

お天気

今日は、お天気が悪いと思っていましたが、、、、

そうでも無くて!

向かう途中、風も強くてどうかなぁと思いましたが
奈良はお天気良いと連絡が来たのでそのまま向かう事に\(^o^)/



ファイブバレイに到着!





















ここの所また週末になるとお天気が悪いですが我が家は何とか運良く走れてます(*^_^*)



夏休み最後と思いきや我が子の学校は2学期制なので先週の日曜日から学校は始まってます(^.^;

そうです先週の2in1の時は学校休んで行ってました((゚∀゚)







今日もありがとうございました!

来週の京商カップ、頑張ってくださいねー(*^^)v

週末は

週末は台風直撃ですかねぇ(ToT)


土曜日にファイブバレイに行く約束をしているので晴れて欲しいですΣ(´∀`;)




会社帰りに寄ったお店で可愛いもの見っけ!!



ついつい小さいサイズに目が行ってしまいます(^.^;
いつも英田のレースの時に泊まらせて貰ってる、いとこん家のです!


また、9月に帰るから持って行くね~\(^o^)/




こんな物を

少し涼しくなった感じですね。

でも、先日の長野が楽しかったのでなんだかやる気の起こらない私です(_ _;)



先日、こんな物を譲って頂きました!




我が家はこれで十分です(*^_^*)



F1してても元々グリップ剤が好きじゃないので知識が無い我が家。
GPツーリングの全日本の時も予選は使いましたが決勝は使いませんでした(^.^;
練習の時もあまり使わなかったので、カプリコーンのグリップ剤は沢山余っていました、、、が

ハチイチに子供が塗ったら、、、
あれよあれよという間に無くなってしまいました( Д ) ゚ ゚

付け過ぎ!塗りすぎ!こぼし過ぎ~~~~!
タレてる!タレてるー!!

と、セコい事を言ってしまう私です(゚∀゚)

2in1サーキット二日目

朝起きたら、、、、雨が、、、




残念ですが、レースは中止。゚(゚´Д`゚)゚。

でも子供は面白いコースなので走りたいとの事でやむのを待つことに!


車はコースの駐車場に置きっぱなしで泊まれるし遊べます\(^o^)/




部屋からコースまで約1分!

なんて良い環境(*^_^*)

ラジコン割引きがあり、そば道場の手打ちそば!


久しぶりに関東系のおそばはやっぱり黒いです(^o-)
でも美味しかったです!!

ソフトクリームも300円が200円にしてもらえます(*^_^*)






私はこれが面白かった!



一回500円だったのでもちろん私も乗りました(*^^)v
メッチャ面白い!


こんなコースも




エンジンバギー!
面白いけど難しそう、
どうもありがとうございましたm(__)m







12時半まで待ちましたがやみそうにないので帰ることにしました。



次に来るときはミニッツを持っていくとはりきってます(^o^;
話には聞いていましたがほんとに良い所でした!
真夏なのに全く暑さ知らずのラジコン!
寒いくらいでした。
また、ブログを見てくださっている方々と楽しくお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました(^^♪
お店の方々や地元の方々もとても良くして頂いてありがとうございました。
また、お会いしましたら宜しくお願いします。

スキー場なので、スキー道具の倉庫がショップでした!




次回オネストカップも行きたい所でしたが、PGTCとかぶっているので断念。
我が家は、また来年行く気マンマンです!


下界に降りてセミの声聞くと現実に戻り明日から仕事行くと思うと、、、、やる気が、、、

2in1サーキット

今日は、長野県の2in1サーキットに明日セントラルカップに参加する為に来ました!

朝起きた時は雨が降っていたので天気予報とにらめっこ(゚∀゚)

長野の方は降って無いみたいなので出発!!

20歳過ぎ頃友達と白樺湖や蓼科に旅行に来た以来です\(^o^)/

途中駒ケ岳SAで、お昼の買い出し!

の時に買った生トマトジュース



二人はメッチャ美味しいと言ってましたが私は苦手なんで飲んでません(_ _;)















 

今回も安心してプロポ使用できます\(^o^)/


子供はコースメッチャ面白い!
と、言って走りっぱなしです(^o^;



で、ラジコンの後は、、、、
聞いて楽しみにしていたバーベキュー!!!









で、その後はまたラジコン!(^O^;)
お借りして、、ありがとうございますm(__)m





明日、お天気良いといいですね(*^_^*)

明日も宜しくお願いします。

いつまでも

毎日、毎日グランツーリスモかトミカで遊ぶ子供、、、

部屋はコース状態(ToT)



トミカを手で動かして遊んでます(^_^メ)

私は部屋の隅に追いやられます(`・ω・´)ゞ


今日は、大阪大丸の中にあるトミカショップに行ってきていつもよりハイテンション!!!


今日の買い物   だそうです(゚∀゚)




今のお気に入り ( ;∀;)

 



まだまだやめれそうに無いですね(ーー;)

5日目

今日も英田へいざ出発!!

と出かけたのですが、途中でパンク(ーー;)

実はこっちに着いてからタイヤがうち減りしているのに気づき、今日大阪に届く手配をしていたので早目に帰る予定でしたが、パンクが先でした~~(_ _;)

取り敢えず、いとこが働く車屋さんに迎えに来てもらいお店に避難(ーー;)



さて、どうするか、、、

で、代車を借りてタイヤを大阪までとりに行く事に!



伊丹空港~~


家までもう少しなのに、、
2時過ぎにまた津山に戻りタイヤ交換!



タイヤは、今噂のハンコック(=^・^=)



どれくらいもつか解りませんが、試してみます。



うち減りしていたタイヤ



三十分程で作業が終わり、やはりあそこへ、、、( ;∀;)






DSCN2172.jpg


疲れた~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんありがとうございました!

あ~~明日から仕事!  行きたくな~~い

4日目

今日は英田サーキットに来ました!


DSCN2166.jpg

DSCN2168.jpg



暑いですが何処か清々しいです(^o-)


今日の英田!

DSCN2167.jpg

DSCN2160.jpg

DSCN2161.jpg

DSCN2159.jpg

DSCN2158.jpg

DSCN2163.jpg

DSCN2165.jpg

DSCN2170.jpg

今日は、イマイチセットが決まらずでしたが、最後の方は良くなり楽しんでました!

皆さんお疲れ様です!
ありがとうございました\(^o^)/

ずっと

ずっと田舎に来ている我が家、早いもので三日目(^_^;)

今回はお盆休みがずれて、いつもは出来ない川からご先祖様を返す送り火も子供には貴重な体験!

ちょっと、怖いですが(^.^;



後はゴロゴロとお買い物!
絶対に行くホームセンター、関西人には発音がヘンになります(^O^;)



後は何でも揃うここ!



田舎ならではのかなりのデカさ!


合間にお見舞いやらで、暇なのか忙しいのか分かりません(_ _;)

とうとう

先日、4日目でタイヤが、、、



長い間ご苦労様(_ _;)
ほんと、助かります\(^o^)/

明日から我が家はお盆休み!
暑くて田舎に避難しますm(__)m


皆さんはいかがお過ごしですか?
ラジコン三昧というところでしょうか?

今週は高雄に行きたかったですが、やはりお盆休みなんでお墓参りやらお見舞いやら、親戚回りで、、、忙しい?

と、言いつつ年間3000円で走りたい放題の所に通ってるんじゃないですかね(^_^;)

暑い

ほんと、暑いですね( Д ) ゚ ゚

こういう時は避暑地?でラジコン!

今日もファイブバレイへ\(^o^)/




いいお天気!






ハチイチを走り終えて、充電しツーリングを走らせていたら急にハチイチから煙が~~~~Σ(゚Д゚)



ショートしてしまいました、焦げ臭い、、、
爆発しなくて良かったです(_ _;)
危なかったです。







そして、ちょっとした合間に下に降りて



右上がコースです!



お母さ~~んと呼ぶので行ってみたら、カニがいるからとって!

は~~~挟まれるから嫌だとか(^_^;)
なので



私がとりました。
こんなの触れなくてどうする!!

椅子

全日本前に椅子が壊れたのですが、全日本は椅子があるからと見に行かず、ファイブバレイも椅子があるからついつい買わずにいたのですが、いる物だから見に行って来ました。




でも、JMRCAの方が使っていた屋根付きもあり迷ってたら、あれも欲しいなぁと脱線していき結局時間切れで買わず、、、買うまで私はバーベキューで使う 椅子を持って行かなきゃ(^.^;





あチャ~~( ;∀;)



折れてる~~( Д ) ゚ ゚

ここ高いんですが(ーー;)

楽しみ

今日は、事務所に100円自販機が増えて明日から何から飲もうか楽しみ!



て、ちっちゃな楽しみ(^_^;)

でも今日はもう1つの大きな楽しみ、昼間に福士蒼汰くんが出る番組を子供に宜しくと朝、何度も言って出勤したのに帰ったら夏期講習行って忘れてたーだって( ・`д・´)

メッチャ楽しみにしてたのに~~~~

頼むんじゃ無かった(ーー;)
見たかった~~

もう!塾の先生に言って宿題増やしてもらおうかしら(`・ω・´)ゞ

昨日は

昨日はやっと美容室の予約をとりカットへ!



いつも家族三人で行ってます(*^_^*)

その後は、、、、
完全にまったりモードになっている我が家、、、
こちらファイブバレイへ!



朝方まで作っていたのは?

前の日に買ったこれを、、、



仕上げたのはMRX5WC!!




子供は、全然違う!最初は難しかったけどメッチャ良いで~~と言ってます(=^・^=)


夏休みの最後に楽しみにしているレースにハチイチも出れたらいいなぁと思ってます\(^o^)/
とっても良い所だそうですよ~~~

寄り道

今日は、昼間にチャンプにお買い物!

で、こちらに帰りに寄り道(^o-)



ぽけっとサーキット!
誰かいるかな~と除いたら皆さんいました!







子供も持っていたTRGで、ちょっとだけ遊びました(*^_^*)



やっぱり2013に変わってました!



ぽけっとのレースのじゃんけんで貰ったそうです!


ぽけっとの前の道、、、、サーキットの周りとは思えない都会(^.^;



そして、今日は毎年行っているお祭りに\(^o^)/



駅前の4車線を通行止めにして屋台が並ぶので凄い人、人、人、、、



目指すはコレ!うどん餃子



テレビで紹介されるまでは、密かにやっていたのに今じゃ30分待ち(ーー;)

でも美味しかった(=^・^=)

最後にクワガタ屋さんで締め!

人混みに疲れました、、、

この間

MRX5のパーツで新しく出たこんなの買ってました。





そして、何やらシャーシやら見て「これやな、、、」と子供と二人で確認、、、

どーも、あれにするらしい、、、、
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
