

忙しい?

土曜日は小学校最後の運動会でした!

色々と疲れました、、、


日曜日は朝からある所に行き、一日かけてあるものを購入(^^)

それはまた後日、、




そして、こんな写真がやって来たのでした、、、



車が、、、




お二人とF1の勝負だ~と言ってますが、負けるわと弱気になってます(^_^;)



あれ?この間のカマキリ?(^O^;)











私、、、今、ある物に苦労してますー。゚(゚´Д`゚)゚。




10月は英田に行こうかな?(^_-)-☆

そういえば

先日タムタムで、入荷されていたこれを見つけて即買い!


前から欲しかったのですが、ずっと欠品になっていたので2個買っちゃいました(^_^;)





やっぱり、ちょっと押しただけでエンジンかかるのでらくちん!
私でもラクラクです(^O^)/

ポケブは今までに何個か無くしたので、無くさないようにしないと(^_-)-☆



そういえば、この間の祭日の月曜日はちょっと遊びに、、、








行ってました(゚∀゚)

MSTに行くと絶対誰かに会うんですよね~(^^)

また、エンジン復活して下さいねー!\(^o^)/







タムタムの常連さんも月曜日はミニッツしたりすると言われていたので、我が家だけではなかったようですね3連ちゃん!(^.^;

皆お好きですね~(*^_^*)


好きだから面白い?
面白いから好き?

どっち???

タムタムグランプリ決勝Aメイン

先日のタムタムグランプリGPツーリングAメイン決勝です!


我が子はお知らせしていたように転がりまくり


次はタイヤの大きさもっと考えて走ると言ってます














ビックリ

今日は、動画を上げる時間が有りませんでした~(゜o゜;



全くタイヤが減らなかったタムタム岐阜店!


なもので子供は走りまくりで、レース後もフリー走行で時間まで走っていたので燃料4リットル缶が2日で無くなりそうな勢いでした( Д ) ゚ ゚

ほんと、羨ましい環境です!

ショップには子供が欲しがる用な物が沢山あるので子供さんのギャラリーも多いし、平日はGPも21時まで走れるなんて羨ましいかぎりです(^O^)/


絶えず車、人の出入りが多く、最近は見ない光景に驚くばかりでした!

タムタムグランプリ

昨日は久しぶりの晴天の日曜日!

レースに参加して来ました(^O^)/







10時から練習走行といつもよりゆったりしたレースです!


朝早くに私達の場所まで確保していて下さいました。


お気遣いありがとうございましたm(__)m
GPのレースを初めて見てビックリされておられました(^.^)


その後練習走行でベストラップでのコントロールプラクティスで予選の組み合わせが決まります!

結果、、、なんと、、、



練習走行後の、、




そして予選は

ウォームアップが終わり三十秒前の声でピットに戻った我が子、???
他の方は皆そのまま出て行きます、、
あれ?何?どこ行くの?もう時間無いよ?
よく聞くと
ピットスタートでは無くローリングスタート?だったのでした(゚∀゚)


で、一回目ガス欠、二回目5分40秒と言う予選、途中から燃費走行で何とかギリギリ持ちました(=_=;)




そして決勝!



動画を撮っていた私には何が起きたのか分からない状況で始まり、混戦状態~~我が子の車も何か変?
予選の時よりかなりグリップが上がっていてゴロンゴロン状態~~

で、終わりました(^_^;)






タイヤの大きさの選択は本人に任せたので自分のミス、まーこれも勉強です!

結果は残念でしたか、楽しい2日間でした!


あっF1は配線のトラブルか何かで予選は走れたのですが、決勝は駄目でした。

















突然よそから来たにもかかわらずとても親切にして頂き皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
楽しい皆さんばかりで初めて行ったサーキットとは思えませんでした(^_-)-☆






このままでは終れないと、、リベンジか!!!^_^;

タムタムグランプリ岐阜

今日は、皆さんと食事に行って遅くなってしまったので、、、




また、明日~~(^_^;)


日付が変ろうとしてますがまだ着いてませーん( Д ) ゚ ゚

タムタム岐阜

今日は、明日のレースの為にタムタム岐阜店に来ました!


家を出てすぐに京滋バイパスに入った瞬間から渋滞で、動きません(=_=;)

すぐに降りて名神目指すもどこも3連休でか京都は渋滞だらけ(TдT)


タムタムまで4時間かかりました(_ _;)











とっても、ハイグリップな路面です!

皆さん速いです^_^;



サーキットに着くなりお店で見つけて買いましたというか買わされました( ・`д・´)







最後の方はコースに慣れてきたみたいでした(^^)







地元の方に美味しいと聞いて行ってきましたタンメン屋(^O^)/



聞いていた通り結構並びましたが美味しかったです~~

パパさんは聞いたとおり野菜増量肉増量でした!

皆さんありがとうございました、明日も宜しくお願いします!!


やっとレース出来そう~~~~

明日は

明日は、初めて岐阜タムへ行きます!


前々から一度行ってみたいと言っていたので楽しみです\(^o^)/


日曜日のレースに参加の為ですが、なんかお天気微妙ですかね(_ _;)

何とかレースしたいです(^o^;


取りあえず、GPツーリングとF1にエントリーしました!



明日、明後日と宜しくお願いします。

また

昨日サンクスで発売になった京商のミニカー!

早速2日続けて買いに行ってはりました(^_^;)








近所にコンビニは沢山ありますがサンクスは1つだけだからか大人買いする人が結構いて発売日に行ってもケース買いされて売り切れの時があります(_ _;)
凄いな~~( Д ) ゚ ゚



会社で貰った不思議なじゃがりこ!



美味しかった!




今週末はお天気どうでしょう~~


我が家は、岐阜県に出没????(゚∀゚)

青空

今日は朝起きたら晴れてる~~

と言う事で、英田へ!

到着したら完全に乾いていました!





土曜とは違うレイアウトになっていて、今までに見たことのないレイアウトでした!



MTX5はよく走るので、今日は
F1を走らせてみたらよく走ったみたいで今日のレイアウトはF1むきだそうです(^^)









今日は久しぶりにゴムタイヤで遊ばせ頂いてありがとうございました!
何タンクも走ってタイヤ使い切ってしまってすみませんでしたm(__)m

やっぱりゴムタイヤも面白い!と言ってます\(^o^)/


とっても過ごしやすくて良かったのですが何故昨日だけ雨、、、(ーー;)





次こそはレース出来ますように!



今日お隣でご一緒させて頂いてありがとうございました、スターターをお忘れでしたのでアゼリアに預けてありますので聞いて見てください!

またまた

朝5時に目覚めたら雨音が、、、

やっぱり雨かー(ーー;)

最近全くレースが出来ないです(=_=;)

もうまた寝ました(^=^;


そして子供は近くの違う親戚の家に行って暇なのでイオンに買い物に出ました、久しぶりにゆっくり買い物が出来ました!

真夏は24時間クーラの中にいるワンコ達






何故か子供の後にプロポが、、、、




何かレースしたくてウズウズしてるようで、来週何処かでレースしてないか探してはります(^.^;


長野でレースしてたら行きたいな~とも言ってます、我が家は2in1サーキットはかなりのお気に入りです!


明日は雨がやみそうなので英田へ行く予定です(^o^;
昨日はグリップ剤の存在を忘れていて
使ったのは最後の一回だけでした(^_^メ)

路面が乾くの昼前位かなぁ~~

明日は?

今日は明日のPGTCに参加の為に英田に来てます!




今日はいい天気です!
でも、明日がお天気悪そうだからか人数が少な目(゜o゜;














明日本当に雨が降るの?と言うくらいのお天気です(TдT)

今日はありがとうございました、明日レースがあれば宜しくお願いします。






かっこ良い~~~~


また、音もかっこ良い!










で、明日の降水確率が、、、
取りあえず早起きして見ます。





夕食は、皆で中華料理(^o-)



その後はお決まりのクワガタさがし(^_^メ)
子供と二人で出発!!





お天気は?

今週は岡山の英田サーキットでPGTCですがお天気がまたもや微妙な、、、、(=_=;)



もう、毎週毎週何なんでしょう(ーー;)

せっかくの3連休なのに~~







載せて無かったと思います~
随分前に高雄で串刺しになったMTX5( Д ) ゚ ゚

早!!

先日、壊れている受信機を修理にだしました。

6日に到着したはずが、7日の土曜日にはもう帰ってきました!(゜o゜;


早い!!





ありがとうございます(^^♪

長年(幼稚園から)使っているKOPROPO!
全く今までにトラブル無し!
幼稚園でこれは贅沢やでーと思っていましたが、年齢は関係なくレースにはやっぱり必要!
これまでに全く不満無しです(^o-)



なんか、全日本前には今使っている黒いユーラスがもう1つの増えていたんですよねー(ーー;)

そろそろ最新のプロポを、、、と
思ってますが選ぶのは子供なので子供に任せます!




今度はサーボを送らなきゃ!


また、宜しくお願いしま~~す\(^o^)/







あ~あ、スターマン終わちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

星男かっこ良すぎ!

あれやこれや

先日のなんでもほり込み部屋に子供が小さい頃遊んでいたおもちゃを探しに行ったら、色々懐かしいのを見つけました(^o^;


この間のタミヤやら、、、











これで、子供と京商カップに出ました!




初めてPGTCに出た時のNT1!







なんか白くなってる、、、カビ???






後まだ何が眠っているのやら、、

9畳の部屋の奥まで行けない物置き部屋はまるでゴミ屋敷?(TдT)



もしかしてまだいくらかで売れるかな?(^.^;


トミカの山もこっそり売ってやろうかしら?(^_^メ)

まだまだ色々出てきそうな
ラジコンの物、もっと探して勝手に売ってみようかな?(゚∀゚

もちろん、私のお小遣い!


明日はスターマンがついに最終回、、、終わっちゃうの悲しい、、、、

午前中に

今日は午前中になんとか雨もやみ、走れる感じになったので、来週のレース前に確認したい事があって昼からちょっと高雄に行って来ました!



誰もいないと思ってましたが、いつもの常連さんはおられなかったですが何名かおられました。




ちょっとドリフトにはまった?




この間ステッカー頂きました!(*^^)v







来週のお天気どうですかねー

いとこん家に可愛いベビー靴と服のお土産買ったので晴てほしぃです(^^)

今週も雨

また、お天気悪いですね(=_=;)



何やらなんでもほり込み部屋からこんな物を持って来て、、、






触っていました、、、今更?



でも何か変で、、、、







こんなタイヤが付いていて、、

走り出したら分かりました!



ドリフト仕様になってました(ーー;)



ちょっとしたお遊びでした(^o^;




夜ご飯は近くの美味しい洋食屋さん!



ホントにここは美味しいです\(^o^)/




最近は家でご飯作るより外食の方が安くつく事が多いです(^_^メ)



明日は雨やむかなぁ~

久しぶりに

岡山のあるお方から、、、メールが、、

最近ラジコンしてないなぁと思っていたら

ある時は九州~~






ある時は名古屋~~





またある時は東京~~





と、仕事で飛び回っていたそうで、、、

忙しいみたい(゜o゜;


早くサーキットに来てくださいよー

でもってこんな所に最近デビューしたそうで! 今頃?( Д ) ゚ ゚




今度、皆で行きましょうよ!
日焼けしない時期に(^^♪


来週のレースはちょっと寂しいですね(^_^メ)

毎日

昨日買ったラジコン雑誌に付いていた付録のDVD~~



子供が見ていて「あ~こんなん見てたらラジコンしたくなる!土日だけじゃなく毎日したいー!!」

と、言ってました、、、、(=_=;)


でも毎日プレステでユーチューブの全日本の動画やら見ながら、スマホでも動画つけて見ているのです。
そしてどっちかにしなさいと言うと
両方同時に見ているのだとか見苦しい言い訳を言って来るのです、、、が

子供いわくラジコンしてる時も右目と左目と違うとこ見てるでー

と、訳の分からない事言ってます(゚∀゚)

皆さんもそうなんですか?

それともやっぱり我が子は、、、、、、変?(TдT)

昨日は

やっぱり雨でしたね(ーー;)
今日も雨でしたが、、、


気分転換に、MSTにちょこっと夕方遊びに行きました(^.^;




エンジンカーが触れるようになれば良いのですがまだまだ、、、
これだと、自分で試行錯誤してどうやったら良いかタイムが出るセットを煮詰めてあれやこれや好き勝手にやってはります(*^_^*)







まぁまだまだですけどね(^o^;
楽しそうなので(^^)


なのでこんな物を見ながら自分でやってはりました(^_^;)





久しぶりのMSTはピットもいっぱいで賑わっていました(^^♪
ファイブバレイでお会いする方もいて、皆さんいろんなカテゴリ楽しんでますね(^o-)
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
