

やっと

目の手術から2週間、やっと来週からお化粧が出来そう~~(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり素っぴんで会社に行くのはちょっとねぇー(;・∀・)

皆に変わらないですよ~~と慰められながら二週は長かったρ(・・、)




視力は0.02から1.2へ、方目だけですが、、、やはり別世界です!

保険で入院費用以上が返ってくるし、素っぴんの事以外はちょっと嬉しいかも(〃∇〃)


久しぶりにこんな所に点滴(。>д<)




やっと、普通の生活に戻れそうでレースも楽しめそう!



給油ガンが壊れてて、頼んでるの入荷待ちで~す!
宜しくでーす(^-^)v

先週末は

先週末は身内に不幸がありラジコンはお休みでした。

レース行けなくて残念でした(._.)




チャンプカップの模様が届いたので(^-^)





やっぱり凄い商品ですね(〃∇〃)







新しく

先日の英田のレースよりこれを投入!



KOの新しい受信機413FH!
ツーリングとF1に投入!!!




ついでにこれも替えました!(^o^)v



また、子供に感想聞いときます~~
今までのでも何の不満も無かったので違いが解るのかな??(・_・;?


これまで使っていたのでも
タムタムの縦Sをヒョヒョイ!と駆け抜けれるのにこれで更に速くなる?
(〃∇〃)

フェンリルミーティングGPツーリング

今日はフェンリルミーティングGPツーリングAメイン決勝です!

電池の容量が少なかったので最初と最後だけですが(#^.^#)










残念な雨でした、、、

フェンリルミーティング

昨日は英田でフェンリルミーティングに参加して来ました!

















朝から複雑なコースに変更!

結構長いコースになりました!

予選1回目

もともとグリップが悪かった上にコース変更で、更にグリップの悪い所が出来て難しくなりリタイア~~



二回目

エンジンが止まってしまい走れませ~~ん( ̄▽ ̄;)











そして決勝!
ちょっと雲行きが怪しい、、


我が子はBメイン落ち、10分で行われエンジンも変えたので快調に走れトップゴール(^o^)v

Aメインは



最後の五分位から雨が落ちてきてしまいましたが、最後まで行われ終了~~

そして雨がきつくなりここまでで終了となりました。
結局予選の順位の結果となりました(  ̄▽ ̄)

F1はジャイロがない我が子の車はグダグダでしたΣ(T▽T;)







今日は某氏にこれを借りて、足が暖かかったので朝からうとうとしてしまった(^_^;)))




皆さんお疲れ様でした!!

早いもので英田の今年のレースも終了しました、今年もありがとうございましたまた来年宜しくお願いします(゜∇^d)!!

退院後

退院手続きに結構時間がかかってしまい、昼過ぎて英田に到着(*^^*)














明日のお天気どうでしょうΣ(T▽T;)
明日も宜しくお願いします(^-^)v



病院ナウ

今日は目の手術の為に朝から入院です!



なので、明日英田に行くのは退院後からなので昼過ぎかな?

ほんとは安静なんだけど(^_^;)
まっ大丈夫かな~と(^。^;)

勝手に思ってる私、、、( ;∀;)




でも、また日曜日は雨っぽい?( ̄▽ ̄;)

珍しく

今日修学旅行から子供が帰って来ました!

楽しかったようで疲れて寝っぱなし(^_^;)





ちゃくちゃくと、、、、

来月の大きなレースに向けて珍しく今から子供が準備してます!







めっちゃ寒いですねー、いよいよ本格的に寒さが厳しくなってきました(/≧◇≦\)

寒さに弱い子供はいつまでGP出来るのかな?ヽ(´o`;

土曜日は

日曜日に雨が降る予想だったのでまた、テストしに高雄へ!

紅葉の時期にはいったのでギャラリーもいっぱい(^o^)



ただ、走行されてる方は少なかった(。>д<)



いつもの常連さんと楽しいお話、、、ばかりでなかなか走らないσ(^_^;)?













片○さん用に!エンジン調整しときましたよ(*^^*)もうこれで壊れても大丈夫???f(^^;)

行きたかった米米杯

いつも行きたいと言いながら行けない県央の米米杯!(と我が家は言ってます(^_^;))

いつもレースが詰まっているので行けなくて、、、

後、遠征してないのは県央位かな?

今日のレース模様















雨でも出来るので良いですよね!
商品のお米貰いに行きたいです~~~~《*≧∀≦》


結果は県央さんのホームページで\(^o^)/

皆さんお疲れ様でした!
来週、英田で宜しくお願いします("⌒∇⌒")

いよいよ

いよいよ、来週は子供の修学旅行!

やっと用意が出来ました(^o^)v

先月から私が毎日残業の為、今日の塾の懇談も22時から、、、\(◎o◎)/

疲れた~~~~(/´△`\)


もう冬期講習の話が、、、、

一年が早いわぁー(ノ_<。)




また、日曜日雨かなぁー

まぶしい

もう暗くなるのが早くなってきて、明るいライトが欲しいなぁと思い自作することに(^o^)

これを買って、、LEDテープ!!





ひとつ目!!




まだまだ残っているので
第二弾は、、、また出来たら載せます(*´∇`*)

明るくて良いです(~▽~@)♪♪♪

微妙な天気

今日は色々テストと言うか確かめたい事があったので、昼から晴れると言うことでぽけっとサーキットに行って来ました!





来る途中ポツポツと雨が、、、
駄目かなぁと思いながら荷物を出していると結構降ってきましたが、少し待つとやみました!











ここの所ぽけっとも雨でレースができていません(。>д<)

いい加減日曜日の雨は止めて欲しい、、(; ̄Д ̄)

それにしては、タムタムのレースはいい天気ばかりだなぁ( ・∇・)




次は、英田のフェンリルミーティングかな?d=(^o^)=b



帰ってからはまた車のゲーム、、、ヽ(´o`;



またグランツーリスモ6がやって来るとそればっかになるんでしょうね。。(〃_ _)σ∥

PGTC

今日はPGTCホクセイに行くつもりで5時に起きましたが、、、

お天気悪そう、、、


なので、お休み、、、(^_^;)



途中で聞いたらレース出来ていたみたいですね!


皆さんお疲れ様でした~~(@^^)/~~~



また、宜しくお願いします("⌒∇⌒")

楽しみ

先日の岐阜タムで子供が到着するなり買いに行った物(^_^;)










二日目は塗料を中心に、、、




色々買ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

買い物が嬉しくて、前回のタムタムのレースの時からお小遣いを貯めて来たのです(*^^*)



日曜日はお天気どうでしょう~~

土曜日は学校の行事が有るから我が家は当日入りです(*^O^*)

皆さんにお会いしたいので晴れて欲しいですね!
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
