

走り納め

今日は一日雨、エンジンカーの走り納めはできませんでした。
なので、こちらに来ました(^_^;)













昨日はホントこんな時間なのに、サーキットにいるの?
って言う時間でした。












とっても凄い中学生なんですよ(*^^)v
奥○くん!今日は、Mの耐久に参戦!



私は2時間近く耐久が終わるまで皆さんとずーとおしゃべりしてました(^.^;
なので退屈せずに済みました。




今年もいろんな方と出会い、また色々お世話になりありがとうございました。
来年も、いろんなサーキットに行くと思いますのでその時は宜しくお願い致しますm(__)m

眠い、、

今日は、この間載せたレースに来てます!








今、23時30分、Mシャーシの耐久レースが終わろうとしてますぅ、、、

眠い、、、、



エンジンカーでは考えられない時間(;一_一)

また明日載せます~~~~

ちょこっと

今度の土曜日に、ちょとこれに参加してみようかと思ってます
もちろん、ヨコモGT選手権の方!




DSCN1161.jpg




年末の忙しい時期なのに、、、、

家のことはほりっぱなし、、、、、、、、、、、
また適当な掃除しか出来ないな~~~
酷いときは1月1日からラジコン行ってた時が有りました~~~

あ~~~今年もラジコンで終わり、またラジコンで始まるのか~~~~~


我が家には、年末も新年もゴールデンウィークもお盆もクリスマスイブも関係なしです




只今作成中

必死です



DSCN1163.jpg


DSCN1164.jpg





子供が何故このペトロナストムスにしたのか、理由は、、、

前年度に優勝した車なのでカーゼッケンが1番だから、、、、とのこと




真っ白なボディー

昨日、真っ白なレクサスボディーで走っていたヨコモGT500!!



DSCN1157.jpg



本当はこうなる予定!

DSCN1159.jpg




ペトロナストムスカラー

って言ってもホワイトボディーにシールを貼るだけ



かっこいいですが、個人的にはGT-Rが好きなので、懐かしいザナヴィか今も活躍しているモチュールかそれとも自作のニスモカラーも良いかも





一足早くの訳?

昨日一足早いクリスマスパーティーをした訳は、、、、、

実は今日は、M屋のお別れ走行会に行くつもりだったのです(^O^)v
最初は泊まりでと思ったのですがクリスマスシーズンでホテルが超お高い!ビックリ価格Σ(´∀`;)
で24日のみにしたのです(^_-)-☆

が、物凄い寒波!実車の方も雪の対策してないし、、、、

で、体調が余り優れない者もいてこの寒さでラジコンは無理だと断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみにしてたのに~非常に残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

プロさん、行けなくてすみませ~~ん皆さんと楽しみたかったです(#^.^#)

また、ご一緒する事があると思いますので宜しくお願いします\(^o^)/






そして夕方ちょこっとMSTへGT500をテストしに!
ついつい皆さんと話も長くなってしまいます(*^^)v

DSCN1141.jpg

DSCN1142.jpg

DSCN1144.jpg

M屋行きたかったですよね~~~と話してました!!

DSCN1151.jpg

DSCN1148.jpg

DSCN1154.jpg

DSCN1158.jpg

今日はタイヤのテスト!!
良く走るので子供は楽しくてしょうがない感じです


今日は本当に寒かったですね



手術?

今日は、F1を持ってチャンプへ、、、


何とかしてもらいに、、、




OSのTGカップ帰りの皆さんと長々と(2時間位話してたかな?)お話ししているうちに
取り敢えず完了?

走ってみて、、、う~ん(ーー;)、、、う~~ん(;一_一)、、う~~~ん(~_~メ)
です。

色々と手を尽くして頂いてありがとうございました\(^_^;)





チャンプを後にして、今日は一足早いクリスマスパーティー!
プレゼント第一弾!!!




と、ジャンプ台(^_-)-☆

やっぱりラジコン関係!

第二弾



これは、今まで使っていたプレステ3の買い替え見たいなもんですが、、、


第三弾! サンタさんからは何をもらえるかな?

忘年会

今日は、私の会社の忘年会~~

家族や子連れ参加です(^_-)-☆

毎年、家族でかに道楽で食べ放題飲み放題で全て会社もち(^^♪

今日も食べた食べた\(^o^)/


1年が早いー、また来年の今頃同じこと言ってるんだろうなぁ(=^・^=)


さぁ、次はクリスマスの用意!

ブログの為に?

自分のスマホのカメラに納得行かない私、、、

3Dカメラだけど使ったこと無いし(-.-;)

そこで、随分前にプロフェッサーさんが買われたデジカメ!ニコンのs8200!

今年の春に買おうと思ってもすごい人気で、当時もう製造中止になったので店頭に並んでも即完売状態でした( ゚д゚ )得にブラックは、、、、、

今になってデジカメ買おうと思ってもやっぱりニコンのs8200が一番だと言う事で、探しました!



これで、この間の京商グランプリの様に暗くなっても大丈夫\(^o^)/



一眼レフに引けを取らない綺麗さ!
早くブログネタ撮りた~~い(=^・^=)


DSCN1099.jpg

一枚撮ってみたら、やっぱりすご~~~~い!
だけど、じゅうたんの汚さがきっちり写ってる~~~~~~~~



スケルトン使用?

この間はボディーの塗装が間に合わず、名付けてスケルトンボディー!



子供が、作った部分!



どんなボディーになるかお楽しみ(*^^)v




こちらも、ボディー作らなきゃ(^_^;)

ハシゴ

昨日はサーキットのハシゴ!

レースが終ってから大日を後にしてMSTへ(=^・^=)

日曜日は20時までなので、急げ~~~~~~

懐かしいハシゴ、、、、
前は、昼間はエンジンカー、夜はF1、ミニッツと言う日々でした

おっさん連合さんとはすれ違いですね(^o^;







またまた、お久しぶりの方に!

kon○さん!私もブログ見てますよ~~\(^o^)/

また、通いますので宜しくです(^_-)-☆


そして、時間も無いのでF1を急いで走らせる為に準備、

気になる部分もありましたが、何とか組上げ楽しみな初走行
しか~~~~~~~~~~し!!!!
全く車が前に出ません、またしてもデフが・・・(゚∀゚)
いくら閉めてもダダ滑りで結局このまま終了となってしまいました
まあ組み上げの時、これアカンやろって言ってたんで、大体予想はしてましたが・・・


チャンプの藤○さんの元に即入院となりました(~_~メ)







3時間耐久レース!

ランチが終って見に行くと、かなりの競り合いに(^O^)v


て、言っても4~6位争い!



上がったり下がったり!

子供は、20分✕5パック!
ラストを任されます(゚∀゚)



最後は、淡々と走りきり4位でフィニッシュ!



惜しかったですね~






お店のお姉さん(=^・^=)






皆さんお疲れ様でした!

和気あいあいと楽しいレースでした\(^o^)/

また、機会があれば宜しくお願いします!

3時間耐久!

今日は、EPツーリングの3時間耐久に助っ人で呼ばれて参戦中!

ラジコン天国大日店

予選はベストラップ方式!全く走ってないし人のプロポなので、どうかな?
着いて早々予選、10組中4番手でした(^_-)-☆



チームK!!













暇な私達はランチ中(*^^)v

京商グランプリ決勝Aメイン ツーリング

今日はツーリングです!

最後の最後に、、、













京商グランプリ決勝 Aメイン ハチイチ

もう決勝が始まったころは真っ暗!

動画を撮る手も凍りつくような寒さなのに皆さん凄いです!!












キレイ

土曜日、ホテルにてボディーを作成!

穴位置を決めるのに下からライトを当てて決めるのですが、なんだか綺麗で写真撮っちゃいました(^_-)-☆





京商グランプリの動画は明日になりそうです!



京商グランプリ!

たまに、雪がちらつき寒いです(~_~メ)



全然用意も出来てないのに予選が始まり、ハチイチの1ヒート目の我が子は、間に合わず途中参加(-.-;)



結果はでず。


インファーノを挟んでツーリング!






島の中に埋まったりでタイムでず。



後が無い2回目!

やはりまだまだ煮詰められていないハチイチ、何がどう悪いのかもっとテストが必要、、
思ったよりタイムが伸びず、、、、
下位メインに、、、

忙しいのと寒さで写真抜けてますm(__)m


そしてツーリング!
こちらは無難にまとめて割と良いタイムが出てBメインに残りたかったのすが後一人と言う12位でCメインでした(^o^;






そして、ハチイチのFメインの決勝が始まったのはもう14時過ぎ(゚∀゚)
我が子は、順調に走っていて勝ち上がり!
が、、、、、、後車検でなんと重量が足りず初の車検落ちΣ(゚Д゚)



なんちゅうオチ、、、

まっ気分入れ替えてツーリングに(-.-;)

そして、ツーリングのCメイン!
ゼッケン1番の我が子に、出てすぐコーナーだから気を付けろ!
で、スタートしてすぐ、案の定ゴタゴタに巻き込まれフロントのボディーポスト破損で終了~~('A`)y-~

まぁ、ツーリングは昨日時間が無く調整で2タンク走らせただけだったので思ったより良かったのでは?

そして、真っ暗なAメイン!

色々出来事があり見応え十分のレースでした!!

ハチイチ



ツーリング



暗いので写真が上手く撮れず(;^ω^)





おめでとうございます\(^o^)/



今回もお世話になりましたサガミ堂の小○さんありがとうございました!決勝Aメインは凄かったです(^O^)v
家族3人とも感動です!!


高価な景品が当たったのに我が子にと譲ってくださった馬○さん!
ありがとうございました!お話できて楽しかったです!!



そして、気を使って頂いた由○○さんとタバタの方!楽しいお話ありがとうございました!



このセットでは使わないからと変えて下さったこれ!子供は喜んでます!



そして、いつも以上にお世話になりました、下さんにショウキ君本当にありがとうございました。
京商スタッフの皆さん、お世話になりました!お疲れ様でした!

皆さん本当にありがとうございました!

また、参加したいと子供は言ってますのでまた機会が有りましたら宜しくお願いします!

京商グランプリ

今日は寒そうです(つд⊂)

朝、ホテルを出るとすぐに道を間違え、さらにBOSSに入る道を見落としてしまい、迷子に、、受付時間ギリギリになってしまいました。




今回は、ハチイチとツーリングのダブルエントリーです!

開始時間が早まりダブルエントリーはメッチャ忙しいです(^o^;





NASAの吉○さん、今日は良いお話相手になって頂きました(*^^)v



ありがとうございました!





今はまだ、名古屋辺り(^_^;)

また明日~~~~(^o^;

京商グランプリ前日

朝、出かけようと駐車場に行ったら、手前にある車のエンジンがかかりませんΣ(゚Д゚)

出れない~~スターター探してなんとか動かして出発しました!



で、BOSSに着いたのは、、、もう1時半(^_^;)



取り敢えず、ハチイチを何とかしないと!
でも、曲がらなくてマキマキです('A`)y-~

下さんに見てもらい、指摘された所を修正!
見違える様になおりました\(^o^)/

ハチイチは諦めモードで来ましたが、明日楽しみになりました!



とても風が強いですΣ(゚Д゚)



我が子は、変な顔ばかり(-.-;)





えへへっ私も1枚(^O^)v




そして、クラさん!

ボディーありがとうございます\(^o^)/

今日は遅くまでありがとうございました、皆さん明日は宜しくお願いします!

受け取りました!

やっと、受け取りました!

早々と送って頂いたのに、遅くなってしまって、、、すみません
見てください!こんなにかっこ良いです\(^o^)/






凄いです、これで趣味だなんて、、、(゚∀゚)




子供は、『ステッカー貼らんとこうかなぁ』
『もったいないわ』と、言ってます(^o^;


ライトもシールじゃない!!!







お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

初めての場所なのでちゃんと走れるかわかりませんが、週末は宜しくお願いします!

少し進みました

最近またパパさん仕事が忙しくて日付けが変わる頃帰って来ますが、少し進みました!









まー出来るのは何時の事やら(^o^;

ボディーも塗らなきゃね(*^^)v


先日、友達にミニッツのドリフト車を教えてもらったけど、頭と手が?????状態で(;^ω^)

私には難しい、、、(^_^;) 

でも、もう少し練習したら出来そう!




週末は寒そうですね~~色々持っていくもの考えなきゃ


ボディー届いてるのデスが、インターホンが鳴らず持って帰られ、明日受け取ります~~~

楽しみ~~~~~


買っちゃった?

昨日、買っちゃった(;^ω^)


京商のF1、プラズマフォーミュラ!
初回予約限定ボディー付き!!



後、その他パーツ色々、、



予備パーツを買おうとしたらまだ入荷されてませんでした(^_^;)

壊れるから絶対いるんですけどー


で、モーター買おうとしたら、、、

1万近くもするー!Σ(゚Д゚)

取り敢えず、昨日は拝んだだけで帰りました(゚∀゚)

まっ、まだレースは先出しね!




で、気になるもう一台のTRGのF1!

チャンプに飾ってあるの見てメッチャかっこいい!!欲しいなぁ~(;^ω^)


じゃ、パパさんTRG!
子供プラズマフォーミュラ!
私F103で、レース参戦!かーって言ったら、二人して『お母さんは迷惑やからやめて!』だって( ・`ω・´)

冗談やのに!

その前にプロポ2台しか無いし!( ・`д・´)


寒い!

今日のファイブバレイは、寒かった~~~~(つд⊂)
でも、風が無かったのでその分はましでした(^O^)v
昨日、友達にもらった充電式湯たんぽが大活躍でした(*^^)v
あれ、良いですよ! 外のラジには最高です!




私がまだMTX4を走らせていた頃を
知っておられる方々です!恥ずかし~~(^.^;





プリンスさんの車、ぶつかって電池が、、、、
廃車になった~と言っておられました(^o^;



でも寒い中皆さん、楽しそうです(^O^)v

ハチイチも触る時間がないので現地で触っているとなかなか走る時間も無くてイマイチ中途半端で終ってしまった('A`)y-~

暗くなりかけた頃、雨が降って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まだチャンプには余裕で間に合う時間!

という事でチャンプに!

藤○さんいつもありがとうm(__)m



そこで、PGTC帰りのMたっくんに会いました\(^o^)/



世界戦、お疲れ様でした!








昨日、PGTC組から送られてきた写真、、、
美味しそう( ・´ω・`)





オイオイ、ふっ2人とも、、、(^_^;)

みんなどうだったのかな?

オープン!

今日は、新しくオープンしたと連絡もらったので、
見に行って来ました、その名もラジコンショップMST!











もとラジコン天国南茨木店の店長さん!




オーナーさんも走られてました!



雨の日、寒すぎる日は遊びに来るには丁度良い(*^^)v

またまた、知り合いに車を借りちゃって、、、



そして、お腹が減って、おでん食べて



また、遊ぶ、、、





続々と懐かしい面々が、、、、久しぶりです~~の繰り返し(^O^)v



結局、見に行っただけなのに5時間もいました(^_^;)

忘年会帰りの友達にもらったこれ!



充電式湯たんぽ(*^^)v景品なんですって(^.^;
私は嬉しい\(^o^)/
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
