

ありがとうございました!

今年も一年間ありがとうございました\(^_^)/

今日は、昨日ファイブバレイで貰ったわらを亀さんに、、、、



やっとちゃんと寝床が完成です!
お正月までに間に合って良かったです。

いつもおせちを作っている間に年があける我が家です(^^;;




また、来年もいろんなサーキットにお邪魔すると思いますが皆様宜しくお願い致しますm(__)m


皆さん、良いお年を、、、、

走り納め

今日はファイブバレイに行ってきました!


昨日よりは寒さはましです。

今日は机がいっぱいになりました(^-^)




ハチイチシェイクダウン&慣らし~~の○畑さん!全て新品!RX8はPGTCで当たったそうです!凄いですねー(^-^)



やっぱり、ハチイチの全日本がホクセイに決まったからかハチイチ人口が増えつつあります(^_^)v









今日のファイブバレイはこの寒い中エンジンの音がなりやまず、楽しい走り納めになりました!

いつもなら寒くてやらない子供も皆さんがいたので珍しく走ってました(^o^;)


皆さん遠くから来ているのにまた年明けにファイブバレイに集合です!



最後に、、、、、



まだ慣らし終わってませんよー(^^;;

これからが楽しいので続けてくださいよ~(*^^*)

では、また年明けに宜しくお願いしますm(__)m
今日はありがとうございました\(^_^)/

やっぱり

先日タムタムでミニカーは買わないと言っていたのに、店に行くとやっぱり欲しくなりクリスマスプレゼントとして買うと言うことになりました(-_-;)










何やらシークレットの車が当たったと言って喜んでブログに載せて欲しいと、、、(^o^;)






それでもっていまだに何か入るかもと枕元に置いてはります( ̄□ ̄;)!!





何か入れろって事?( ̄^ ̄)

これも!

そういえば、このF1のボディーも頂いてました(^-^)v


ボディーを塗る間が無い我が家はいつも単色なのでとっても嬉しいですー(*^▽^)/★*☆♪


子供はすぐにステッカーを貼ってました!




すみませ~ん、勝手にチームとみ○かになってますー(;・∀・)






後で来年の岐阜タムのレースはF1のボディーは人を乗せないといけないと聞いたので丁度良かった~~と思ったのですが、もしかしてそれで塗って頂いたのかな?


どちらにしてもありがとうございました\(^_^)/

風邪?

金曜日の夜から喉の調子が、、、

と、思ったらやっぱり風邪かな?


せっかくのカニがいまいち味わえませんでした゜゜(´O`)°゜



私は運転手なので、満腹の二人をのせ二次会も行かずに帰ったのでした(T^T)



で、昨日は寝込んでて、、、

今日は久しぶりに大阪市内にお出かけ~~




ほんとは天満からの市内の夜景がとりたかったのに、通りすぎてしまった( ;∀;)



明日はクリスマスイブ!

残業はほどほどにして、ケンタッキー買って帰らなきゃ!!


子供にはサンタの事はばれているので明後日の靴下の中身は無いのにいまだにお菓子の入ったビッグな靴下買わされます(ー_ー;)

しかも、プレゼントも親からとサ○タからと二つきっちり請求されます(;・∀・)


来年からはサ○タは無しやで~~~~

プレゼント

先日、岐阜タムのレースに行ってT-野さんに一式もらっちゃいました!





他にバッテリーとかも頂いてセット出しもしてもらって後は受信機着けるだけでOK
(^-^)v
即走れる状態にまでしていただきありがとうございますm(__)m



これで私も岐阜タムレースデビュー!

とは、行かず(T△T)

子供に取られちゃいました?f(^_^;

来年は新たなカテゴリーが増えるのに絶対無理でしょ(;゜゜)









KMのこのパーツがとても気に入っているので、岐阜タムでまとめ買い!



こんなにいる?(^。^;)





当初はこんなに岐阜タムのレースに行くとは思ってなかったので、まとめて頼んでたんですが、、、

気づけば毎月のように行ってしまっているのでこんなに買わなくて良かった、、、、
、かな?(^^;





さぁ明日は私の会社の忘年会!

家族でカニ食べまくるで~~(~▽~@)♪♪♪

タムタムグランプリ岐阜決勝動画

F1決勝動画です!


相変わらずお立ち台からは楽しい?面白い?声?悲鳴? 漫才?、、、、が聞こえてきます

子供はスタート1回目を練習だと勘違いしてます(^^;

ほんとF1のレースは面白いですよ~、今度は皆さんも参加されませんか?

当日参加でもちゃんと考えて練習走行時間も沢山とってもらえるし、空き時間も走れてどれだけエントリーしても1500円!!
レース終了後も時間まで走れまーす(^^)v


本当に過ごしやすいサーキットで、楽しいレースです!








あっ! GPも!

タムタムレースGPツーリング決勝

パラパラ程度の雨が降ったり止んだりと言った感じで無理やり始まったGPツーリングAメイン決勝!!

スタート時点ではパラパラしているので何とも面白いスタートになってます

カメラが壊れている分けではありません~~~~ん














えっ!

なんとー!

サイン入りの帽子が届きました~~~~







本当に何度お礼を言っても足りませーんm(__)m


京商グランプリには出れませんでしたが、土曜日に行って良かったです!


本当にありがとうございました\(^_^)/






タムタムの続きはまた明日!!

岐阜タムレース

昨日の夕方から雨が降って朝方まで降っていたので、今朝はコースが濡れてました。

なので皆で水取で、昼から予選1回のレースになってしまいました(。>д<)



今日は全部で70台にもなるレースになりました!



















GPは新しく替えた燃料チューブがあまり良くなく外れてしまい走れず予選は終わってしまいました(´д`|||)

今日も雨が降ってきて中断しつつレースは進行されました!

勝ち上がりは1台だけ、絶対無理やんーで、、
やっぱり無理でした(´д`|||)



F1の予選は



なんとかこの位置!

決勝はまた雨がポツポツと来て、くるんくるんです!Σ( ̄□ ̄;)






表彰式!














今日は最終戦と言うことで、景品も色々協賛があり良いです!

我が家もNASA燃料4リットル缶もらってエントリー代1500円なのでラッキーでした!






アクティブユーザーさんで!




レースに出てる方、出ていない方いろんな方に会えて楽しいレースでした!
人も多くて活気が有りましたd=(^o^)=b






やっぱり最後はここで!!





皆さん本当にありがとうございました\(^_^)/

お疲れ様でした!
また、宜しくお願いしますm(__)m







子供の失敗、、、

決勝ではリアにフロントタイヤを入れていたそうな!Σ( ̄□ ̄;)

岐阜タム

今日はレースの為に岐阜タムに来てます!

今回は関東から長野からと凄いです!

またピットも寒さしのぎとかいきとどいていてとても過ごしやすかったです\(^_^)/
















こちらを貸して頂いて、スッゴい面白くて欲しいらしい(^^;





もうレースが終わったかのような盛り上がりこのまま大阪に帰ってしまいそう(^^;







明日はエンジンだけで33名もいるそうで電動入れたら50人はいるそうです!
凄いですねー

明日は、寒いですが皆さん宜しくお願いします!

引っ越し

今日は社内のお引っ越し

私達経理は2階から3階に、、、

一つ上がるだけでしんどい、、、、(*_*)
しかも机がフロアの一番奥(゜ロ゜;

この忙しい時期に1日パソコン使えないのは厳しい(。>д<)


でも明日から環境が変わるのでちょっと新鮮な感じ!




最近はこれが来てから寝不足な子供



グランツーリスモ6!

ついでにこんなのも来てゲームばかり( ̄^ ̄)

BOSS

今日はBOSSサーキットに来ています!










去年とは路面の感じが変わっていて苦戦?
車の方も見ていただいたら凄いです!!
全然良い感じになりました\(^_^)/




ブログ見て頂いている方にまた声をかけて頂きました~~



ありがとうございますm(__)m


皆さんと挨拶して帰ってから急用で家に帰らないといけなくなってしまい明日の京商グランプリに出れなくなってしまいました(。>д<)

残念ですが仕方がないです(;-;)

皆さん明日頑張って下さい!

今日は本当にありがとうございました。
楽しかったです(^-^)v
また宜しくお願い致します(^^)/


TKサーキットでお会いして以来お久しぶりです!




明日配る帽子三種類とも欲しかったです~サイン入れてもらうはずだったのに~゜゜(´O`)°゜
残念~~~~

誰か私の分も貰って~~~~~~

何処で使う?

こんな物を買ってました(^^;







OSのTGエンジンでーす(^-^)v

ゴムタイヤはしないのですが、タムタム用?ぽけっと用?

これで寒い冬も冬眠しなくてすむ?

かな? ?!(・◇・;) ?

多分、、、、


寒い冬も楽しみたいようです\(^o^)/

PGTC最終戦動画2


今日も動画で~す!

今週末のハチイチのレースの為先週調整する予定が練習に行けなかったのでどうなることやら、、、、


何にもしてないのですが、、、大丈夫かな、、、
週末、寒いかな~~~~~~



PGTC最終戦動画

こんなに動画を送って貰えるなんて思ってなかったのでとっても嬉しいです!

ありがとうございま~~すd=(^o^)=b


行ってないのに行っていた気分?( ̄▽ ̄;)


















今日、眼科の帰りにふとケンタッキーを覗いたらもう24日の夕方の予約が次々と終了になっていっている!
まだ、どうするか家族会議してないのに予約をしてしまった私でした_(^^;)ゞ

今日は、、

今日は色々PGTC最終戦の動画を頂いているのでアップしたかったのですが、、、

可愛がっていたウサギのモップがお亡くなりになってしまったショックで無気力なのでまた明日にします(ノ_<。)。・゜゜


すみませんm(。≧Д≦。)m

PGTC最終戦2

またまたPGTCに行っていたお友達からお写真が!


TG



オープン



エキスパート




結果は!



やっぱり凄いですね~~\(^o^)/




皆さんお疲れ様でした!

また、来年宜しくお願い致します(^^)/




皆さん写真ありがとうございました~d=(^o^)=b

PGTC最終戦

今日は和歌山で、PGTC最終戦が行われました!

我が家は出てませんが、、、

暖かかったみたいですね(^o^)v

予選の結果しか来てませんが!







プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
