

行って来ました

今日は子供がハチイチがしたくてウズウズする~~というので、ハチイチとF1を持って遊びにファイブバレイへ!




実はこのタイヤで二日目です、最後に計ったらまだ72ミリあったのでまた来週走れます!なんて経済的\(^o^)/
ここの所全日本の為にタイヤを随分使ったので嬉しい出来事です(*^_^*)




バックも1つ増えました(^o^;





私はパーツの整理をしていてビックリする事が、、、、
同じパーツが、、、買い過ぎ?
フロントダンパーステイだけで4つ(^_^;)



バルク類、、、



スパギア、、、(^O^;) 



バンパー(ToT)  こんなにいらんでしょ( ;∀;)



その他モロモロ、何かあっては困ると何個も買って行ったので、、、
ほとんど使う事が無く余っちゃいました(^.^;
当分買わなくて済みそう(^O^;)
ちょっと反省~


全日本用にプラパーツ全替えしましたがあと何回か出来そう、、、


来年はもう少し考えて用意しますΣ(´∀`;)

皆さん、笑わないで~
(^_^メ)

2013年1/10GPT全日本選手権OPクラスグランドファイナル

毎日暑いですね~~~



全日本の時も暑かったですが、皆さんいつもと同じように陽気で明るい皆さんだったので楽しくて暑さもどこへやら
笑いで吹っ飛ばしてましたが、、、

暑い、、、、、















全日本の終了と共にやってきた、子供の夏休み。

でも、なんだかもう夏が終わりかけのような気がするのは私だけ?

お盆休みもこれからなのにな~~

全日本前は忙しくてバーゲンにも行かず、バタバタの日々だったので何かリズムが狂ってます

まだまだ楽しみなレースは沢山有ります!

一息ついたらまたぼちぼちと、、、と親は思っていても子供は走りたくてしょうがないようで、、、、


ちょっと休ませてほし~~いっ


また、明日

今日は、オープンクラスの動画の予定でしたが時間が無くて明日にしま~すm(__)m




今日は、社長のお迎えに新大阪へ!

久しぶりです(^^)




新大阪の駅には、そそられる美味しそうなものが沢山(^O^;)

勝手に見に行ってはどれにしようか悩み(^_^;)
でも時間が来てしまって買わずじまいでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと、買いに行って来ようかな(^o^;

2013年1/10GPT全日本選手権SPクラスグランドファイナル

今日も昼から気づけばPC見ながら目をつむっていました、、、、

我に帰って何事も無かったかのように仕事を続けてもすぐに睡魔が、、、、




今日はスポーツクラスグランドファイナルの動画です、最初と最後しか撮れていませんが、、、







H25年度1/10GPツーリング全日本選手権最終予選

今日はオープンクラスの最終予選6回目の模様です!




デジカメの調子が悪くスマホで撮ったりと画像が違いますがご了承を、、、、














今このブログを書いているときに発覚したのですが、子供は土日とも腹を下していたんだそうです、、、、

やけにトイレに行くな~とは思っていましたが、まさかお腹が痛かったとは、、、

笑って話してますが、、、

早く言いなよ~~~~~



やっぱりどこかのネジが飛んでるな~~~我が子は







1/10GPツーリング全日本選手権③

大会3日目、決勝です!


朝7時の受付はとても早すぎ

7時30分から順番に練習走行です!

朝の風景~~~

関西~

DSCN2116.jpg

皆さん例の中華料理屋の話題で盛り上がってました

DSCN2117.jpg

DSCN2118.jpg

DSCN2119.jpg

中国~

DSCN2120.jpg

関東~    って私も入れて頂きました

DSCN2121.jpg

3日間とてもお世話になりました、プロポ、サーボ、受信機全て安心して使用できました!!

DSCN2122.jpg

お疲れさまです~~

DSCN2123.jpg

楽しかったです~

DSCN2124.jpg

1/2決勝前~

DSCN2126.jpg

DSCN2127.jpg

DSCN2129.jpg

DSCN2130.jpg

お昼休み~

DSCN2131.jpg

DSCN2132.jpg

スポーツクラスグランドファイナル前~

DSCN2136.jpg

倉さんボディー

DSCN2143.jpg

表彰式~
スポーツクラス

DSCN2144.jpg

オープンクラス

DSCN2147.jpg

ZACユーザ~さん

DSCN2148.jpg




で、我が子の結果は?

決勝は1/2からで3位以内プラス成績でグランドファイナル入りと言う一番緊張する?面白い?位置です!!


前日原因が分からず、エンジンのキャブ、マフラー、プラグ、クラッチ全て新品に変えました!
なので、練習走行は走れたのでなおったかな~と思ったのですが決勝になって何度も止まり皆さんに
ご迷惑をお掛けしてしいました

DSCN2133.jpg

勝ち上がれなくて残念でしたが、帰ってきた子供は「やった~ベストラップ取ったで~~~」と
にこやかに帰って来ました
なんだかな~~


最後はこんなんになってました(ーー;)





最後にアクリンママさんに会えて嬉しかったです~~\(^o^)/





おめでとう!!!







我が家にとって初めてのGPT全日本!

私は毎日大笑いの楽しい日々でしたが、お邪魔になって無かったでしょうか?
(^o^;

色々質問して教えていただいたり、セットを見ていただいたり本当にありがとうございました。
大きな大会でしか会えない皆さん、今回もありがとうございました、お世話になりましたm(__)m
いつもレースでお会いしている皆さんお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

皆さん本当にお疲れ様でした!
また、宜しくお願い致します(*^_^*)

1/10GPツーリング全日本選手権②

大会二日目です!

今日は予選4回です。









予選一回目、普通に走って、、なんとか



2回目、頑張って、、ボディーすってるじゃん(ーー;)



夕方に向かってタイムが出ると聞いていたのでこれからタイム出していこう!と言う時にエンジンが、、、、

最後二回は走れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

結果は





子供はのんきに皆さんと食事に行っちゃいましたがパパさん思いあたる所は全て取り替えとまた徹夜かな?
明日は大丈夫かな~~~

明日も宜しくお願いします!

1/10GPツーリング全日本選手権

今日から全日本が始まりました!





パパさん朝から会社の電話が鳴りっぱなしでなかなかやりたい事ができませんΣ(´∀`;)






皆さんワイワイ楽しいです\(^o^)/





お疲れ様です!
いつも楽しいお話しありがとうございます(=^・^=)



なんの練習?



ステッカーありがとうございます!






で、今日はコントロールプラクティスと予選二回です!

コントロールプラクティスではやっと手に入ったハイトラクションシャーシをのせ替えたりして出遅れ、色々車を見てもらったりして二回目の予選で無難に走りきりました!





明日は予選4回です、頑張らないと)^o^(

皆さん明日も宜しくお願いします!

準備

ラジコンの準備もですが、お泊りや熱中症対策の準備もしなきゃΣ(´∀`;)

飲み物や日焼け対策、あっユンケルも買わなきゃ(ToT)


とあれやこれやで忙しい、、、

今週になって残業~~


入り切らないほどの予備パーツが有るのに何故か買っていないパーツが無くなっているし(^o^;


後、もう二三日、時間が欲しい~~~~


当日入りだからタイヤは取り敢えずこれくらいかな?



気のせいかハチイチの全日本に比べると全て買うものが多い(ーー;)



忘れ物が無いようにしなきゃ(^.^)

ホクセイ

ホクセイに到着するまでは、お天気心配でしたが、近づくにつれて晴れてきました!
大阪とはえらい違い( ;∀;)

パパさん一睡もせず、ヘロヘロ、、(^O^;)




昨日のならしの続きからです!




DSCN2112.jpg


途中怪しげなお天気でしたが一日快適に走れました!

さぁ、我が家は初めてのツーリングの全日本!

パパさん休みの日も会社の携帯が鳴るがエンジンの音をバックに出れず、やっと取れた金曜日のお休みも携帯が鳴ったらどうするのだろう(^_^;)



DSCN2111.jpg





DSCN2113.jpg


みんな頑張って!








おっほっほ(^^♪  ありがとうございま~~~す

DSCN2114.jpg




皆さんお疲れさまでした!
金曜日からしか入れませんが宜しくお願いします。



今日は、ホクセイに行くつもりで早く起きたのに6時頃から雨が降って来ましたToT)

せっかくパパさん徹夜で車仕上げたのに、、、
雨もきつくなりホクセイも降ってると思ったら
ホクセイは降っていないとの事で向かう事に!

到着が遅くなりますが、宜しくお願いしますm(__)m

またまた久しぶり

今日は、久しぶりにファイブバレイに行きました!

エンジンのならしです(^^)



やっぱり私はこの回りののどかな雰囲気大好きです(=^・^=)






私はパーツの在庫を数えていました。



すると、突然ゲリラ豪雨が!!



雨が吹き込み大変です(ToT)

オーナーさんが傘やらタオルを持ってきて下さいました(^^♪










ん?  なんか変?




今日は、エンジンカーを始めて2.3ヶ月のお客さんが見学に来ていて色々検索していて我がブログも見つけて下さったそうです!聞けば同じ市内に住んでおられると言う事で、今度はご一緒出来たら良いですね\(^o^)/

届いてます!

ボディー届いてます!

いつもありがとうございま~~す\(^o^)/




綺麗ですよね~
袋から出すのがもったいなくてまだ、出してません(^o^;





今日は、お昼にガストにランチに行って気分転換(=^・^=)




スープはお代わり自由、ご飯は大盛りOK!で499円はOLのお財布に優しい~~(^^)

おっOL?  か?  (^.^;

ドリフトか~~

先日のレースの後、乾くのを待って走り出したのはいいのですが、また雨が落ちてきて、、、、、


でも子供は止めません、、、、

ドリフト走行~~~~~~~



盛り上がって面白かったですが






ほんとラジコンは面白いですね~~~~




美作市長杯

昨日は、美作市長杯のレースでした!



とっても良い天気です\(^o^)/











いつも、声をかけて頂いてありがとうございます!






レースの方は、予選一回目、、、



ガス欠でした(^.^;

二回目以降後で写真撮ろうと思って撮っていなかったらGPツーリングのAメイン決勝が始まってすぐに、もの凄い雷雨が~!

何処にいても雨が吹き込み大変です、貼り出されていた結果も無くなってました(ToT)



雨のため予選の結果で順位が決まり4位でした~~











皆さんおめでとうございました\(^o^)/



こうなってたら、、、



景品でこんなん当りました(^^)






今日は、F1のレースもでて忙しいレースでしたが皆さんありがとうございました(=^・^=)

また、宜しくお願いしますm(__)m

最近レースの日は帰ってからしんどくて何もできません、、、
年かな~~~~






お天気

今日は、英田に来てます!





予報では雨60パーセントだったのですが曇りです。

倉敷の方は晴れて暑いとメールが、、






でも英田も、晴れたり曇ったりで問題なく走れました!












MTX5で英田を走るのは初めて!
子供はグイグイ曲りとても良いと言ってます\(^o^)/




久しぶりに行ったら、皆さん車が!!







かわってました(ToT)




夜はいつもの所にクワガタ採集に、、、、(^_^;)





皆さん明日も宜しくお願いします!

パソコン

今日から私のデスクのパソコンが全て新しくなりラッキー!

と、思ったのもつかの間、見られたくない資料を社員共有フォルダに入れずデスクトップに置いたままにしてて消えてしまいました~( ;∀;)

あ~あ作り直さなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


今の会社に入ってパソコン入替え3回目なのに大失敗(´Д⊂ヽ




パパさんの所もシステム入替えやらあったそうですが、この春入った新入社員さんが部下にやって来たらしくまた、残業との闘いかなぁー(^^)


去年の暮れから気に入って毎月1ケースづづ買っているタリーズコーヒー!
今の所コンビニしか見たことないのですが、スーパーとかで売ってないのかな?



タリーズコーヒーの店で豆を買おうと思っても200グラム1200円、、、ちょっと高~いΣ(´∀`;)





燃えちゃいました

燃えちゃいましたとメールが飛んできました(^o^;





えらいこっちゃ ですねΣ(´∀`;)



帰りに新しいのを買って帰ったそうです!

我が家も燃えないようにしなきゃ( ;∀;)
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
