\(^o^)/
でも、明日は寒そうですね( ̄□ ̄;)!!







明日も宜しくお願いしま~すd=(^o^)=b

近くに

最近、近くに出来た面白いお店!

24時間営業で色んな物が有るのですが


子供はこのコーナーに、、、




沢山ミニカーやら有ります!






流石にこれは買えないので、ミニカーにしてましたがf(^^;)


こんな無料解放も有りました





あー!!
タムタムのレースのエントリー忘れてる~~

明日出来るかな( ̄□ ̄;)!!

毎日

また忙しい1月がやって来て毎日残業で21時は回り、帰ってからすることがずれ込み寝るのが3時を回る毎日です(´д`|||)


寝たかと思うともうアラームが、、。毎日睡眠3時間少々の日々です(/´△`\)
アイドルみたい(゜〇゜;)?????



さすがに休みは20時間位寝たような、、(;゜∇゜)

で、いつもならこの寒さに耐えられず室内に逃げ込んでいたのですが、今年の我が家は違います(^-^)


ある物が思ったよりお安く手に入り、ファイブバレイとタムタムはこれがあれば全然耐えられます!

と言うことで、昨日もファイブバレイに行ってきました!






たまに雪がちらつく寒さでしたが、ある物のおかげで快適(^-^)v




吹雪いてるの撮ったんですが、、、、


昨日は、今度のタムタムのレースに向けての準備をしながらハチイチ!






モコモコですf(^^;)



まだまだ残業の日々ですが、週末は楽しみにしてるので晴れて欲しいです!

取り敢えず雪が積もらないように\( ̄0 ̄)/

マネしてみました

いつもチャンプに行くとかっこいい~~と見に行く、去年ハチイチ世界戦で優勝した車!

何やら真似してみたと、勝手に切ってつけてました。





ちょっと切りすぎているような?

ボディーボロボロ、、、、、(((^^;)

寒い~~~~~~

今朝起きたら、とっても寒い(。>д<)

寒いですがファイブバレイに出発!
途中奈良市内の渋滞にはまり予定より遅く着いたら今日も机がいっぱいです(^-^)v









ハチイチデビュー!!!












息も白く寒い1日でしたが、皆さんと楽しく過ごせました(*^^*)

ハチイチ増えそうですね\(^o^)/

ハチイチの全日本まで日数が少ないですが出来る範囲で準備していきたいと思います!


今日もタイヤはツーリング1セット、ハチイチは2日目でしたがまだ残っている状態でした( ☆∀☆)
ツーリングはこの後タムタムで使います!
子供に言わせると、タムタムにはまだ大きいそうです(*^O^*)


皆さんお疲れ様でした!
また、宜しくお願いしますm(__)m

行かれる時連絡待ってまーす!
て、言っても我が家は毎週のように行ってると思いますが、、、(((^^;)

忘年会?

年末の忘年会の模様が、、、

一昨年はF1だったのに、、、、







今はバギーのサーキットになってるそうです!


貸しきりで良いですね(^-^)
楽しそう(*^^*)

初売り

今日はチャンプの初売りです!

お目当てのハチイチエンジンを買いに行ってきました!

人も多いしお安くなっていたので残ってるかなぁと思いましたが二つ共残っていてラッキーでした(^^)v

まー元が高いのでラッキーなのかどうなのか(。>д<)


色んな方に沢山お会いました~~岡山からも買い出しに来られてました(^o^)


その後は、子供が5日まで待てないと言うのでお天気も良いしファイブバレイに行ってきました!

今日はハチイチメインです(*^^*)

お正月でちょっと少なめ、、、










今年は珍しく冬もエンジンカーしてる我が家です(^^;;



では、また5日に行きまーす!


明けまして!

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました、今年も楽しくラジコンしなから目標に向かって行きたいと思っておりますので、皆様宜しくお願い致しますm(__)m


早いもので子供も今年は中学生になります、最近は幼さが無くなって来ましたが中身は幼稚園レベルです、、、、



早速、早く走りたいと言い出してます(^^;;




皆様今年も
親子共々宜しくお願い致します(*^^*)


元旦から、、、

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
