

タムタム岐阜チャレンジカップ F1

今日はF1の決勝で~す!!


スタートの反応は良かったのですが、、、、、




タムタム岐阜チャレンジカップ GP

今日は先日のタムタムのGP Aメイン決勝です!!

もう、ずいぶん日が傾いて照明もつき始めてます。









謎の路面

昨日は岐阜タムレースに参加して来ました!



沢山の参加者の方達で賑わってます(^o^)v























まずは予選から、昨日から思ったように走れず何だか何をやっても駄目な日と言う感じのGPでしたが、二回目の予選でなんとか上位に!



F1は,タムタムではこれしか使わないと、教えて貰ったZENのタイヤがはまり快調に走れ
てまたまた上位に!



T-野さんありがとう(゜∇^d)!!


そして決勝は!

まずはF1






踊る飛ぶと派手なアクションありーののF1でしたが、無事完走\(^_^)/
お立ち台からは笑い声聞こえる楽しいレースでした(^_^)v





そしてGP!

前回の様にGPの決勝は最後なので、我が家では前回同様グリップが上がる予想でタイヤを選択!!!

が、、、、始まってみれば路面は激変!グリップは下がる一方、、、
予想はおお外れ~~(/_;)/~~

しん○くんを追いかけてぶつけた時にベルトが外れてしまい後退、その後ベストラップ狙いのような走りでついにペラタイヤが無くなり、ここは全日本かっ!!

とタイヤ交換(;゜∀゜)

不思議な路面です( ̄ー ̄)

結果、、、



また、リベンジに来なあかんのちゃう?
(^_^;)

まー楽しいレースでした(^ー^)


表彰式!











皆さんお疲れ様でした!
色々と気を使って頂きありがとうございました( ^∀^)


コースもショップも活気があり羨ましいです!

子供も楽しくて仕方がない状態( ̄∇ ̄*)ゞ

また、お邪魔しましたら宜しくお願いします("⌒∇⌒")

お疲れ様でした~~~~~~~~《*≧∀≦》



お疲れ様です

今日はタムタムのレースでしたが、食事中~~










また、明日アップしまーす(^-^)v





今、各務原のイオンによったらまた、、





今から大阪に帰りまーす!

またまた

今日は、タムタム岐阜店に来ました!


路面が乾く昼くらいから走れる感じにと思って12時過ぎに到着!



その後続々と皆さん来られました\(^-^)/













今日は前回と違い、エンジンカーの様子がおかしい、、、

F1は結構いい感じ(^o^)v

MTX5の方に壊れた所発見!!

なおしましたが、確かめられないので明日のフリー走行でみるしかないなぁ

結局、皆さんとしゃべりながらF1したりして21時までいました!




明日はレース、皆さん宜しくお願いします("⌒∇⌒")

毎日の、、、、

この間、一目みて可愛くて買っちゃった手のりたま!



とっても愛らしい(*´∀`)

今は毎日お昼に持って行ってます(^o^ゞ



今日は朝から病院行ってお昼も食べずに会社に着いたのは2時半、忙しくて休めない(/。\)

疲れた~~~~~~

また?

また週末は雨ですかね!Σ(×_×;)!


我が家は、岐阜タムにリベンジしに行く予定なのですが、、、、、


なのでペラタイヤを選抜中~~







タムタムでは最適な大きさが沢山有ります!

経済的~~(⌒‐⌒)

この間

先日のレース中のトラブルは



レース序盤で発生したトラブルは2速のスパ舐めでした。

翌日はF1を走らせながら、のんびりとスパ舐めの原因となりそうな所をチェック(*^O^*)

MTX5はほんとに良い車で気に入っているのでパパさん必死です( ☆∀☆)

するとありました「T2107R」と「T2124J」のハメ合いにガタが、T2107Rの円周部が擦り減っていました。そこで対策、以下の写真のとおり間にプロワイプを1枚挟んでガタ取り、その後日没まで走らせましたが問題無しバッチリでしたヽ(^。^)ノ

001 (2)














1日走ってスパは目立った傷一つ無く良い状態です!

今週末は2日ともお天気悪かったですね(/´△`\)

土曜日はもしかしたら走れそうでしたが三人とも美容室の予約があったので、ゆっくりしてました(*´∀`)

今日は全く手がかけられなかったお庭の掃除に、、、

草木が偉いことになっていて、半分位切った所で止めましたが、、、、この量( ゜o゜)



半日かかって疲れました(´д`|||)

残りはまた今度ですが、いつ出来るかな(;>_<;)


亀さんのお家も掃除!

今年も生まれてました(*^O^*)



秋生まれは今のところ12匹.何匹かは貰われていきます。

また、冬の準備しなきゃ("⌒∇⌒")

英田パワーオン杯 1/12決勝

今日は1/12です!

とっても面白い?
楽しいレースでした(^ー^)


















英田パワーオン杯 GP決勝

GP Aメイン決勝です!

が、、、(ー。ー#)

デジカメの調子が悪くスタートする前に録画できませんとでるので、急遽新しいスマホにチェンジ!

したので、撮り方わからずあたふたしている間にスタートしてしまって撮れてませんm(。≧Д≦。)m










三日目

昨日も英田に行ってきました!



ほんとに良い天気でした\(^-^)/





レースの次の日もいつもおられる方と楽しくF1できました、ありがとうございました( ^∀^)

TRG ほんとに良く走りますO(≧∇≦)O






なにこれ?( ̄▽ ̄;)






また、動画上げて行きます~~(⌒‐⌒)

英田パワーオン杯

今日は英田パワーオン杯に参加して来ました!

GPツーリングとF1です(*^。^*)

昨日からめっちゃ寒いです!Σ(×_×;)!

朝に
レイアウト変更~~昨年のフェンリルミーテングの時と全く同じレイアウトです!
なので、昨年とのベストラップのタイム差が見れて良かったです!

















まずはGPから、

予選2回





結果



なんと、TQでした!

そしてF1は



珍しく上位でした(^ー^)

そして、決勝!!

GPツーリングは、始まって二週目で車にトラブル発生(>o<")

でも、そのまま行って、、、



優勝してしまいました(;゜∀゜)




そしてF1











結果は、、、



駄目でした、(。>д<)


表彰式!












皆さんおめでとうございました(^o^)v



夜は津山名物のそずり鍋で祝勝会(〝⌒∇⌒〝)




皆さんお疲れ様でした!
また、宜しくお願いします( ☆∀☆)

三連休は

今日は英田に来てます~

明日はレースです!





















いつもサーキットの帰りに寄る所(^o^)
なんでも全て美味しいんです(*^。^*)



海老フライ、すごいでしょ(〃∇〃)



ハチイチ世界戦!
日本が独占! !
凄いですよね~~世界戦ですよ(^ー^)

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪






明日も宜しくお願いします( ☆∀☆)

今からまた、クワガタとりに行ってきます~ヽ(´o`;

やっと

やっと決意しました、目の手術(。>д<)

シーズンオフにしようと思うと今から予約しないと待ちが長いそうです(´д`|||)



明日、これもって行ってきます~┐(-。ー;)┌

保険ちゃんと出るかなぁ

出産以外で初めての入院、三食昼寝つきを存分味わおうっと( ̄ー ̄)

と、思う事にしましたσ( ̄∇ ̄;)










やっぱりこれの予約しました、、、



ついでにPS3 F1 2013も購入~

また、車ばかり、、、、(ー。ー#)

今度

今度試してみようと作ってます。





今週末に試すのが楽しみだそうですq(^-^q)



ハチイチ世界戦、見に行きたかったですが金曜日の夜パパさんが仕事で遅くなるので
見に行けそうに無いです~(。>д<)

楽しみにしてたのですが、残念(/o\)


行きたかったなぁー( ̄O ̄;

とっても

今日はとっても良いお天気でした!

で、ファイブバレイに来ました("⌒∇⌒")

丁度良い気候で、山は秋を感じさせる風景が沢山(^-^)/

栗拾い出来ますよ♪






やっぱり良いコースです(~▽~@)♪♪♪





最近椅子がよく壊れるのでちょっと違うタイプを買ってみました!





我が家は当分レースが続きそうです!


でも、すぐ寒くなるんだろうなぁ(。>д<)

お天気でしたね

土曜日は私がアウトレットにお買い物に行きたかったのでブラブラと、、、

途中大日のイオンに子供が寄って欲しいと言うので寄り道(  ̄▽ ̄)


ちょっと行ってくると言って買ってきたのは、、、



また、ミニカー( ̄□ ̄;)!!

そして、隣にある大日のラジ天をブラブラ散歩(⌒‐⌒)








日曜日も晴れそうですね!

我が家はファイブバレイかな?(* ̄∇ ̄*)

超~~忙しい

いよいよ1/8GPレーシング世界戦ですね!


我が子も参加させてやりたかったですが、学校は休めても親は長くは休めませ~ん

途中参加は難しいとの事で諦めました。

私も年末まで新たに始まった仕事に追われて残業の毎日だしー(@_@)

楽しみは残業代のみ、、、



皆さん頑張ってください~~~~!!



コンビニのコーヒーのおまけ、頭文字Dシリーズ!
近辺ではすぐに売り切れてたので岐阜に行った時にもコンビニ巡り(^_^;)




タムタム岐阜の常連さんも買っていてわざわざサーキットの帰りにコンビニをはしごして買って来て頂いた、拓海のハチロク!欲しかったので大切にしてますー!

本当にありがとうございました(^O^)/



週末、お天気悪いですね、、、

新しくなりました!

日曜日は、これに乗り換えに行ってました。





子供と私のです!

パパさんはもう少ししたら発売されるかもと言うのを待ってます(^.^;

私の両親もらくらくホンにかえなんとギャラクシー一台につき商品券5万、らくらくホン一台につき商品券6万も付いてました(^O^)/
4台分の商品券は嬉しいです!

まだ、ラインは家のWiFiで前のスマホ使ってますので、家でしか見れませーん(^.^;

そのうちやっていくので、もうちょっと待って下さい!


後、アドレス変更のメールが行ってない方がいたら教えて下さいΣ(´∀`;)




登録完了まではちょこっとこちらへ!


DSCN2248.jpg

DSCN2251.jpg
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
