

進まない

全く進まない我が家のボディーの塗装、、、、

何ヶ月前からコンナ状態なのか(-.-;)




見にくいですが、少し塗ってあるのもあるのですが、そこから進まない_(_^_)_


このまま年末がきそうな予感?

ハチイチも一枚こんな感じのが有り、、

さぁ、どうするんでしょうΣ(´∀`;)



また、雨、、、、

今日しか行く間がなかったのにまた、雨(_ _;)


なんだか、ラジコンする気も無くなってきた空気の我が家、、(-.-;)


久しぶりにモップを連れてお買い物!



最近、うちの亀さんが脱走しまくりで近所の人が見つけては戻してくれるという話ばかりで、お家を確認してみると、、、、
脱走ルートを作っていました

あわてて、コーナンにブロックを買いに行ったのでした

そして、大工さんのように電動ドリルでギュイーーーーーンと波とたんに穴を開け柵を作り直し、8個のブロックを動かした昨日、、、
今朝起きたら、全身が、、、い、痛い、、、、 

運動不足。。。。。





そして、今日はこちらへ~





また、私も復活しようかな?

だって、やっぱり腰回りのお肉が引き締まるので(^_^;)



この間中古屋さんで懐かしいのを見つけて、、、

出た頃は、高くてなかなか買い替えられなかったのに、今じゃ、、、、、

安い!





来週はラジコン行けるかなぁ~




明後日は

また、雨、、、っぽそう(_ _;)


なんとか晴れてくれないかな?




実は小学校5年生にもなってまだ可愛いぬいぐるみ大好きな子供、、、、(^_^;)

最近はこんなのを入手!


フェラーリベアと



女子中高生に人気のもけけ!



ベットにはぬいぐるみが並んでます(^.^;


小さい頃からお友達のママさんにとてもクールな子と言われハンカチ王子などと言われていましたが、実はぬいぐるみ大好きなのです(*^^)v

毎日放送

先日、子供が毎日放送のイベントを見に局まで遊びに行って来ました(^O^)v

こどもは、ちちんぷいぷいとロケみつが大好きでそれを目当てに行きましたが、ちちんぷいぷいの缶はもうすでに売り切れていたそうです(^.^;

いつも買う本と番組の缶!を買って来ました(*^^)v





結構、ちちんぷいぷいの旅のコーナーは良いコーナーで、子供は大好きです!

あっ、関西の人しかわからないかな?

ロケみつはもうどこでも放送されるようになりましたよね?

このブログを見ていただいている方で放送されてい無い所ってあるのかな?


私にはライオンちゃんのストラップでした(^_^;)




今週末は何もなければ久しぶりにファイブバレイに行く予定です!!

カメさんが冬眠するわらも貰わなきゃ

もう、無いかな?



ciao italia F1

昨日の続きなんですが、F1のオーナーさん自らF1を運転されてます


これを買って維持できるなんて凄いですね!

白髪のお年を召した方でしたのでビックリです


動くF1をこんなに間近で見ることはなかなか無いです!  

















今回みたいにこんなにかっこいいランボルギーニやフェラーリを見ることは無いのでとても楽しい興奮しっぱなしの一日でした!

ブレーキングの時のあの音は何とも言えないです!!!!

時間もあっという間に過ぎてしまいました。

来年も行きたいです



Ciao Italia

今日は、ここ兵庫県のセントラルサーキットに行ってきました!

Ciao Italia と言うフェラーリのイベントが開催されました!

毎年行われて歴は長いんですよ

コースも近く迫力です。

ゲストは中野信治さん!!




イタ車がいっぱい(^O^)v

F1、ガヤルド、アヴェンタドール、ディアブロ ムルシェラゴ、FXX,F50、430 などなどイタ車がいっぱい\(^o^)/


これ、一般の駐車場、、、(^_^;)



確かに東京では普通にショッピングモールに駐車してたけど、、、、


パドックはフェラーリのクラブの人など、出場するフェラーリやランボルギーニがあちこちに。
















子供はカメラ小僧に(^.^;





こんなイタ車のレースやらあって楽しいです!
鈴鹿と違い、広さも適度で混雑も無くゆったり過ごせます!(^^)!

すっごく穴場です!










最後はラジコンレースと同じで表彰式とじゃんけん大会!!

子供が勝って頂きました。




傘もタオルも質の良いものでラッキーでした!

メインはあるメーカーさんの実車のタイヤ1セットでしたが、勝てませんでした

欲しかった~~~~~~~~~

学校

今日は、中学校と小学校と地域の交流で参観と、フェスティバルでした!

土曜の朝はゆっくり寝たいのに((-.-;)




明日はある所へ、行きます!

楽しみ~~~~\(^o^)/

PGTC in 英田 オープン 動画

今日は、会社を休んで車の名義変更に行きました!

警察で車庫証明もらって陸運局へ~~

久しぶりにいったらメッチャ変わってました(^_^;)



当然私が自分でナンバープレート外して新しいのに付け替えて封印場へ(_ _;)

なんだか、車屋さんになった気分(^.^;   

やっと、ナンバー変わりました!

この間、英田で皆さんに言われたんで(^.^;








では、今日はオープンクラスのファイナルです!

今回我が子が早々と脱落してしまったので、パパさんみんなのピットに大忙しです












PGTC in 英田 スポーツクラス 動画

今回もとっても、面白かったスポーツクラスです!

最後はみんな、大盛上がりです

白いボディ-2台がトップ争いです!!!















PGTC in 英田 スポーツクラス

昨晩は、近所のお家で大変な事件がありブログどころではありませんでした。
今朝も中継車とか、結構いました。


この間のPGTC 英田のスポーツクラスの動画がもう少しかかりそうです(^_^;)

明日はあげれます!
もう少しお待ちくださいm(__)m

PGTC in 英田

PGTCが始まりました!














我が子はと言うと、、、

こんな事があるなんて!と、
言うアクシデントと色々あって、予選が全く走れず最下位(_ _;)






どうしようもない部分なので、今日はもう諦めモード(-.-;)


そして、決勝!  オープンは1/4からです。

勝ち上がっていくしかありません!

なんとか、走れていい調子で走ってます(^O^)v

ですが~~~~、自分の不注意で新しいボディーを忘れた為、割れたボディーで走っていたので前の車におかまを掘ってしまった時にボディーが巻き込んでしまってタイムロス!

最後はマフラーが凹んでベルトが取れてしまって終わり~~('A`)y-~
















そして、グランドファイナル!








そして、今日の勝利者は!!!

オープンクラス






スポーツクラス



皆さん、おめでとうございます\(^o^)/


今日のスポーツクラスはとても盛り上がり面白かったです(^O^)v

また、動画あげます!

皆さん、お疲れ様でした(*^^)v

お世話になった皆さんありがとうございましたm(__)m



英田です

明日のPGTCの為に英田に、来てます!




















何かがおかしい、とK岡さん!

色々替えて受信機まで替えましたが、原因はこれでした!



タイヤが、剥がれてます(^.^;



うちも何かがおかしい、、、

タイヤが、イマイチあわず、明日はどうなるんでしょう(-.-;)




そして、BBQ!!!





温泉入って、お腹いっぱいで!



今度は寝床の取り合い(_ _;)








そして、天然のまたまたこんなのが!




私は、早く寝よ~(^.^;

出発!

今晩、遅くに、岡山に向けて出発です!

明日、寒そう(-.-;)

皆さん、宜しくお願いします!



庭の亀さんの産まれた小亀と今脱出真っ最中!穴の中にはカラから出て来る亀さん\(^o^)/


先日

チャンプカップで和歌山に泊まった時の晩御飯は
ロケみつのブログ旅でさきちゃんが行ったラーメン屋さんに行きました!

ホテルから歩いて行ける距離です。

お店はすっごく狭くて古いしラーメンの種類も無いですがラーメンは美味しかったです(^O^)v








有名人の色紙がいっぱい有りました(*^^)v


ゆっくりは食べれないですが、普段は味わえないお店の雰囲気で面白かったです!(^^)!


お持ち帰りしちゃいました(^_^;)



3食1050円です!



今週末は英田でPGTCですね!

美作市長杯で当った大芦高原のバンガローに皆でお泊り&BBQでーす\(^o^)/


楽しみ~~~~~~~~(●^o^●)



そっちがメインだっったりして


あっ!!  エントリーしなきゃ


疲れました

日曜日の夜行バスで新宿に着き、そしてたどり着いたのは、ここ





茨城県です!
筑波サーキットに、、、、では無く用事をすませ9時半には茨城を後にしましまた(^_^;)
(私は行きたかったですが、、、)

ここからは、子供のいきたい所へ!

まずは、やっぱりここ



東京スカイツリー!!!


そして何故か、とても小学生が行きたいとは思わないような、浅草寺へ(^.^;

雷門は人が多くて写真が撮れませんでした。





そして、K岡さんも仕事でこちらに来ているとの事で、秋葉で待ち合わせてランチする事に(*^^)v

待っている間はやっぱりここに行きました!



チャンプの秋葉原店です!

お店は、大阪と違い小さめでした。

で、待合せのはずが、秋葉原の駅周りに駐車場が無く随分探しましたがなく、K岡さんとのメールはすれ違いばかりで結局ランチは出来なかったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

すみませ~~んm(__)m

もう少し時間があればゆっくり出来たんですがあまり時間がない中、子供が後はお台場と厚木に行きたいというので、、、

その前に築地でお昼と思ったら、風景がとても変わっていてビックリ!!
凄いマンションだらけで、、、

昔食べたもんじゃ焼きのお店もわからず、

K岡さんからは美味しそうなランチの写真が来る中、我が家はお昼にありつけずお台場へ!



人は多いし駐車場は無いし( ・´ω・`)




そして、首都高使えば早いのですが都内観光しながら厚木へ向かいやっと郊外の駐車場があるお店があり、遅い昼食に、、、

そして、17時半頃高速に乗りました!


が、連休の凄い渋滞にあい、家に着いたら25時でした~~~~(´д⊂)‥ハゥ

ホント、ハードな連休でした~('A`)y-~

でも、何十年ぶり??の夜行バスに、もう行くことは無いだろう茨城、家族で行けて楽しかったです!!

チャンプカップ

チャンプカップがセントラルで行なわれました!




昨日の雨でコースの手前は濡れてました。

練習走行は、長く15分と10分の2回行なわれその後ゴムタイヤ、ハチイチ、スポンジの順に予選が行なわれました!














練習走行は、良い感じて走っていてこれは行けそうな感じ!(^^)!


ですが、、、、


予選になると、気温も下り路面も変わったのかマキマキです。゚(゚´Д`゚)゚。


2回目で、ぶつけだ時にポンダーがちぎれ車も壊れてしまい、終了~~('A`)y-~


エボルバは、まだ走行が二回目なので何が悪いのか、セットがわからず残念ですが終了ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やっぱり2週連続雨で走れなかったのは痛いです( ・´ω・`)




で、実は今からある所へ向かってます!(^^)!

東京新宿行きの夜行バスに乗ってます!

なので、どっちみち最後までいれなかったのです(^_^;)

ハードな三連休

超、超~~ハードな三連休が始まりました!

何がハードかと言うとそのうちわかります(*^^)v

今日は、明日のチャンプカップの為に和歌山のセントラルに来ました!

先週、チャンプに無かったパーツを買いに行ってからなので着いたらもう、15時(-.-;)





が、、、、、

充電器は壊れてる、忘れ物は多々、、、、

なかなか覚えられない子供(_ _;)

パパさんの怒り爆発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


工具等は借りやすいですが、中身が減ってしまう物などは借りにくいので、、

明日、出れないなぁ    と言う事で

○地さん頑張って下さいと言って帰る事に、、、




でも、せっかく来たんだしレース出たいなぁと、ホームセンターで色々調達に(^O^)v




とても大きなお店ばかりです。

明日、持ってきて貰える事も出来てなんとかレースにでれそう?  です(^_^;)



なので、和歌山のホテルへ!

ここはホント部屋も広くて、いいです!




英田組さん!
今日の所だったら8人位は寝れますよ(^O^)v

7800円で!!!

今、雨が降ってますが明日、大丈夫かなぁー

赤ちゃんラッシュ!!

只今我が家では、赤ちゃんラッシュ!

って言っても、これですよー!(^^)!

グッピーです(^O^)v





次から次ぎへ、産まれてます(^_^;)


どんな色になるか楽しみにですが、こんなに沢山産まれては、、、、、、


そして、この中に色んな幼虫が、、、





そして、画像は無いですが庭の亀のお家で子亀発見(゚∀゚)


我が家で初めて亀さん卵を産みました!


ビックリですー(=^・^=)


やっぱり赤ちゃん達は可愛い(*^^)v


何匹産まれて来るかなぁ~\(^o^)/

これなんです!

昨日のYOKOMOのボディーの正体は!


もう、お解りですね!(^^)!


ジャーン!これでーす(^O^)v





知り合いに、譲って頂きましたぁー(=^・^=)





箱が逆さでした(^m^;)


何かの練習の為?

雨の日用?

松○選手に挑戦?

でも、昨日チャンプのコースに行きましたが、台風だからか走ってる人が少なかった(T_T)/~~~



気軽に楽しめる電動も減っているのかなー?

なんだか、走る所が無くなりそうで心配(_ _;)


人が減っているので子供も楽しくないと思う時も有り、心配です(TдT)

プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
